三吉彩花さんの脚が話題に!?メレンゲの気持ち出演で新MC抜擢!


三吉彩花美脚三吉彩花さんの脚が話題に!?
メレンゲの気持ち出演で新MC抜擢!


三吉彩花さんがメレンゲの気持ちに新MCに抜擢され出演されたようですが、その美脚が話題になっているようです!
三吉彩花さんはお顔は拝見させていただいたことがありましたが、私あまり詳しく知りませんでした。
ですので、三吉彩花さんについてのざっくりとした概要とメレンゲの気持ちで話題になっている美脚についてご紹介させていただきます

(出典:http://mainichi.jp/graph/2013/05/18/20130518dyo00m200004000c/001.html)

三吉彩花さんとは・・・

三吉彩花(みよし あやか)さんの経歴についてご紹介させていただきます!

【以下、Wikipediaから引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%89%E5%90%89%E5%BD%A9%E8%8A%B1】

小学1年生で読者モデルに、小学3年生の時に原宿でスカウトされてアミューズに所属。
ニコ☆プチの事務所オーディションに合格し、nicola2008年7月号別冊2008年ニコ☆プチ夏号に初登場する。2010年6月号のニコ☆プチにて、専属モデルを卒業した。
2009年3月、川越市立武蔵野小学校を卒業。
2010年5月、『さくら学院』のメンバーとして活動開始。
2010年8月18日 、ミスセブンティーン2010に合格し、Seventeenの専属モデルとなる。
2012年3月25日、『さくら学院』メンバーの活動を終了。

とのようです。小学生の頃から芸能活動されていらっしゃったんですね!
しかもニコラモデルだったということは、私のブログで何度か紹介させていただいている川口春奈さんと同じですね!

関連記事:川口春奈さん24時間テレビで性格を露呈?メイクも話題。ラジオリスナーとの感動的なやりとり

それからセブンティーンモデルもされていらっしゃったとは・・・そりゃ美脚が話題になるほど良いスタイルですよね!

※熱海の捜査官 →熱海の捜査官インタビュー

メレンゲの気持ちの新MC抜擢は・・・

そんな三吉彩花さんですが、2014年10月11日からメレンゲの気持ちの新MCのお仕事を始められているようです!
メレンゲの気持ちの歴代MCは様々な方がいらっしゃるようです!

※非常にかわいいです・・・ → みよっちゃんかわえーBOOK

三吉彩花さんの前はフリーアナウンサーの高橋真麻さん、その前はももいろクローバーZの百田夏菜子さん、そして更にその前は芦田愛菜さんだったようです!

結構、ブレークしてきた人がMCに抜擢されるようですね!!!
ちなみに、半年~一年半くらいの期間出演されていらっしゃいます。ちょっと出演される方によってバラつきはあるようですが・・・。

三吉彩花さんの美脚は?

話題になっている三吉彩花さんの美脚ですが、ブログ運営上、お見せしたいのですが、色々と難しい点がありましたリンクを貼っておきますので興味がある方は見てみてください。

※三吉彩花さんの美脚はこちら → 「メレンゲの気持ち」新MCに番組と同い年の三吉彩花が抜てき!

私もちろん見たのですが、素晴らしいスタイルだな~と思いました!
久本雅美さんといとうあさこさんがレギュラーで出演されていらっしゃるのですが、ちょっと異質な感じがしました。

同じようなキャラクターだったら高橋真麻さんがピッタリだったのではないかと思いますが、三吉彩花さんが加わることでメレンゲの気持ちに新しい風が吹いた感じがしました!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ