神さまの言うとおり出演の入江甚儀さん彼女は?本名甚儀の意味は?


入江甚儀さん映画「神さまの言うとおり」に出演中の入江甚儀さんが話題に!
彼女は?本名の甚儀という名前の意味は?
映画での役柄についても・・・


映画「神さまの言うとおり」に出演されている入江甚儀(いりえ じんぎ)さんという若手俳優さんが話題になっているようです!

関連記事:福士蒼汰がイタリア語と英語で映画のスピーチ!語学・発音が上手?なぜ?動画は・・・

映画「神さまの言うとおり」とは・・・

Wikipediaによると

【以下、Wikipediaより引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E3%81%95%E3%81%BE%E3%81%AE%E8%A8%80%E3%81%86%E3%81%A8%E3%81%8A%E3%82%8A】

『漂流教室』や『バトル・ロワイアル』、『リアル鬼ごっこ』など、死の因果に薄い一般人が突然に命を懸けた不条理に巻き込まれるサバイバル・シチュエーション・ホラーの流れを汲む作品
古来から知られている遊びや事物を基にした殺人ゲームの意外性と、滑稽なほどに単純明快なルールの下で生死を分かつ非情さのコントラストが特徴的で、その奇想天外な進行は仕掛けた首謀者も事態の全容も全く見当をつかせぬほどのスケールを出している。
なお、単行本の次回予告はかなり特徴的。

とのこと。

サバイバルホラーとは・・・私にとっては割りと苦手なジャンルの映画かもしれません。

同じようなタイプの映画に伊藤英明さんが出演されていた「悪の教典」などもあるのではないでしょうか?

また、映画監督は三池崇史さんのようですので・・・「悪の教典」と同じですよね!
やはり、生々しい描写がある映画なのではないでしょうか・・・。多分、私は映画館ではみれないと思います・・・。

神さまの言うとおりHP

入江甚儀さんの本名は?その意味は?

入江甚儀さんですが、本名は小林甚儀さんとおっしゃるようです。
下の名前である「甚儀」とはどういう意味なのでしょうか?

【以下、「パパ ママいい名前つけて」という命名サイトより引用:http://bit.ly/14b6t1u】

「甚」の意味は「はなはだしい・ある事に深入りしている・はなはだ・ひどく・ふかく」です。 「儀」の意味は「手本とすべき基準・形よく整った作法・ほどよくきれいに整ったさま・かっこうのよい手本として従う」です。

とのこと。

ここから読み解くと、「甚儀」という名前の意味は「素晴らしく格好良い手本のような人」というような感じでしょうか?
珍しい名前なのでついつい調べてみました!

入江甚儀さん

映画での役柄は?

映画での役柄は「いつ殺されるか分からない状況に追い込まれる役」らしいです!
登場される方みなさんそうだと思いますが・・・。

入江甚儀さん登場1カット

※画像の右から2番めの方が入江甚儀さんだと思われます。

入江甚儀さんは特に死に物狂いで演技しているそうですので、素晴らしい演技になっているようです!
あの三池崇史監督も大絶賛していらっしゃる程ですので・・・。

最後に

ちなみに、「神さまの言うとおり」の主役は福士蒼汰さんのようです!
福士蒼汰さん、本当いい感じですよね!
英語・イタリア語での「神さまの言うとおり」スピーチ素晴らしかったようですし!!!

そこに注目されている入江甚儀さんも登場するのですから楽しみな映画ですよね。

私はちょっと過激なシーンは苦手ですので、DVDのレンタルが始まったら観るかも!?
あと、彼女についての情報ですが、桐谷美玲さんじゃないかと噂されているようですので、入江甚儀さんの恋愛事情については後ほど投稿させていただきます!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ