週刊文春壁ドン画像特集!完熟俳優芸能人がキスマイ・山崎賢人を上回る!?


文春壁ドン週刊文春壁ドン画像特集!
完熟俳優芸能人がめちゃくちゃいい味だしている・・・!
キスマイ、山崎賢人さんの壁ドン、岩田剛典さんの床ドンを上回る!? 

コンビニで出会った衝撃的なグラビア!?

5798ed9dabcd4caa1715495383107c3b私自宅警備員ですが、たまに外出もします。

自宅近くのコンビニで週刊文春(2014年11月13日号)を立ち読みさせていただきました!
(立ち読みした代わりにと言ってはなんですが、買いものもしました!)

すると、遠藤憲一さん、寺島進さん、大杉漣さん、小日向文世(こひなたふみよ)さんが週刊文春にグラビアとして登場していました・・・!

私、立ち読みをしながら笑い声を我慢するのに必死でした。本当に、面白かったです。本当にビックリしました!

(出典:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4493)

なんと、文藝春秋社さんが出している週刊文春が「完熟俳優たちの壁ドン~若造には出せない大人の色気」と銘打って写真つきであたかもグラビアのようなタッチで写真が掲載されていました・・・。
れっきとしたグラビアですが・・・。

関連記事:「きょうは会社休みます。」福士蒼汰さんが披露した壁ドン動画に女子発狂?

中身を除いてみると(概要)

スゴイとしか言いようのない、異様な写真が広がっていました。本当に、あれはヤバかったです。

しかも、ただでさえ完熟俳優なのにも関わらず、味を出すためなのか、レトロにするためなのか、はたまたコストを抑えるためなのか分かりませんが、カラーではなく白黒写真でした・・・!

ここでは写真は掲載しませんが、本当にビックリしました。
普段はジャニーズの皆さんや有名若手女優の方の話を取り扱いさせていただいていますが、今回ばかりは、感動を少しでも良いので共有したいと思い投稿させていただいております。

まだ観ていない方、是非、コンビニか書店で是非ご覧になってみて下さい!
(私はけっして週刊文春の回し者ではありません)

中身を除いてみると(詳細)

完熟俳優それぞれ1枚づつ計4枚の壁ドングラビアが・・・!
しかも、コアなコメント付きでした。

「うちのかみさんが~~~」「女房のおかげで~~」等など、完熟俳優にピッタリなキーワードをそえつつ、完熟俳優それぞれのコメントが200文字程度?記載されていました。

個人的には、遠藤憲一さんが好きでした。2014年10月から放送されている「ドクターX」でも好演されていらっしゃいますよね。

出世欲がすごすぎる役柄ですが、どことなく頼りなくて憎めないキャラクターは私のツボにどはまりしています。
それ以外にも、小栗旬さんが主演をされていた「BOADER」や家族狩りでの刑事役等々、強面から刑事役が多いように思えますが、本当にいい味だしてます。

そんな遠藤憲一さんも壁ドンをしているのですから・・・本当に必見です!!!
週刊文春さんの目の付け所は素晴らしいと思いました。

※遠藤憲一さんもご自身のTwitterで紹介されています → 「遠藤憲一さんTwitter」

壁ドンブームは誰から?

おそらく、私の知る限りでは山崎賢人さんと剛力彩芽さんが出演された映画「L♡DK」から壁ドンが始まったのかな?と思います。

それから、福士蒼汰さんがドラマ「きょうは会社休みます。」の演技中でエレベーターという密室の中で綾瀬はるかさんに「壁ドン」したり、石原さとみさん松下奈緒さんが出演されている「ディアシスター」では三代目・岩田剛典さんが「壁ドン」ならぬ「床ドン」をされたり等、キスマイが番組でしたり等ドラマや雑誌でひっぱりだこになりましたよね!

2014年流行語大賞は「壁ドン」か?

2014年流行語大賞に「壁ドン」が絶対に選ばれるのではないかと個人的には思います。

「絶対」という言葉は滅多なことがないと使いませんが、これは来るんじゃないかと思っています!!!

最後に

53d68b71ec849279e7fc8d0b483f0b0fこのブログに完熟俳優の壁ドン写真を記載出来なかったのは残念ですが、本当に素晴らしいグラビアになっているのでチェックされてみてください!
笑い声に耐えられない方は是非、週刊文春(2014年11月13日号)ご購入を~
(出典:http://shukan.bunshun.jp/articles/-/4493)


One Response to “週刊文春壁ドン画像特集!完熟俳優芸能人がキスマイ・山崎賢人を上回る!?”

  1. […] 関連記事:週刊文春壁ドン画像特集!完熟俳優芸能人がキスマイ・山崎賢人を上回る!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ