能年玲奈かんぽ生命新CM「ドジ」に出演!2chで「かわいい」と話題に!?


能年玲奈ドジ能年玲奈かんぽ生命新CM「ドジ」に出演!

2chで「かわいい」と話題に!?

かんぽ生命CMキャラクターに選ばれた理由とは?

「あまちゃん」効果が!? 


能年玲奈さんが出演されているCMが現在話題になっているようです。非常に可愛いそうです!
私見たことがないCMなので気にあって調べましたが、確かに可愛かったです!

2chでも話題になっているようですので、紹介させていただきます!

何故、能年玲奈さんはかんぽ生命CMのキャラクターに選ばれたのか?

能年玲奈さんですが、かんぽ生命のCMに出演されるのはこれで2度めのようですね!
最初の出演は2014年2月前後だったようです。CMのテーマは「人生は、夢だらけ。」だったようです。CMキャラクターを誰にするか決めている時期は「あまちゃん」が非常に流行った時期だったと思います。

しかも、NHK連続テレビ小説ですから老若男女問わず観る機会が多いですよね!

そんな年齢問わず人気を集め、かつ、純粋そうなキャラクターですので生命保険がもつ「マイナスイメージ」(語弊があったら申し訳ございません。)を払拭できる「かんぽ生命」のCMキャラクターに選ばれたのだと思います。

あまちゃん姿の能年玲奈さん

初のウエディングドレス姿を披露

「人生は、夢だらけ。」のCMでは初のウエディングドレス姿も披露された能年玲奈さん。
まだ当時のご年齢は20歳であったため、非常に初々しいウエディングドレス姿になったようです!!!

能年玲奈さんはどんな男性と結婚されるんでしょうかね?まだまだ先の話になるかもしれませんが・・・。

関連記事:登坂広臣さんと能年玲奈さんに熱愛の噂?2人で歩むホットロード?

新CMのテーマは「ドジ」!?

今回の新CMのテーマは「ドジ」らしいです。
なんとも能年玲奈さんらしいと言えばそうなのかもしれませんよね・・・!
ちなみに、NHK連続テレビ小説のヒロインに選ばれる基準の1つとして「頼りない」?という点があるそうです。

視聴者の方はご高齢の方も多いため、「頼りないけど可愛い」孫のようなキャラクターがウケルらしいのです!

ですから「ドジ」という新CMのテーマはある意味能年玲奈さんが「あまちゃん」でみせたキャラクターがそのまま当てはまっているのではないかと思います。

「あまちゃん」パワー恐るべしです!!!

スライム姿の能年玲奈さん

新CMの動画は(公式サイトより)?

能年玲奈さんがドジすぎて面白いですね(笑)!
あまちゃんのイメージそのまんまですよね・・・!

能年玲奈さんの所属事務所も能年玲奈さんを「ドジ」なイメージで売り出しつづけるのでしょうか?
ただ、映画「ホットロード」で能年玲奈さんは第6回TAMA映画賞最優秀新人女優賞を受賞されたようですので、女優として「ドジ」ではなくあくまで売り出し方を「ドジ」を切り口にされているのではないかと思います。

最後に

能年玲奈さんはまだ21歳ですし、これから脱「あまちゃん」をされて成長されていくと思います!その片鱗がTAMA映画賞最優秀新人女優賞受賞だと思います!これから非常に楽しみだな~と思います。
能年玲奈さんというとポカリスエットのCMに出演されていらっしゃったので、何故かポカリスエットが飲みたくなってきました・・・。

ホットロード能年玲奈さん


2 Responses to “能年玲奈かんぽ生命新CM「ドジ」に出演!2chで「かわいい」と話題に!?”

  1. […] 関連記事:能年玲奈かんぽ生命新CM「ドジ」に出演!2chで「かわいい」と話題に!? […]

  2. […] 関連記事:能年玲奈かんぽ生命新CM「ドジ」に出演!2chで「かわいい」と話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ