私服ブランド話題の西内まりやと玉森裕太が梅田で映画撮影?画像は?


西内まりや玉森裕太映画私服ブランド話題の西内まりやさん!
キスマイ玉森裕太さんと梅田で映画撮影?
ツイッター画像は?


今、西内まりやさん「可愛いな~」と思いついつい調べていたら、なんと、梅田でキスマイの玉森裕太さんと撮影されているという情報が・・・!これはみなさんに報告せねばと思い、今速報ベースで情報を届けさせていただきます!!!!

西内まりやさんのデビュー

私、恥ずかしながら西内まりやさんについてあまり知りませんでした。ですので、ちょっと調べましたので、しばしお付き合い下さい。

笑顔も素敵な西内まりやさん

西内まりやさんの略歴については以下です・・・

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%A5%BF%E5%86%85%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%82%84】

2006年夏、福岡市内に遊びに来ていた際に芸能事務所スタッフによるスカウトを受けた。
同年10月15日、福岡第一高校・第一経済大学付属高校が合同開催している学園祭「パラマ祭」で、多数の芸能人を輩出したことでも知られる、「中学生カラオケ選手権」に立花里紗、宮原梨江と共に3人組ダンスユニットで出場、グランプリを獲得した。

なるほど~!遊びに来ていていきなり芸能事務所の方にスカウトされるあたり、オーラが漂っていたんでしょうね!!!!

しかも、8年前ですから、西内まりやさんは現在20歳ですので、スカウト当時12歳ということになりますよね。
そのぐらいのご年齢であったとしてもスカウトを受けることってあるんですね!

マルチな才能をみせる西内まりやさん

モデル業は?

川口春奈さんもされていたニコラモデルをされてもいらっしゃったようですし、その後はセブンティーンモデルもされているようです。

女優業は?

香取慎吾さんが出演されていた「スモーキングガン」というドラマにも西内まりやさんは出演されていました。
私何回か観たことがあったので、今思い出したのですが、そういえば西内まりやさん出ていらっしゃいました!!!

演技派だな~と思ったのですが、あの女優さんが西内まりやさんだったんですね(笑)!
ただ、ご年齢は20歳だと思うのですが、非常にしっかりされた印象を持っています!!!

歌手業は?

西内まりやさん、シングル「LOVE EVOLUTION」で歌手デビューされています!オリコン最高順位は19位のようです!!
かなりガチンコで取り組まれていることから、楽曲のピアノ演奏もご自分で練習されてからプロモーションビデオの撮影に臨まれていたそうです!

エネルギッシュな表情の西内まりやさん

なんでも頑張る頑張り屋さんなのだろうと思います!

その甲斐あってかどうか分かりませんが、10代女子がなりたい顔ランキングで1位になったそうです!
10代の方にとっては非常に有名な女優さんなんですね!今まで知らなったので恥ずかしいと思いました・・・・

私服も話題に

10代女子がなりたい顔ランキング1位ですから、私服等にも注目が集まるようです!

こちらの写真なんか、非常にカッコ良いですよね!!!

デニム/Nomine
ベルト/The Days tokyo
バッグ/deux lux
サングラス/SUPER

2014年12月23日、24日にファンイベントも行われるそうで、西内まりやさんの服装を非常に楽しみにしているファンの方も大勢いらっしゃるのではないでしょうか?

西内まりやさん私服姿

キスマイ・玉森裕太さんとの映画撮影は?

先ほど入手した情報によると大阪梅田でキスマイ・玉森裕太さんとの映画撮影をされていたようです!!!!

玉森裕太さんと西内まりやさんの撮影風景

映画は「レインツリーの国」のようです。そのヒロイン役に西内まりやさんが抜擢されたようですので、おそらく「レインツリーの国」の撮影なのではないでしょうか?

その場に居合わせた人はビックリだったでしょうね!羨ましい!!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ