本田翼さん出演アオハライドでの髪型は?撮影場所は長崎?富山?


本田翼髪型撮影本田翼さん出演アオハライドでの髪型は?
撮影場所は長崎?
学校での撮影?
富山?公園での撮影?


本田翼さん、最近テレビでみかけないので干されたのではないかと話題になっているようですが、ちゃんと活動されていらっしゃいます!

2014年12月13日に公開される映画「アオハライド」で主演されるようです!


関連記事:
本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!?

そんなアオハライドですが、撮影場所等も話題になっているようですので情報をお届けさせていただきます!

アオハライドとは・・・

Wikipediaによると

【以下、Wikipediaから引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AA%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%89】

高校1年の終わり、双葉は運命の再会を果たす。その相手は、中学時代に転校し、忽然と姿を消してしまっていた初恋の人・田中洸。その洸が、3年ぶりに双葉の前に現れた。しかし、洸の苗字は「馬渕」に変わり、性格もクールな別人になっていた……。徐々に明らかになっていく、空白の3年間。二人の恋は、再び動き出す。

とのようです。なんというか、切ない純愛という感じですよね。
しかも、この映画の原作は漫画だったようですが、単行本の発行部数は750万部を突破している超人気漫画のようです!

しかも映画化で本田翼さんと東出昌大さんが出られるのですから人気必至の予感がしますよね!

関連記事:杏さんと東出昌大さんが結婚を報告!?週刊文春は?浴衣愛犬デート目撃も・・・

撮影場所は長崎?

撮影場所は長崎と富山というふうに言われているようです!

長崎では長崎中学校が撮影場所だったようです!Twitterで撮影場所までは特定できたようですが、撮影場所の警備が厳しかったようで目撃情報はありませんでした!

中学校での撮影ということは、学生服姿での撮影となったんでしょうね!
東出昌大さんはご年齢が26歳ですから、学生服を来ての撮影はこっ恥ずかしい気持ちになったのではないかな?と妄想してしまいました。
(東出昌大さん仕事ですから仕方ないですよね・・・?)

また、中華街や眼鏡橋でも撮影が行われたようです!

昔長崎には行ったことがありますが、昔ながらのレトロな感じが出た撮影になったのではないかな?と思います。

富山での撮影は?

もう一つの撮影場所と言われている富山ではどこが撮影場所だったのでしょうか?

撮影場所は富山県高岡市だったようです!

公園での撮影等があったようですね~!

本田翼さんの髪型について

本田翼さんはもともとショートカットですが、今回の撮影ではエクステをつけて長めの髪型で撮影に臨まれたようです!

漫画原作の主人公がショートカットではないからなのだと思います。

ちょっと普段のイメージとは違う本田翼さんが劇場では楽しめるのではないでしょうか?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ