武井咲さんモニタリング出演時の動画・画像は?子供にガチギレ?


武井咲さんモニタリング武井咲さんモニタリング出演!
動画・画像は?
失礼すぎる子供にガチギレ?


武井咲さんが2014年11月6日に放送されたモニタリングでの様子がネットで話題になっているようです!

モニタリング

私、たまたまテレビをつけて観ることが出来て非常にラッキーでした!

その時の武井咲さんの様子をお届けさせていただきたいと思います!

※関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!?

モニタリングでのドッキリについて(概要)

佐藤隆太さんも武井咲さんと同様のドッキリを仕掛けられていました!
内容をご説明します。

仕掛け人は社長という設定の男性とその息子(小学生低学年?)という設定の男の子です。

社長役とその息子役が武井咲さんと打合せするのですが、途中で社長役に電話がかかってきて息子役と2人っきりになります。
そして、その失礼な息子役から色々と失礼なことをされるという設定・・・。

佐藤隆太さんにからむ子役

武井咲さんに対する仕掛けとは①

武井咲さんに会ったとたん、その息子役は「武井だ~!なま武井だ~!」と呼び捨て。
その時点で大分失礼ですよね。

それから、「咲って呼んでいい?」と武井咲さんに言い、「いいよ」と武井咲さんが応えるやいなら「咲!」と呼び捨てする子役
男性からすると、めちゃくちゃ羨ましくなりますよね~!結構、羨ましかったです・・・。

武井咲さんびっくり!?

武井咲さんに対する仕掛けとは②

その後、何故か「今日連れがいるから」と武井咲さんに話す息子役(以下子役①)。
子役①の彼女という設定の子役②が現れました。

何故か、子役①と子役②が話し始め・・・。子役②が子役に「私と武井どっちが大事なの?」と聞くというストーリー
子役①は「武井」と答え場の空気が一転。子役②が泣きわめくという惨事に・・・。

武井咲さんは子役②が泣いている時に、気を使って飲み物を入れてあげるという配慮をしていました。
その姿が非常に可愛かったです・・・!

武井咲さん叱る

結局、その後子役②は自ら退室。

武井咲さんは子役①を「どうして〇〇ちゃん(子役②の名前)って言わないの?」と子役①をやんわりと叱っていました。
「あぁ~、俺も武井咲に叱られたい」と思った視聴者の男性は多かったはずです!!!!!

武井咲さん対する仕掛けとは③

さらに、子役①は武井咲さんに「早口言葉言ってみて」とねだり、武井咲さんが早口言葉をいうことに。

武井咲さんは言えなかったのですが、その表情がまた可愛かったです・・・。舌をだして恥ずかしそうに「間違った!」とおっしゃっていました。すると、子役①が「罰ゲームして」という始末。

しかも、その罰ゲームの内容が怪談で有名な稲川淳二さんの「モノマネ」をするという無茶ブリでした。

武井咲さん驚かす

武井咲さんは「怖いなぁ怖いなぁウワ!!!」っとモノマネなのかなんなのか分かりませんが、とにかく子役①を怖がらせようとしました。すると子役①は「パワープレーでしょ!」と突っこんだタイミングで、ドッキリがカミングアウトされました!

最後に

武井咲さん、非常に可愛かったです。ドラマで観るイメージとは全然違いました。

どちらかと言えば武井咲さんは冷酷そうなキャラクターを演じることが多いように思うのですが、意外と暖かくて優しいキャラなのかな?と思いました(今まで勘違いしていて申し訳ございません。)。

これから武井咲さんについてももっと知りたいな~と思いましたので、どしどし情報をお届けするかも!?

武井咲さん間違える


One Response to “武井咲さんモニタリング出演時の動画・画像は?子供にガチギレ?”

  1. […] 関連記事:武井咲さんモニタリング出演時の動画・画像は?子供にガチギレ? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ