ディアシスター・ドコモCM出演中・石原さとみのリュック(白色)が話題に!ブランドは?値段は?


石原さとみディアシスターリュックディアシスター出演中の石原さとみさん。
出演中にからっているリュック(白色)が話題に!
どこのブランド?値段は?
イメチェン中? 


ディアシスター、2014年10月から始まっていますよね!かなり人気が出てきているようです。

視聴率の推移は・・・、第一話11.8%→第二話11.4%→第三話12.0%→第四話11.5%というように推移しているようです!
テレビ離れが叫ばれている今では、10%以上を第一話以降キープしているのは素晴らしいですよね!

やはり、石原さとみさんや松下奈緒さん、三代目・岩田剛典さん(通称・がんちゃん)等など出演者の方を始めとする方々の成果ではないでしょうか。

関連記事:三代目岩田剛典さんディアシスターで床ドン!画像・動画は?衣装も話題に!

そんなディアシスターですが、石原さとみさんが出演中に身に着けていらっしゃるリュックが話題になっているようです!
気になったので調べてみました。

石原さとみさんの「ディアシスター」での衣装は?

石原さとみさん、「ディアシスター」の中では割りとボーイッシュな格好が多いのかな?と思いました。
迷彩柄の服を着ていらっしゃるようです!!!

石原さとみさんって、可愛い系のファッションが多いのかな?と思っていたのですが、最近ちょっとイメージチェンジしているのではないかな?と私は考えています。

石原さとみさんディアシスター衣装

ドコモCMで・・・

ドコモCMってテレビをつけていたら1日必ず1回は観る機会があるような気が個人的にはしています。
そして、最近の石原さとみさんが出演されているドコモCMが「なんか面白いかも!?」と私の本当に個人的なブームになっています。

そのCMはこちらです(ドコモ公式YouTubeより引用)。
ドコモ公式のYouTubeより引用しています。12個に連なる動画のYouTubeなのですが、2番目の動画で石原さとみさんが出演されています。

石原さとみさんが中華料理店で1人で中華を食べながら、料理店で流れているバラエティ番組をみてツッコミしているというCMです。
なんか、石原さとみさんの可愛らしいイメージとはかけ離れているとは思いませんか?私はそう思いました。

「石原さとみさんって、あんなに人気があって可愛い女優なのに結構、僕らと変わらないんじゃないか?」なんていう、誤っているかもしれませんが、そんな身近な人だと思わせるようなCMだと思います。

石原さとみさんがイメチェン!?

私はなんとなくですが、石原さとみさんが事務所の意向か何かでイメチェンを図っているのではないかと考えています。
今までは可愛い路線まっしぐらだったと思いますが、今はちょっと身近な姉ちゃんくらいのキャラになっているような気がするのです。

ディアシスターでの衣装も、今までの石原さとみさんだったら迷彩柄の服など着るイメージが全くなかったのに着ていらっしゃいます。
また、ドコモCMでも1人中華してテレビにツッコミいれるオヤジ?のようなキャラです。

イメチェンを図っているようにしか思えないのですが皆さんどう思われますか?

石原さとみさんディアシスター衣装②

リュックのブランド・値段は?

本題に入りますが、石原さとみさんが「ディアシスター」出演中に身に着けていらっしゃる白いリュックのブランド・値段等についてご説明します。

リュックのブランドはhoney salon by foppish / ハニー サロン バイ フォピッシュのようです。

商品名は2wayジップリュックで、値段は10,800円のようです。

やっぱりと言ってはなんですが、割りとお求めやすい値段のリュックかと思いました。

リュック画像

最後に

石原さとみさん、仕事も順調そのもののようですが、プライベートも順調なようで結婚の噂もあります!

今後、石原さとみさんの結婚関連情報もお届けしたいと思っています!

関連記事:石原さとみさん左手薬指指輪がフライデー!一般人男性と結婚間近?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ