二宮和也さんと嵐ファン綾野剛さんが共演で仲良し?動画・画像は?


綾野剛二宮和也二宮和也さんと綾野剛さんが共演をきっかけに友人に?
動画・画像は?
綾野剛さんは嵐ファン?
嵐ファンである理由とは?
 


綾野剛さんが以前、嵐ファンであることを公言されていたようです!

嵐ファンの方って女性が多いイメージがありますが、意外と男性ファンも多いですよね!

以前、友人(男)とカラオケに行った時、嵐の曲をたくさん歌っていたので、「嵐って意外と男性ファンも多いんだな」と感じたことがありました。

綾野剛さんもその男性嵐ファンだったようです!!!メンバーの中でも二宮和也さんファンらしいです。

メガネ姿の綾野剛さん

綾野剛さんからのアプローチ

綾野剛さんと二宮和也さんは映画「GANTZ」で初めて共演されたらしいです。その際に綾野剛さんからの積極的なアプローチで仲良くなったようです。

非常に分かりやすいまとめサイトがありましたので、そちらを紹介させていただきます。

※綾野剛さんが嵐ファンであることについてのNEVERまとめ → 俳優綾野剛さんの「嵐大好き」「ニノ素敵」発言に嵐ファンにっこり
GANTZでの綾野剛さん

綾野剛さんが有名になったきっかけは・・・

綾野剛さんは2003年に仮面ライダーで俳優デビューされたようです!今から約11年前ですから、俳優としてのキャリアは結構長いのではないかと思います。

デビューされてから有名になるまでに割りと時間がかかった俳優さんの1人ではないかと思います。

綾野剛さんがもっとも有名になったきっかけは連続テレビ小説「カーネーション」で主演・尾野真千子さんの恋人役だったようです。

やはり、「あまちゃん」の能年玲奈さんにしろ、「ゲゲゲの女房」の松下奈緒さんや向井理さんにしろ、朝の連続テレビ小説に出演された方はみな出演後からブレークされますよね!

※「カーネーション」での綾野剛さん

関連記事:能年玲奈かんぽ生命新CM「ドジ」に出演!2chで「かわいい」と話題に!?

綾野剛さんが「嵐ファンであること」を公言した番組?

綾野剛さんが嵐ファンを公言されたのは2013年4月にムロツヨシさんのラジオ番組『スパカン』にゲスト出演した際だったようです。

話はちょっと変わりますが、嵐の人気って凄まじいですよね!

今や、嵐はコンサートチケット入手困難なほどの人気で、最近はハワイツアーもされたようです。しかも、ハワイツアーの経済効果は22億円と言われているようです。本当にすさまじい効果だと思います。

また、2014年10月に発売されたアルバムでも発売一週間で60万枚以上のアルバムを売り上げるという快挙ですよね。今は音楽業界が厳しいですし、音楽業界の救世主のような存在ではないかと思います。

関連記事:嵐「デジタリアン」グッズ発表!画像や詳細は?販売時間・待ち時間・売り切れ情報は随時更新!

綾野剛さんが嵐好きを公言されたのはハワイツアー等よりも前の出来事ですが、当時の人気も今とさほど変わらず高かったと思います。

『スパカン』出演時の綾野剛さん

綾野剛さんが「嵐ファンであること」を公言した理由は?

ロン毛の綾野剛さん

何故、綾野剛さんが嵐ファンであることを公言したのか、私なりに考えてみました。

非常に穿った見方なのかもしれませんが、戦略的発言だったのではないか?と思います。
何故かと言うと、嵐ファンを公言することで、綾野剛さんに対する嵐ファンからの評判が良くなる可能性があるからなのではないでしょうか?

嵐ファンは女性が多いですから、俳優さんにとっても同じターゲット層です。ただ、嵐はあくまでアイドルです。
(綾野剛さんも以前二宮和也さんが「僕は俳優ではなくてアイドルです」と話していたことに感銘を受けたと話されていました)

ですので、嵐ファンであり、かつ、綾野剛さんファンとなる可能性のあるターゲット層なのではないでしょうか?

嵐ファンの女性にとっても「綾野剛さんも嵐ファンなんだ~!私と同じだ~」という風になり、「今まで綾野剛さんの魅力に気付かなかったけど、嵐ファンで私と同じだから綾野剛さんについてもチェックしてみよう」とファンになる可能性があるのかもしれません。

考えすぎというか、見当違いかもしれませんが・・・(笑)自宅警備員の戯言と思っていただければ幸いです。

二宮和也さんと綾野剛さんの動画・画像は?

いずれにしても、綾野剛さんが嵐と二宮和也さんのファンであることは間違いないようです!

VS嵐に綾野剛さんが出演された時も「嵐カッコイイわ」等と大絶賛だったようです!
お2人の2ショットは映画GANTZの写真集に入っているようですので、気になられる方はamazonのリンクを貼っておきます。

非常に仲が良い様子らしいですよ!(画像・動画を期待されていた方申し訳ございません。)

※映画GANTZの写真集はこちら → GANTZ VISUAL BOOK

櫻井翔さんが綾野剛さんに感激

最後に

綾野剛さん、俳優デビューされてから10年間はなかなか有名にならずに色々とご苦労されたのではないかと思います。
非常に素敵な方ですよね!今更ですが。

これからのご活躍が楽しみです!

関連記事:西島秀俊さん、大手芸能プロダクションに干された過去を乗り越え、実力派俳優へ!


2 Responses to “二宮和也さんと嵐ファン綾野剛さんが共演で仲良し?動画・画像は?”

  1. […] 関連記事:二宮和也さんと嵐ファン綾野剛さんが共演で仲良し?動画・画像は? […]

  2. […] 関連記事:二宮和也さんと嵐ファン綾野剛さんが共演で仲良し?動画・画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ