北川景子さん私服姿をブログで披露!画像は?ブランドは?手料理も披露!


北川景子手料理北川景子さんの私服がブログでお披露目!?
画像は?
ブランドは?
手料理も披露!


北川景子さん、本当に最近人気ですよね~!

木村拓哉さんと共演されたドラマ「HERO」では検察事務官を好演されていらっしゃいましたよね!!
元・ヤンキー役というのが結構板についていました!

HERO北川景子さん

関連記事:HERO最終回に松たか子さんは出ないのか?気になる視聴率は?更なる続編も?

そんな北川景子さんですが、公式ブログをされていらっしゃいますよね!!!そこで様々な素の北川景子さんを拝見することができます!

ブログでかいま見える北川景子さん

2014年11月8日現在ですが、北川景子さんどうやら撮影でイタリアのローマにいらっしゃるようです!

パスタを食べられている写真等がブログにアップされていらっしゃいます!

ブログはこのように素の北川景子さんを拝見出来る良い機会だな~とつくづく思います。

ちなみに、私は北川景子さん素敵だと思います!ただ、毎日ブログをチェックしているわけではないですが・・・。

パスタを食べる姿もお美しい・・・

ブログでの私服姿が話題に!

そんな北川景子さんですがブログでの私服姿が以前から話題になっているようです!

様々なブログをチェックさせていただいたのですが、非常に北川景子さんの私服に関してブランド名などを事細かに記載しているブログがありましたので、あとで紹介させいただきます!

一応、紹介させていただくブログでは2013年6月時点の北川景子さんの私服について記載されているようですので、ご了承下さい。

私服姿

※北川景子さんの私服ブランドはこちら → 「北川景子が私服をブログで公開!?デビューのきっかけは芋版? 」

北川景子さんのお気に入りのブランドは

ブログの中で北川景子さんは好きなブランド名を書いていらっしゃるようです。

「Chloe」「ルイヴィトン」等など、事細かに記載されているようです!

お気に入りの時計はシチズンのようです!

(たしか、シチズンが運営している時計ブランドのイメージモデルをされていらっしゃいます)

きまってます!

北川景子さんお気に入りの料理は?

北川景子さんがブログでアップされている手料理がありました!

非常に美味しそうでしたので、ちょっと紹介させていただきます!

秋刀魚の甘辛煮や栗ご飯等など、秋の味覚満載の料理がアップされています。

本当に美味しそうです。私、もうすぐ寝る前なのですが、お腹が減ってきました・・・!

北川景子さんと結婚された方はこんなに美味しそうな料理が毎日食べられるんでしょうね!
非常に羨ましいです・・・。

秋刀魚の甘辛煮と栗ご飯

関連記事:北川景子さんホンマでっかTVで将来の結婚相手を暴露?男性遍歴は?意外な一面も!

最後に

北川景子さんの私服に関する記事が多かったように思いますが、私的には北川景子さんの手料理がいいな~と思いました。
私にも料理を作ってくれる方がいらっしゃるので、もしこのブログがバレてしまったら怒られてしまうかもしれませんが(笑)

これからも時々北川景子さんのブログで手料理をのぞいてみることにします!

※北川景子さんのオフィシャルブログはこちら → 「KEIKO KITAGAWA」


One Response to “北川景子さん私服姿をブログで披露!画像は?ブランドは?手料理も披露!”

  1. […] 関連記事:北川景子さん私服姿をブログで披露!画像は?ブランドは?手料理も披露! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ