武井咲さんの前髪が斜め!?切り方が話題に!ドラマでの役作りのため?


武井咲武井咲さんの前髪が斜め!?
切り方が話題に!
ドラマでの役作りのため?


武井咲さん、非常に可愛いですよね~!
私、先日「モニタリング」で仕掛けられた武井咲さんを拝見して好きになってしまいました。

関連記事:武井咲さんモニタリング出演時の動画・画像は?子供にガチギレ?

そんな武井咲さんですが、前髪の切り方が話題になっているようです!!!

武井咲さんの髪型について

どうやら、武井咲さんの髪型が変化したようです。前髪を短めにカットされているようで、左右非対称ということからアシンメトリーといわれている髪型のようです!

そういえば、「モニタリング」に出演されていた時も前髪がちょっと斜めだったような気がします!!!
可愛い女優さんはどのような髪型にされても可愛いですよね。

きゃりーぱみゅぱみゅさんもあのような派手な髪型ですけど、可愛いですし!
もともとの目鼻立ちが綺麗でいらっしゃるのでやはり綺麗に見えます。

※武井咲さん髪型はこちら → すべてがFになるHP(フジテレビ)

武井咲さんの髪型に批判も!?

ただ、武井咲さんの今回の髪型について「あまり似合っていない」「変だよね~」という声もあるようです!私はそうは思いませんが・・・。
ぱっつん前髪と語弊がありますが、そのような感じで非常に可愛いと思います!!!!

武井咲さんはどう思っているのか?

武井咲さんのブログで武井咲さんがご自身の髪型についてどう思われているのか書かれているかもしれないと思い調べてみたのですが、結論を申し上げると書かれていませんでした・・・。

残念でした。

ただ、武井咲さんご自身が好きで髪型を変えたのか非常に気になりました・・・。

※武井咲さん公式ブログはこちら → 武井咲さんブログ

女優は自由に髪型を変えられるのか?

そこで考えてみたのですが、女優さんはご自分の意思で自由に髪型を変えることは出来るのでしょうか?
色々と調べてみたのですが、やはり、女優さんは自由にご自分の髪型を変えられないようです・・・。

事務所からの意向や、出演されているドラマスタッフの意向が反映されるようです。
そりゃそうですよね。いきなり出演の途中の回から主役の髪型が変わっていたら違和感がありますからね・・・。

ということは、やはり、武井咲さんはご自分の意思で髪型をアシンメトリーに変えられたのではないようですね!

※武井咲さんの髪型 → シネマトゥデイより

最後に

女優さんって本当に大変な仕事だと思います。
CM出演時のセリフやドラマ・映画などのセリフ等覚えなければいけないことが山のようにありますよね・・・。

しかも、そのセリフを間違ってしまうと色々な方に迷惑をかけることにもなりますよね・・・。
そのような状況下で常に仕事をしつつ、プライベートでも熱愛報道等をされる可能性もありますし、町中を歩いていたら誰がみているか分かりませんから、常に緊張してしまうことになりますよね。

しかも、髪型まで自由に決められないなんて、本当に大変だと思いました。なおかつ、その髪型でネットやらなんやらでツッコミをうけるという・・・。

私容姿に自信がありませんので俳優になれる可能性はないですが、やはり自宅警備員でよかったと思いました・・・。

※武井咲さんの浴衣姿 → オリコンビューティーより


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ