多部未華子熱愛!窪田正孝とのディズニーデートがフライデー!真相は?


多部未華子熱愛多部未華子さんと窪田正孝さんがデート?
ディズニーでの写真がフライデー!
真相は?


多部未華子さん、清純派女優ですよね!私以前から多部未華子さんをチェックはしていましたが、なかなかブログで取り上げさせていただくことがありませんでした。

色々と調べてみると、多部未華子さんの熱愛が以前からフライデーされていたようですね!

どのような方とフライデーされていたのでしょうか?

関連記事:嵐・櫻井翔さん父親とのエピソードは?FRIDAYで?妹・弟も!?

多部未華子さん

お相手の窪田正孝さんとは?

どうやらお相手は窪田正孝さんのようです。最近よく窪田正孝さんを拝見します。2014年10月から始まっているドラマ「Nのために」に出演されていらっしゃる方ですね。

あと、藤原竜也さんと岡田将生さんが出演されていたドラマ「ST赤と白の捜査ファイル」にも出演されていらっしゃいました!
今人気急上昇中の俳優さんだと思います。

色々と調べてみると窪田正孝さん、2006年4月から深夜ドラマお主演をされており、それ以降かなりの数のドラマ・映画に出演されていらっしゃるようです。Wikipediaで調べただけでもざっと60程度のドラマ・映画に出演されているという・・・。

最近有名になられたように私は感じていましたが、長い下積みの末最近メディア露出が増えてきたのではないでしょうか。

関連記事:ドラマNのために榮倉奈々が娚の一生で豊川悦司に足キス?画像は?

窪田正孝さん

お二人のきっかけは?

どうやらドラマ「大奥~誕生」(フジテレビ系)で共演されていたことがきっかけで付き合うようになったようです。

窪田正孝さんの「大奥~誕生」での演技はかなり評判が良かったらしいです

ヤフー知恵袋等でも窪田正孝さんの演技についてのコメントがあるほど、素晴らしい演技だったようです!

※窪田正孝さんの演技についてのヤフー知恵袋はこちら → 窪田正孝くん。すごいですね。大奥。捨蔵。

また、「大奥~誕生」では多部未華子さんと窪田正孝さんのラブシーンもあったようですから、そりゃ意識してしまいますよね!

多部未華子さんは純粋そうですし、窪田正孝さんも真面目そうですし、すぐに意気投合しそうですよね。

大奥での2人

多部未華子さんとのフライデーでの内容は?

フライデーされたのは2013年5月頃だったようですね!ドライブデートをされていたようです!
窪田正孝さんが多部未華子さんの自宅に車で迎えにいったとのこと。

お2人はフライデー?

また、その他の週刊誌でもコンビニの袋を持って多部未華子さんの自宅に入る窪田正孝さんの情報もあったようです。

ディズニーデートも?

窪田正孝さんのお誕生日は8月6日のようなのですが、その誕生日に多部未華子さんとディズニーでデートしたという噂があるようです。
ディズニーでの目撃情報がツイッターで流れていたようです!!!

そちらのツイッター情報はこちらです。ただ、窪田正孝さんと多部未華子さんの2ショットらしきものはありませんでした。

ですので、真偽のほどは分かりませんよね・・・!
イケメンすぎる窪田正孝さん

最後に

多部未華子さんと窪田正孝さん、2人は非常にお似合いなカップルだと思いますので、幸せなニュースがまたお届け出来ることを楽しみにしております!

お似合いな2人


2 Responses to “多部未華子熱愛!窪田正孝とのディズニーデートがフライデー!真相は?”

  1. […] 関連記事:多部未華子熱愛!窪田正孝とのディズニーデートがフライデー!真相は? […]

  2. […] 関連記事:多部未華子熱愛!窪田正孝とのディズニーデートがフライデー!真相は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ