長澤まさみさん、タバコ好き?銘柄情報は?若者たちでの歌の感動が・・・


11長澤まさみさんがタバコ大好き!!!?銘柄情報も・・・

先日、綾瀬はるかさんが喫煙者だったというブログを投稿したばかりですが、
人気女優の中でも意外な喫煙者がいるのか?と思い、色々調べてました。

(綾瀬はるかさんの喫煙情報はこちら → 綾瀬はるかさんが喫煙者だった!!

そしたら、なんと・・・・

あの長澤まさみさんが・・・・

実は喫煙者だったというのです~~~~~~~orz

綾瀬はるかさんが喫煙者だったことだけでも、正直私はかなりショックでした。
しか~し、長澤まさみさんまでもが喫煙者だったなんて・・

事の発端は・・・

2014年9月1日現在、放送されている「若者たち」(フジテレビ系)に出演中の長澤まさみさん。
屋代多香子役を長澤まさみさんが演じているのですが、その演技中のタバコ姿が話題になっています。なんか、様になってますよね~。結構カッコイイですよね~。

このタバコ姿を見た視聴者が「もしかしたら長澤まさみさんって・・・もともと喫煙者?」と疑問を持ち、色々とタバコ情報が出てきているんです!!!

いや~、「世界の中心で、愛をさけぶ」で超超超清純派だった長澤まさみさん。
私はやっぱり、ショックでしたよ・・・。

あんなに純粋そうな長澤まさみさんが喫煙者だったなんで・・・。

でも、もしかしたら、喫煙者じゃないかもしれませんよね!!!!!
ということで、情報を調べてみました!!

喫煙情報は真実か?

実際、目撃情報がありました・・・orz

長澤まさみさんをクラブのVIPルームで見かけたという目撃情報や
芸能人御用達である東京西麻布にある某クラブの店員による情報提供等などです。

いや~、まじで吸ってたんですね・・・・!!!!!!

芸能人御用達のクラブでの目撃情報によると

男性客と店に訪れた長澤まさみさんはVIPルームでタバコを吸っているのだとか。

いや~、VIPルームなのに覗き見されてしまうんでしょうか?
情報の確度が微妙に低くなってきました・・・。

なんでも、トイレへ向かう途中に常連客であれば知っているVIPルームの中が
僅かに見えるポイントがあるのだとか・・・。

やはり、VIPルームなので、プライバシーを重要視するお客さんが利用するのですから
そういった店舗構造はいかがなものかと思いますよね・・・。

地元・静岡でも・・・・

地元・静岡県へ帰省した時にタバコを喫煙していた姿を見たという目撃情報がありました・・・!

家族想いの長澤まさみさんは年末年始・お盆に実家へ帰省するそうです。

そのタイミングで地元の友人と遊ぶ姿がちょくちょく目撃されているのだとか。
友人と遊んでいる時に、タバコを吸っていることがあるとのことです・・・。

本当に、吸っているんでしょうか?

長澤まさみさんはあれだけの美貌だったこともあり、地元の友人等から嫉妬されているのではないでしょうか?嫉妬している人達が長澤まさみさんにとって良くない情報を拡散し、「長澤まさみがタバコを吸っている」という根も葉もないウワサを広めているのではないでしょうか?

いや、きっと、そのはずだ~~~!あんなに清純な長澤まさみさんがタバコを吸っているわけないんだ~~~~!!!!

やっぱり、地元の友人の間では、長澤まさみさんは
「性格が悪い」「ワガママ」として有名なのだそうです。

だから、良くない評判を広める人がいてもおかしくないですよね!!!!

ただ、ネット上では長澤まさみさんのタバコ銘柄情報までありました・・・。
私は吸っていないと信じていますが・・・

タバコ銘柄情報まで・・・

その中でも人気のある銘柄というのが存在するのですが、
長澤まさみさんのタバコの銘柄として名前が挙がっているのは
「セブンスター」というタバコのようです。

まじかよ~~!!!

ラジオ番組でのカミングアウト

以前、長澤まさみさんが出演したラジオ番組の中で、

「タバコの銘柄は同じ女優仲間の柴咲コウさんと同じ」という発言をしていたそうです。

やっぱり吸っていたのか・・・!

 

柴咲コウさんは芸能界でも愛煙家として有名だそうで、

タバコの中でも「セブンスター」がお気に入りのようです。

ということは・・・長澤まさみさんが好きなタバコ銘柄は「セブンスター」ということですよね・・・。

ただし、長澤まさみさんが「セブンスターを吸っている」と言ったわけではありませんし、吸っている姿を目撃されたわけでもありません。

もしかしたら、「タバコを吸う男性が好き」で「タバコの中でもセブンスターの香りが好き」という意味かもしれませんよね!!!!!

いや、私はあくまで長澤まさみさんが非喫煙者であるとのことを信じています!!!

「若者たち」で魅せた感動の歌声

私が非喫煙者だと信じている長澤まさみさんですが、ドラマ「若者たち」の中で披露された弾き語りがめちゃくちゃ注目されています。

結構、泣けます・・・!気になる方はこちら → 長澤まさみさん弾き語り

最後に

こんな良い歌を歌える長澤まさみさんが喫煙者だとウワサしている人達に・・・
「倍返し」だ・・・・!!!!(私もウワサしているんですけどねぇ・・・)


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ