北川景子さんが佐々木希さんや桜庭ななみさんに似てると話題に!?


北川景子似てる北川景子さんが佐々木希さんに似ていると話題に!?
その他にも桜庭ななみさんに似てると話題に!?


北川景子さんと色々な女優さんが似ていると話題になっているようです!!!

北川景子さん美人ですよね~!頭も良いみたいなので才色兼備が似合う女優さんだと思います。
さて、どの女優さんに似ているのでしょうか?

佐々木希さんに似ている!?

北川景子さん、佐々木希さんに似ていると言われているようです・・・!

確かに、目が大きいですし、鼻も高いですし、顔も小さいですよね!
佐々木希さんと北川景子さんの2ショットがあれば良いのですが、それぞれの写真を1つにまとめた写真がありましたのでこちらに載せておきますね。

佐々木希さんとの2ショット!?

桜庭ななみさんに似ている!?

桜庭ななみさん、ご存知でしょうか?

私、恥ずかしながらよく知りませんでしたのでちょっと桜庭ななみさんのことを紹介させていただきます。

桜庭ななみさんがスカウトされたきっかけは以下です。

【以下、Wikipediaより引用:】

デビュー前よりその容姿は地元で話題になっており、「鹿児島県にもの凄い美少女がいる」という噂を聞きつけた現事務所からスカウトされて、2007年夏に芸能界入りする。
スカウトされた時は、地元のゲームセンターで友人達とプリクラの撮影中だった。

とのこと。鹿児島までスカウトに行ったスカウトマンの行動力は凄まじいものがありますよね!

ちなみに、所属事務所はスウィートパワーで堀北真希さんと同じ事務所のようです。

関連記事:堀北真希さんプライベートの愛車画像は?CMの車?櫻井翔さんも乗車?

そんな桜庭ななみさんですが、北川景子さんに似ていると言われているようです。
インターネットで「北川景子と桜庭ななみ似ていると思う人は?」というアンケートでは多くの方が「似ている」と回答されたようです。

桜庭ななみさんと北川景子さんの2ショットが幸運にもありましたのでこちらに記載させていただきました!
確かに、似ていますよね!

桜庭ななみさんとの2ショット

イメージ「ほんわか優しい北川景子」って感じだと思いました。おそらくメイクが影響していると思うのですが。
こうやって見るとまるで姉妹のような感じだな~とも思いますよね。

ちなみに、こちらの写真は北川景子さんと桜庭ななみさんが映画「謎解きはディナーのあとで」で共演された際に撮影されたようです。
北川景子さんのオフィシャルブログに写真が載っていました!

最後に

北川景子さん、佐々木希さん、桜庭ななみさんのお顔の共通点は「クッキリとした目鼻立ち」ではないかな?と思います!
イケメンも同様ですよね。

私はクッキリとした顔立ちではないので非常に憧れます・・・(どうでも良いことを申し上げてすいません)。

北川景子さんは他にも似ていると噂される芸能人の方がいらっしゃるので、またいつか紹介させていただきたいと思っています!


One Response to “北川景子さんが佐々木希さんや桜庭ななみさんに似てると話題に!?”

  1. […] 関連記事:北川景子さんが佐々木希さんや桜庭ななみさんに似てると話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ