石原さとみさん出産していた?しかも双子?


10石原さとみさんが出産していたとの情報が・・・・

出ていました!!!

出産していた・・・?

ビックリしませんでしたか??今をときめく女優・石原さとみさんが
出産していただなんで・・・・!

ただ、石原さとみさんという女優が今乗りに乗っているこの時期に出産していることは
考えにくいのではと思うのです。ましてや、結婚されてもいないので、完全な
「できちゃった結婚」になり、イメージダウンに影響しますしね~。

また、2015年には人気漫画「進撃の巨人」の映画に出ることが決まっているようですし、これからますます活躍されるはずですし!!

ということで、石原さとみさんが出産していたとは思っていませんが、実際どのような情報が巷の噂となっているのか、調べてみました!!!

出産のウワサの発端は・・・?

石原さとみさんが以前出演されていた「世にも妙な物語」が影響しているようです。

なんでも、石原さとみさんが実際に演じた撮影現場にあった「プール」がどうやら
「曰くつき」らしいんです!!!!

曰くつきのプール

そのプールに入った女性は「妊娠」してしまうのだとか・・・!

おいおいおいおい、いやいやいやいや~・・・・!

有り得ないでしょ!

かなり有り得ない情報ですが、ある女性テレビ関係者がそのプールに入ったところ、
実際に妊娠したとのウワサがあるそうなんです・・・!

石原さとみさんの義姉が出産予定・・・

石原さとみさんのお兄さんの奥様(義姉)がどうやら出産を控えているのだそうです。

しかも・・・・双子らしいという!!!!いきなり、石原さとみさんは2人のオバさんになるというのですから、それはそれでビックリしますよね!!!
なんとも、おめでたい話であります。

そもそも結婚していない・・・

出産のお話をする前に・・・・そもそも石原さとみさんは結婚されていませんよね~!
なんか、結婚されていない状況なのにもかかわらず、いきなり出産話が出てくるあたりどうなのかな~なんて思ってしまいますよね。

石原さとみさんもご立腹ですよね。

熱愛情報は?

そもそも結婚されていないのですが、熱愛相手と出来ちゃった?みたいな話があり得るのかもしれないと思い熱愛相手がいたのか調べてみました!

以前、滝沢秀明さんや生田斗真さんとはウワサになったみたいですね~。

小栗旬のことを・・・・

小栗旬さんと「リッチマン、プアウーマン」で共演されていたころ、
あるホテルのバーで飲んだ後、2人で部屋に消えて行った噂もあったようです・・・!

小栗旬さんカッコイイですからね~。

加えて、石原さとみさんが小栗旬さんが「リッチマン、プアウーマン」で演じた日向役に対して

「天才でワガママで子供で無邪気で自己中で寂しがり屋で天の邪鬼で笑顔が可愛くて
 キラキラしててかっこよくて自信家で説得力があってかなりのドS(笑)そんな日向徹が大好きでした」

と告白したことが話題になったこともあり、役柄を通して小栗旬さんのことを好きになったのではないかとの予想もされていますよね~!

他には・・・

他にはカメラマンの江森康之さんとも熱愛の噂があったみたいです!

最後には熱愛情報に事欠かない佐藤健さんとも舞台「ロミオとジュリエット」で共演したことをきっかけに熱愛の噂が続いてるようです。

ただし、確固たる証拠がないようですので、石原さとみさんに熱愛相手はいらっしゃらない可能性が高いのではないかと思います。

出産話はガセネタ

そもそも結婚をされていませんし、熱愛相手もいらっしゃらないようです。

なぜ、出産のウワサが勃発してしまったのでしょうか?

もしかしたら、石原さとみさんが「世にも奇妙な物語」で曰くつきのプールに入った
時に「もしかしたら石原さとみさんがそろそろ出産するかも?」という予想がたち、

その状況に「義理のお姉さんが出産する」という情報が入ることで

「えっ?マジ?石原さとみさんが出産するの?」

という話になったのではないでしょうか?

勘違いが産んだガセネタですよね~

最後に

石原さとみさんに彼氏も旦那もいないのに「出産していた」なんて噂していた人に・・・「倍返し」だーーーーーー!

(私もネタにしてしまい申し訳ございません)

これからますますの石原さとみさんのご活躍をお祈りしております!


One Response to “石原さとみさん出産していた?しかも双子?”

  1. […] ※石原さとみさん関連の出産情報はこちら⇒石原さとみさん出産していた?しかも双子? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ