堀北真希さんプライベートの愛車画像は?CMの車?櫻井翔さんも乗車?


堀北真希愛車堀北真希さんがプライベートで乗っている愛車が話題に!
車の画像は?
出演CMの車?
櫻井翔さんも乗車している!?


堀北真希さん、2015年1月から始まるドラマ「まっしろ」(TBS系)の役作りのために長い髪の毛をバッサリ切られたことが話題になっているようですね!!!

ショートヘアとまではいかないかな?と思いますが、髪の毛が短めの堀北真希さんも非常に素敵だな~と思います!!!

そんな堀北真希さんですが、なんとプライベート乗られている車が話題になっているようです!!
堀北真希さんと言えば、車のCMにも出演されていらっしゃいますが、その車なのでしょうか?気になったので調べてみました!

関連記事:嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?

車CMに出演中

堀北真希さんで車といえば、CMが印象的だと個人的には思っています!堀北真希さんがアコースティック・ギターを弾いているCMに皆さん見覚えはありませんか?
堀北真希さんってギター弾けるんだ~すごいな~!と思った記憶があります。

どうやらあのCMはスズキ株式会社の「スペーシア」という車種のCMのようでした!

※堀北真希さんが出演されているスズキ「スペーシア」のCMはこちら → 「スペーシア合唱団編」

堀北真希さん、以前は可愛いな~と思っていたのですが、今CMをみて綺麗だな~と思いました!
もともと堀北真希さんは2002年、中学2年生の頃のバスケット部帰り道で畑でスカウトされたようです!!!

畑でスカウトとは非常にビックリしますよね!そして、中学2年生の1月にテレビ初出演されたようです。
結構有名になったきっかけは2005年にドラマ「電車男」の妹役「野ブタをプロデュース」に出演されたこだったのではないかと思います。

その頃は高校2年生程です。今から約9年前で17歳ですから、そりゃ可愛い系ですよね!

今では堀北真希さんは26歳ですし、可愛いから綺麗へと変わったのかな~と思いました。

プライベートで乗られている車もスペーシア?

堀北真希さんがプライベートで乗っている車は、実はスズキのスペーシアではないようです!!!

まあ、CMに出ているからと言ってその車に必ずしも乗らないといけないわけではないですよね・・・!

ちょっと思い出しましたけど、よくトヨタのCMに出演されている木村拓哉さんはたしかトヨタ車に乗られているようですが・・・。
必ずしも、全員がそうではないと思います!

ただ、ネットでは堀北真希さんがプライベートでスペーシアに乗られていないことを受けて「スペーシアじゃないのかよ~」「堀北真希には軽に乗って欲しい」などといった声もあるようです。

堀北真希さんが乗られている車は?

「シトロエンC5」という車種のようです!
シトロエンとはフランスの大手自動車会社の1つで、可愛いマークが有名なプジョーのグループ企業のようです。

わりとゴツメの車ですので、ネット上では「男の車じゃないか~」といった声もありました。

ただ、安全そうな気がするので、私としてはちょっと安心しましたが。

堀北真希さんはフランス好き?それが理由でシトロエン?

シトロエンはフランス製の車です。
もしかして、堀北真希さんってフランス好きなのかな?と思ったので調べてみました。すると、堀北真希さんとフランスには深い関係がありそうでした。

堀北真希さんが以前出演されたDVDで「堀北真希10代最後の大冒険! ヨーロッパ3カ国 自転車200キロの旅」というものがあります。

その3カ国の中にフランスが含まれていたのです。スイス→ドイツ→北フランスという順に旅されていたようです。
10代最後ということはおそらく19歳の頃だったのではないでしょうか。
ちなみに、堀北真希さんは「アナザースカイ」というゲストが「ゆかりのある好きな海外」へ旅するバラエティ番組に2010年に出演されたことがあります。

その時もフランスへ旅されていたようなのです!
フランスのアルザス地方という場所だったようなのですが、アルザス地方はフランスとスイスの国境となっているようです。

regionals_201212_19番組を観ていないのではっきりしたことは分からないのですが、おそらく堀北真希さんが自転車で走った場所じゃないかな?と思われます。

シトロエンに乗られている理由はおそらく、その時のフランス自転車旅でフランスを走るシトロエンをみて「カッコイイ」「素敵」等と思われたからなのではないかな?と思います!

(出典:http://www.laterre.com/artisan/regionals/201212.html)

助手席に櫻井翔さんは?

もしかしたら、助手席に嵐・櫻井翔さんが乗車したことがあるかもしれませんね!
(ただの私の個人的な予想です)

ただ、ジャニーズ事務所や堀北真希さんが所属する事務所等も色々とタレントのプライベートな付き合いについては神経質になっているはずですから、仮に堀北真希さんと櫻井翔さんがお付き合いしていたとしても、まさか助手席に乗せるなどという大胆なことはしていないのではないかな?と思います。

(期待したかた申し訳ございません!!!)

最後に

堀北真希さん、これからさらに綺麗になっていくのではないかな?と楽しみです!

Wikipediaによると、堀北真希さんの性格で特筆すべき点があるようです。

【以下、Wikipediaから引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A0%80%E5%8C%97%E7%9C%9F%E5%B8%8C】

堀北真希の性格について『ALWAYS 三丁目の夕日』監督・山崎貴は、見た目はのんびりとした性格に見えるが、クランクインになる前からセリフや方言、役柄の性格を完璧に覚え、当日できなかった課題については家でしっかり練習して次の日にはクリアできるようにしてくるほどのストイックな性格であると述べた。だから追い詰めれば追い詰めるほど本人には無い性格が開花してくるので将来が楽しみだと述べた。

三丁目の夕日は割りと前の映画ですが、ストイックな性格に変わりはないと思います!これからの堀北真希さんのご活躍楽しみですね!


2 Responses to “堀北真希さんプライベートの愛車画像は?CMの車?櫻井翔さんも乗車?”

  1. […] 関連記事:堀北真希さんプライベートの愛車画像は?CMの車?櫻井翔さんも乗車? […]

  2. […] 関連記事:堀北真希さんプライベートの愛車画像は?CMの車?櫻井翔さんも乗車? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ