福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!?


福士蒼汰モニタリング士蒼汰さんモニタリング出演!
動画(YouTube)は?
番組みたら会社休みたくなる!?

福士蒼汰さんが受けたドッキリ企画5つを全て紹介!


福士蒼汰さんが2014年11月6日に人間観察バラエティ「モニタリング」(TBS系)に出演されましたが、その時の様子が話題になっているようです!!

福士蒼汰さんが綾瀬はるかさんに壁ドン

福士蒼汰さんと言えば、今放送中の「きょうは会社休みます。」でオジサンたちにも人気のようですよね!

女性だけではなく男性でしかもオジサンまで虜にする魅力に迫ってみました!!!

関連記事:「きょうは会社休みます。」福士蒼汰さんが披露した壁ドン動画に女子発狂?

人間観察バラエティ「モニタリング」とは・・・

Wikipediaによると・・・

【以下、Wikipediaから引用:http://bit.ly/147jmJX】

日常生活でありえないシチュエーションを設定し、人々がどのような行動を取るのか観察する。さまざまなアングルで設置された隠しカメラで記録されたVTRを紹介していく。

とのこと。

幽霊が出たり・・・非日常の場面に出くわした芸能人の方の反応を観るのは非常に面白いですよね!
普段は観ることが出来ない女優さん俳優さんの素顔が観れる番組だけに、非常に人気が高いようです!

以前、有村架純さんが「モニタリング」に出演されていたことを私のブログでも話題にさせていただいたことがあります。気になる方は以下の関連記事をご案内しておきます。

関連記事:有村架純モニタリング!ドッキリ動画はやらせ?!ニット服の衣装もかわいい!

モニタリング

ちなみに、2014年7月以降の回で放送された「モニタリング」の視聴率は以下です。

7月17日:10.1%→7月31日10.0%→8月14日:9.2%→8月28日:13.4%→9月11日:13.6%→10月9日:9.8%→10月9日:12.2%→11月6日:8.2%

大体10%以上をキープされていますよね!非常に素晴らしい結果なのではないかと思います!
ちなみにレギュラーで出演されているタレントさんは、ベッキーとブラックマヨネーズのようです。

福士蒼汰さんに対する仕掛けとは①

福士蒼汰さんが、失礼な記者からの取材に対してどのような応対をするのかというドッキリだったようです。

福士蒼汰さんのことを、落合福嗣(おちあい ふくし)さん(中日ドラゴンズの監督をされていて現在ゼネラルマネジャーをされている落合博満さんの息子さん)と勘違いされた記者の方。

その記者さんに対する福士蒼汰さんの対応が非常に爽やかだったそうです!!!

「お父さん中日で活躍されていませんでした?」との記者さんに対して笑顔を見せる福士蒼汰さん。
「僕、苗字がふくしなんでね」とやんわりと訂正されていました(笑)。

落合福嗣さん

「今、じゃあ覚えてくれたら・・・」とやんわり名前を覚えて下さいとの指摘もされていました。大人な対応だな~と思いました。

福士蒼汰さんに対する仕掛けとは②

福士蒼汰さん、連続テレビ小説「あまちゃん」に出演されていました!「あまちゃん」でお馴染みのセリフに「じぇじぇ!」がありますが、失礼な仕掛け人の記者さんが福士蒼汰さんに無理やり「じぇじぇ」をやらせようという仕掛けでした。

「あまちゃん」が終了してからすでに1年ほど経過していますし、去年は流行語大賞に選ばれた「じぇじぇ」ですが今となってはそこまで流行ってはいませんよね!

その「じぇじぇ」を今の時期にやらせるという仕掛けはなんとも・・・失礼ですよね(笑)!

「じぇじぇ」する福士蒼汰さん

仕掛け人は「ビックリされた時は・・・あの人気ヒット作の・・・」ともったいぶった言い方で福士蒼汰さんに「じぇじぇ」と言わせようと誘導されていました。

そんな仕掛け人の要望に対しても福士蒼汰さんは「じぇ!じぇじぇ!」とおっしゃっており、「そんな振り方初めてされた」と本音を漏らしていました!

福士蒼汰さんに対する仕掛けとは③

咳き込む仕掛け人が「風邪気味かもしれないです。マスクだけでもしていいですか?」とおっしゃっていたので、福士蒼汰さんは「全然全然(してください)!」と応対

すると仕掛け人がマスクをしたのですが、なんと普段風邪気味の時にするマスクではなくて「ロビンマスク」をしたのです・・・。
よく、こんな仕掛けを思いつきますよね・・・。

それをみた福士蒼汰さんは「ふははは」と爆笑されていました!もう笑うしかないですよね、確かに!
「マスクって、こういう形(かぶるタイプ)のマスク?」と福士蒼汰さんは突っ込んでいました。

失礼記者のロビンマスク

しかも、そのロビンマスクが仕掛け人のかぶり方が悪かったのか微妙に曲がっていたので「曲がっているから直したいな~」と言いながら仕掛け人のマスクのずれまで自主的に直した福士蒼汰さん

会場からは「えぇ~~~」との声が聴こえていました!!!

福士蒼汰さんに対する仕掛けとは④

取材中の会場に突然出前が来るという仕掛け
普通取材中に出前が来るなんていうことはあり得ませんよね!!!!

しかも、その仕掛け人はお金を持っていなかったらしいのです・・・。さらにビックリです。

その時の福士蒼汰さんの対応は、じゃんけんをして負けたら奢りますという対応。。。しかも、じゃんけんに負けてしまったので奢ることに・・・。

福士蒼汰さんって爽やかで優しいイケメンだと思っていましたが、それだけではなくて器もデカイ方なのだと思いました。

器がデカすぎる福士蒼汰さん

福士蒼汰さんに対する仕掛けとは⑤

仕掛け人が暑いと言い、上半身裸になるという仕掛け。

しかも、スーツ・Yシャツ・下着のシャツは脱いだのにも関わらずネクタイはつけたまま。「取材という場でフォーマルにしたいので」と言う仕掛け人。もう、やりたい放題でめちゃくちゃですよね!

福士蒼汰さんの対応は・・・

なんと、色々と笑いながらツッコみしていました。本当に、器がデカイな~と思いました!

最後に

福士蒼汰さん、ただの爽やかなイケメンではないと思いました。

最後ドッキリだったというカミングアウトを受けた福士蒼汰さんは「こういうのもあってもいいかな」とおっしゃっていました。これだけの器がある方なので今後も更に活躍されると思いましたし、それが福士蒼汰さんの魅力なのかもしれません!

どのような物事でもそこで一流と言われている方々は仕事に対する取り組み姿勢が、常に前向きなのかな?とおも思いました。

会社休みたくなる綾瀬はるかさんの気持ちもちょっと分かったかも!?

ほっこりする福士蒼汰さん

あと、非常に残念なお知らせなのですが、DVD等の発売はないようですので録画をしておかないと動画を観る方法はないようです・・・。

私はたまたま観ていたからラッキーでした。もし、観たい方がいらっしゃったら、ご友人等で録画していらっしゃる方を探すしかなさそうですね・・・。


5 Responses to “福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!?”

  1. […] ※関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!? […]

  2. […] 関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!? […]

  3. […] 関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!? […]

  4. […] 関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!? […]

  5. […] 関連記事:福士蒼汰さんモニタリング出演!動画(YouTube)は?会社休みたくなる!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ