あまちゃん出演橋本愛さん、コンタクト会見で不機嫌?性格は?


橋本愛不機嫌あまちゃん出演の橋本愛さん!
不機嫌ぶりがコンタクトレンズ会見で露呈?
性格は?エリカ様化とも・・・


あまちゃんに出演されていた橋本愛さん!色々と話題になっているみたいですね。コンタクトレンズ会見での様子等が色々と噂になっているようです。
どのような内容であったのか、調べてみました!

関連記事:能年玲奈かんぽ生命新CM「ドジ」に出演!2chで「かわいい」と話題に!?

※橋本愛さんコンタクト会見の様子 → コンタクト会見

橋本愛さんについて

ます、橋本愛さんについてご紹介させていただきます。私、実は橋本愛さんに関するブログを投稿するのが初めてでして・・・。良かったらお付き合い下さい。

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A9%8B%E6%9C%AC%E6%84%9B_(1996%E5%B9%B4%E7%94%9F)】

2008年、母が応募したニューカム「HUAHUAオーデション」にてグランプリを受賞し、芸能界デビュー。同年に開催された「第33回 ホリプロタレントスカウトキャラバン」では、最終候補者に選ばれるがグランプリ・特別賞の受賞は逃した。

2009年、女性ファッション雑誌『Seventeen』のミス・セブンティーンに、応募総数5,267人の中から工藤えみ、高田有紗、広瀬アリスと共に、グランプリ受賞者の中で最年少で選ばれた。また、映画『Give and Go』で映画初出演(初主演)。難聴を抱えながらバスケットボールに熱中する少女を演じた。

2010年、映画『告白』に出演し、クラス委員長の少女で重要な役どころを演じて注目を集めた。その後、多数の主役を務め、『貞子3D』では貞子を演じて再び注目を集める。

2013年、 ヒロイン・東原かすみ役を務めた映画『桐島、部活やめるってよ』などの演技が評価され、第86回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞、第36回日本アカデミー賞新人俳優賞などを受賞した。同年、NHK連続テレビ小説『あまちゃん』で能年玲奈演じる天野アキの親友役の足立ユイを演じる
12月31日に放送された第64回NHK紅白歌合戦では、『あまちゃん』をテーマとした企画コーナーとして、「あまちゃん」“特別編”にて、天野アキ役の能年玲奈と“潮騒のメモリーズ”で『潮騒のメモリー』の1番を歌唱した。最後は出演者全員により『地元に帰ろう』を合唱した。

2014年5月をもって4年半務めた『Seventeen』の専属モデルから卒業した。

というご経歴のようです。

もともとお母様がオーディションに応募したことが芸能界入りのきっかけだったんですね!

デビューからたったの1年ほどで、セブンティーンモデルに選ばれているとは・・・本当に人生が一変したのではないでしょうか?

また、私が今まで観たことのある映画「告白」「俺はまだ本気出してないだけ」や連続テレビ小説「あまちゃん」にも出演されていましたが、私のなんとなくのイメージですが、モデルから女優へというよりかはむしろ、もともと女優さんからのスタートなのではないかと思っておりました

結構演技はなのではないかと思います!!!

※「俺はまだ本気出してないだけ」発表の様子 → ちょっと緊張気味?

話題になっている会見とは・・・

不機嫌?エリカ様化?性格が・・・等と言われるきっかけになってしまった会見についてご説明させていただきます。

2013年5月あたりの時期に、週刊文春で落合モトキさんとの熱愛報道(お泊り報道だったようです)があったようです。
また、未成年で飲酒をしていたのでは?という報道もされていたのだとか・・・。

2013年7月に開催されたコンタクトレンズ「アキュビュー」のPRイベントで熱愛報道を突っ込まれた訳ではなさそうだったのですが、その時の様子がちょっと不機嫌そうだったようで、話題になったようです。
(結構前の話題だったんですね・・・。ネタが古くて申し訳ございません。)

こちらが動画です!ちなみに、オリコンニュースのYouTubeからの引用です。
会見は全体的に橋本愛さんのテンションが低めだったような気がしますが、もしかしたらただ単に緊張されていただけなのではないかな?と
思いました!

最後に

実際の動画を見てみると、そこまで不機嫌でエリカ様化しているというような訳ではなさそうだと思いました。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ