櫻井翔さん(嵐)の年収が衝撃的な金額・・・・・・80億円????


13櫻井翔さん(嵐)の年収が衝撃的な金額・・・・・・

80億円????まじで、ビックリしませんか???実際どうなんでしょうか?

櫻井翔さんのご年収が80億円???

皆さん、8月28日に放送された「櫻井有吉アブナイ夜会」を観られましたか?
私はめちゃくちゃビックリしましたよ・・・。

ゲストは薬丸裕英さんでした。

薬丸裕英さんと言えば、ジャニーズ時代に「シブがき隊」で活躍されていた、
いわば、櫻井翔さんにとっては大大大先輩ですよね~!!!

さて、そんな薬丸裕英さんが有吉弘行さんと嵐・櫻井翔さんのご年収について
触れる場面がありました・・・!

本当かどうか分かりませんが、櫻井翔さんのご年収が

な・ん・と

80億円

という話になっていたようです!!!!

ビックリしませんか???80億円ですよ!!!!信じられません・・・。

大学卒の男性サラリーマンの生涯賃金が2億8,000万円と言われているのですから
(参照:http://nensyu-labo.com/heikin_syougai.htm)

かりに、年収80億円だとしたら、サラリーマン約29人が一生稼ぐ金額をたったの
一年間で稼ぐことになるということです・・・・!!!!!!!!

うぉーーーーーーーーー!!!翔くんすげーーーーーー!

と私思った次第であります。さて、番組での放送された順序にそって実態を見て行きたいと思います。

薬丸裕英さんのシブがき隊時代のエピソード

 

 

薬丸裕英さんは、シブがき隊のメンバーの中ではかなり堅実だったようです。

ジャニーズの時に、1人暮らしした時に学んだそうですが、収入の半分は貯金に回していたそうです。
素晴らしいですよね。若い時から、堅実に貯金されていたのですから、今現在でも
若い時の習慣通りにされていらっしゃるのではないでしょうか?

有吉弘行さんの年収は・・・

有吉弘行さんの年収は何かと話題になりますよね~。
猿岩石で一時ブレークした後に、メディア露出が全くなくなった時の話は有名ですよね。

そこからの完全な復活・・・いや、むしろ、以前ブレークした時よりも何倍ものパワーがありますから、本当、素晴らしいですよね。

さてさて話が逸れましたが、有吉弘行さんの年収はお幾らぐらいなんでしょうか?

週刊ポスト(5月16日号)が伝えている情報によると・・・・年収8,000万円くらいのようです。

2013年度ではレギュラー番組16本、出演本数3位(ニホンモニター調べ)だったようです。

ギャラの相場としては、1本あたりで深夜番組は50万円~、
ゴールデン・プライム番組は100万円~のようです。
有吉さんのレギュラーは深夜番組の方が多く、出演本数とギャラ相場を勘案したところ
年収8,000万円という数字が出てきたみたいです。

以前、日刊ゲンダイで有吉弘行さんの年収が5億円と報道された際、有吉弘行さん本人が「全面戦争だ」と全面否定されていらっしゃったようです・・・。

ご本人からしたら、ご自分の年収がいくらかどうかを自分以外の人にしかも、全く見ず知らずの人に言われている事自体気持ち悪いですよね~。
(そういう私も話題にしているんですが・・・・申し訳ございません)

番組中では薬丸裕英さんがは有吉弘行さんに対して
「最近、3億円くらい稼いでいるらしいじゃない?」と切り込みました。

有吉弘行さんは否定。

でも、薬丸裕英さんは「ヤフーニュースで見た」とおっしゃっていました。

これに有吉弘行さんは「ヤフーニュースを信用しないでください」と反論されていらっしゃいました。

おそらく年収8,000万円くらいが妥当なんでしょうかね?
ちなみに、もう一人のMCの雄(?)、マツコ・デラックスさん年収2億円以上らしいです!!!
いや~、マツコさんスゴイですね。やっぱり、何でもハッキリ言ってくれてテレビで観ていて本当に気持ちいいですよね~。

櫻井翔さんの年収の実態は・・・

番組中、薬丸裕英さんは、「自分の稼ぎはおそらく櫻井くんの10分の1くらい」だと言っていました・・・。

有吉弘行さんが「ていうことは8億ですね!?」と薬丸裕英さんの年収を問いただす場面がありました。

すると薬丸裕英さんが笑いながら、

「えぇ~~~???80億?てことは何???嵐は5人で400億稼いでるってこと?」
と声を裏返えさせながら言っていました。

櫻井翔さんは「逆算の計算式やめてください」と否定されていましたが、
薬丸裕英さんは「この後ヤフーニュースに櫻井翔(年収)80億って…」と、話していらっしゃいました~!

本当に本当のところ、櫻井翔さんの年収は・・・・?

本当に意外ですが・・・・嵐メンバーの収入は一人当たり年収2,000~2,800万円ほどといわれているようです。
おそらく、櫻井翔さんがそのレンジの中で最も多い2,800万円なのではないでしょうか?

関連記事嵐・櫻井翔がお見合い経験あり!?相手は誰?ブログでも話題に!

ただ、それにしても嵐のみなさんの年収は意外と低いと思いませんか?紅白歌合戦の司会やら、なんやらかんやらめちゃくちゃ活躍されていますよね~。

SMAPと比較してもメディア露出が増えてきているような気もしますが・・・。

全員の年収を足しても、SMAPで一番ギャラが低いといわれる香取慎吾さんの年収にも届かないようです・・・。
やはり、若者は虐げられるのでしょうか?なんか悲しくなりますよね。あんなに頑張っているのに!!!!

実は・・・・嵐のメンバーの年収が低い(一般的にはすごく高いですが・・・)理由にはジャニーズ事務所独自のシステムが存在しているそうなんです。気になりますよね~。

どんなシステムなんでしょうか?

ジャニーズ事務所の給与体系とは!

ジャニーズ事務所では年間1億円以上の売上を稼いでいるジャニーズタレントに限定して、そのギャラを金利5%という好条件で運用しているそうです。

つまり、「ジャニーズ事務所に売上1億円以上をもたらしたタレントは売上の5%である500万円を受け取っている」ということのようです。

もちろん、一度に多額のギャラを受け取ることはできない一ようです。

ただ、徐々に増額されたギャラが支払われ、最終的には本来のギャラよりも多くなるような仕組みだそうだ。

このシステムが適用されるのは、嵐、TOKIO、KinkiKids、関ジャニ∞、山下智久さんのみとのこと。

芸能プロ関係者によると・・・

「このシステムは税金面で考えても事務所の大きな負担になる。だが、ジャニー喜多川社長の方針として、一度に多額のギャラを手にすると仕事で手を抜いたり独立を画策するようになるため、小分けに好条件でギャラを与えるようにしている」

そうなんです。

人気すぎるからこそ、このようなシステムが取られているあたり、ジャニーズ事務所は非常に人間心理を活用した組織だな~と思いました・・。

最後に・・・

櫻井翔さんの年収が80億円というのはジャニーズ事務所の給与体系から現実的には有り得ないようです。

ただ、もしかしたら、ジャニーズ事務所の売上が700億円程度と言われているようですので、それだけの利益をもたらしているのかもしれません・・・!!!

これからも、嵐の、そして櫻井翔さんのご活躍を楽しみにしています!
人の年収を話題にしてしまい、大変申し訳ございませんでした・・・・!!!!


One Response to “櫻井翔さん(嵐)の年収が衝撃的な金額・・・・・・80億円????”

  1. […] 関連記事:櫻井翔さん(嵐)の年収が衝撃的な金額・・・・・・80億円???? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ