中村蒼さんくわえタバコで口に歪み?画像・理由は?行列で小林麻耶に驚き!


中村蒼口中村蒼さんくわえタバコのしすぎ!?
タバコのせいで口に歪みが!?
画像も!?
行列の出来る法律相談所で・・・

「トワイライトささらさや」出演・・・


中村蒼(なかむら あおい)さん、爽やかな俳優さんですよね!

2014年11月9日に放送された「行列のできる法律相談所」に出演されていらっしゃいました!非常に爽やかだな~と思いました!
番組中に中村蒼さんの紹介があったのですが、ジュノンスーパーボーイのコンテストに中学3年生の時に選ばれた方のようで、当時は中学生でジュノンスーパーボーイに初めて選ばれたようです。

そんな中村蒼さんですが、中村蒼さんがタバコを吸われているのか気にされている情報や、口の歪みなどが話題になっていましたので調べてみました!

ジュノンボーイ時代

中村蒼さんとは

まず、中村蒼さんのことをご存知でない方がいらっしゃったらと思い、少し紹介させていただきます。

ちなみに、簡単なプロフィールはWikipediaでご確認された方が分かりやすいと思いますので紹介させていただき、私が中村蒼さんについて知っている情報のみ記載させていただきます。

※中村蒼さんのWikipedia情報はこちら → 「中村蒼」

私が中村蒼さんのことを知ったのは、上野樹里さんが主演されたドラマ「アリスの刺」(TBS系)に出演されていたのがきっかけでした。
上野樹里さんが演じる主人公がいるのですが、その主人公の敵は中村蒼さんが演じる研修医の父親でした。
(ちょっと分かりにくくてすいません)
中村蒼さんが演じていた研修医はドラマの途中で亡くなってしまいました。
上野樹里さんが演じる主人公に想いを寄せており、その想いが故に殺されそうになる主人公を守り、身代わりとなりナイフで刺されて亡くなってしまう役柄でした。

中村蒼さん紹介

純粋な青年という役柄だったように思います。結構感動的な演技だったな~と思いました。
個人的な感想ばかりで申し訳ないのですが、おそらく今後2年以内には非常に有名になる俳優さんになるのではないかな?と思います。

タバコを吸っている?

中村蒼さん、現在23歳ですのでタバコを吸っている事自体何も問題はないのですが、何故か話題になっているようです。

どうしてでしょうか?

leccaさんという女性レゲエ歌手の曲「Clown Love」PVに出演し、中村蒼さんがたばこを吸う場面があるそうです。
タバコ姿

非常に吸い慣れていらっしゃる様子であったようですので、タバコを吸っているの?という話になったようです。

確かに、中村蒼さんは純粋なイメージが強い若手俳優さんですので、タバコというイメージのギャップが強かったのではないかな?と思います。

※中村蒼さんが出演されているPVはこちら(56秒あたりで中村蒼さんの喫煙シーンがあります) → lecca / Clown Love【music video】

口が歪んでいる理由は?

中村蒼さん、口が歪んでいらっしゃるので、そこについても話題になっているようですが、タバコを吸う癖とは無関係のようです。

私の経験則ですが、かりに中村蒼さんが口が歪んでいるとした場合、おそらくもって生まれた先天的な癖もしくは外的影響等の後発的要因ではないかと思います。

私が今まで出会った方で、口が歪んでいる方がいらっしゃったのですが、その方は学生時代に体の接触が多いスポーツをされていらっしゃいました。スポーツが原因で口に傷が出来たとおっしゃっていました。

イケメン・・・

ですので、もしかしたら中村蒼さんもスポーツの最中に接触し怪我をしたことが原因で口が歪んでいらっしゃるのではないかと思いました。

実際に、中村蒼さんは中学時代からサッカーをされていらっしゃるようです。ですので、サッカーの最中に怪我されたのかもしれません。
あくまで予想ですが。違っていたら申し訳ございません!

行列のできる法律相談所で・・・

そんな中村蒼さんですが、2014年11月9日放送された「行列のできる法律相談所」での1シーンが非常に面白かったです!

現在はフリーでアナウンサーをされていらっしゃる小林麻耶さんのぶりっ子発言に中村蒼さんは「自分に相当自信がないとできない発言や行動」とおっしゃっていました。

非常に的確な発言だったのですが、小林麻耶さんは「自信なんてないですよ~」(という意味合いのコメント)をされ、中村蒼さんは「えっ?」と口を開けてビックリされていらっしゃいました。

非常に良い表情で、面白かったです!もしかしたら近日中にツイッター等でその表情がアップされるかも?

1日警察署長小林麻耶さん

最後に

2014年11月8日から公開されている映画「トワイライトささらさや」に中村蒼さんは出演されていらっしゃいます。

大泉洋さん、新垣結衣さんも出演されている映画です。結構評判も良いみたいです!

私の勘ですが、これから中村蒼さんがブレークするのではないかと思います!

若手俳優に期待です!

トワイライトささらさや

 


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ