桐谷美玲さんがフェリス女学院大学卒業に向けもう勉強中?高校偏差値70の底力!?


桐谷美玲卒業桐谷美玲さんがフェリス女学院大学卒業に向けもう勉強中?
高校偏差値70の底力!?
事務所の圧力も・・・!? 


桐谷美玲さんがフェリス女学院大学の卒業に向けてもう勉強中ということが話題になっているようです!!!
週刊文春の11月13日号がそのように報じているようなのです!

関連記事:週刊文春壁ドン画像特集!完熟俳優芸能人がキスマイ・山崎賢人を上回る!?

桐谷美玲さんといえば、千葉でも有数の名門高校である千葉東高校に通われていたそうです!

大学にも通われているようですが、あれだけテレビで見ない日はないくらいおCMやドラマ等で活躍されていらっしゃったらなかなか大学に通う時間や勉強する時間がないのではないかと思うのですが、、、。

千葉東高校案内

桐谷美玲さんの学校事情について少し調べてみました!

フェリス女学院大学に在籍

桐谷美玲さんはフェリス女学院大学に通われているようです。

ただ、現在の桐谷美玲さんのご年齢(24歳で12月に25歳)から推察すると、現在大学7年生のようです。

やはり、芸能活動で多忙を極めていらっしゃるからでしょうか。4年間で卒業するのは難しかったのではないでしょうか?

フェリス女学院大学

同じ超多忙そうな女優である北川景子さん。

北川景子さんは、Wikipediaの情報によると2009年3月に明治大学商学部を卒業されているそうです。
北川景子さんはどちらかと言えばこの3年くらいのご活躍が目立っていらっしゃるようだと思いますが、それでもかなり多忙だったのではないかと思います。

でも、しっかりと大学を卒業されていらっしゃるあたり流石ですよね・・・!

北川景子さん涙の卒業式
しかも、きちんと4年間で卒業されていらっしゃるようです。

桐谷美玲さんは大学在学中からセブンティーンモデルとして活動されていらっしゃいますし、色々とお忙しかったようですのでなかなか大学に行く時間がとれなかったのではないでしょうか・・・。

実際に、4年生の時に大学を休学されていらっしゃるようです。

卒業に向けて猛勉強中!?

ただ、11月13日号の週刊文春によると、桐谷美玲さんは2014年に大学を復学し、卒業に向けて猛勉強中のようです!!!
キャスターやドラマ撮影をこなしながら勉強されていらっしゃるとは、、、本当に大変ですよね。

ただ、色々と複雑な理由があるようなのです。

所属事務所「スウィートパワー」の圧力

【以下、芸トピから一部引用:http://bit.ly/1ton0DO】

前出の週刊文春によると桐谷美玲さんが所属する事務所である「スウィートパワー」は女性版ジャニーズ事務所を目指しているようなのです!!!

ジャニーズ事務所には慶應卒の嵐・櫻井翔さんや早稲田卒のNEWS・手越祐也さん明治卒の山下智久さんなどがいらっしゃいます。
高学歴なジャニーズタレントは櫻井翔さんのようにニュースキャスターにも選ばれていらっしゃいます。

桐谷美玲さんも現在櫻井翔さんと共にニュース「ZERO」でキャスターを務めていらっしゃいますよね!

スウィートパワー在籍者一覧

ただ、事務所としてしてそういった高学歴タレントを増やして女版ジャニーズ事務所のようにしたいという意向があるようなのです。

※分かりやすいブログがありましたので、こちらを参照してください → 「桐谷美玲がフェリス女学院大学に復学し来年貼る卒業!?所属事務所「スウィートパワー」は”女版ジャニーズ”が目標!?」

最後に

桐谷美玲さんは冒頭でも申し上げましたが、千葉では有数の高校である千葉東高校を卒業されていらっしゃいます!

事務所的に桐谷美玲さんを卒業されたいのならもう少しメディア向けの仕事を減らしてあげてもいいんじゃないかな?と思ってしまいましたが・・・。

ぬーべーの撮影も大変そうですし・・・。

スウィートパワーという可愛らしいネーミングの事務所ですが、ちょっとビターな事務所なのかもしれないな~と思いました。

桐谷美玲さん、無事に来年卒業できるとよいですね!!!


3 Responses to “桐谷美玲さんがフェリス女学院大学卒業に向けもう勉強中?高校偏差値70の底力!?”

  1. […] 関連記事:桐谷美玲さんがフェリス女学院大学卒業に向けもう勉強中?高校偏差値70の底力!? […]

  2. […] 関連記事:桐谷美玲さんがフェリス女学院大学卒業に向けもう勉強中?高校偏差値70の底力!? […]

  3. […] 関連記事:桐谷美玲さんがフェリス女学院大学卒業に向けもう勉強中?高校偏差値70の底力!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ