新垣結衣さんしゃべくりで告白!身長が今だに伸びる!?体重も増加!?


新垣結衣身長新垣結衣さんしゃべくり007で告白!
身長が今だに伸びる!?
体重も増加!?
身長が伸びて悩む理由とは? 


新垣結衣さん、可愛いですよね!いまや、日本で知らない人はいない女優ですよね。

しかも、最近では可愛いだけではなく段々と綺麗になられているような気もします。

そんな新垣結衣さんですが、先日放送された「しゃべくり007」に出演されていたのですが、その時とんでもない告白をされたようです!本当、「しゃべくり007」って普段は聴けない役者の方々の素を知れる良い機会だな~と思います。
さて、新垣結衣さんの告白とはどういうものだったのか紹介させていただきたいと思います!

関連記事:新垣結衣しゃべくりで告白!?トーストアレンジ作品を熱愛錦戸亮に?

笑顔が可愛い新垣結衣さん

しゃべくり007で・・・

身長が26歳なのにも関わらず1年で1㎝伸びたと告白されていた新垣結衣さん。
どうやら、新垣結衣さんにとっては身長が伸びていることが悩みのようなのです。

しゃべくり007出演時の新垣結衣さん

※新垣結衣さんの身長について分かりやすい記事がありましたので、こちらをご覧下さい → 「新垣結衣が身長伸び続け悩む「去年、一昨年と1センチずつ伸びた」

公式サイト公表の身長に疑惑の声も

以前から、新垣結衣さんの実際の身長と公表されている身長がずれているのではないかという疑惑があったようですね。
今そのことを知りました!

まとめサイトで詳しく書かれていたので、後ほど紹介します。

身長が180㎝以上の舘ひろしさんと並んだ新垣結衣さん。あまり身長差が無かったようなのです・・・。
ちなみに、公式サイトによると新垣結衣さんの身長は168㎝のようです。

※公式サイトのプロフィールはこちら → 新垣結衣さんプロフィール

※新垣結衣さんの身長疑惑に関するまとめサイトはこちら → 新垣結衣さんに関するまとめサイト

何故高身長が悩みになるのか?

中肉中背の私からしたら新垣結衣さんのような身長が伸びている方が非常に羨ましいです!
女性の方でも、身長が高い方がスタイルが良く見えるので嬉しいと思われるのではないかな?と思うのですが・・・。

何故、新垣結衣さんは身長が伸び続けることが悩みになるのでしょうか?

新垣結衣さんの悩みの理由とは・・・

やはり、女優さんの悩みというのは仕事上のものではないかと思います。
仕事がくるかどうかというのが女優さんにとっての生命線ですよね。というか、仕事をしている方はみなそうだと思います。

女優さん特有の悩みとしては自分が使ってもらえるかどうか、使いやすいかどうか等だと思います。
新垣結衣さんがドラマ・映画等で演じられるキャラクターは「可愛い女性」「恋愛対象となる女性」「純粋な女性」「か弱い女性」という感じだと思います。

もし175㎝の女性がいたら「か弱い女性」というキャラクターがぴったり当てはまるでしょうか?

まとめサイトを見ながら泣く新垣結衣さん

新垣結衣さんのもつイメージが身長によってかき消されてしまう可能性があるから、「悩み」になるのではないかと私は思います。

他にも違う視点で考えられているまとめサイト記事がありましたので、紹介させていただきます。

※新垣結衣さんが身長に悩む理由は? → 「うらやましい高身長なのに…悩む新垣結衣の裏にジャニーズの影」

ちなみに、身長が伸びているのだとしたら体重も増えていらっしゃるかもしれませんね!
(もし間違っていたら申し訳ございません!!)

関連記事:ガッキー・新垣結衣さんがしゃべくりでまとめサイト閲覧にハマっていると話題に!

最後に

新垣結衣さんはこれからキャラチェンジされるかもしれませんね。

身長が伸び続けることによって、もしかしたら、天海祐希さんや米倉涼子さんのようなバリバリなキャリアウーマンのような役を演じることが増えるかも?

頭ポリポリ新垣結衣さん


One Response to “新垣結衣さんしゃべくりで告白!身長が今だに伸びる!?体重も増加!?”

  1. […] 関連記事:新垣結衣さんしゃべくりで告白!身長が今だに伸びる!?体重も増加!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ