綾瀬はるかさん年下福士蒼汰さんと熱愛?大沢たかおさんとの真相は?


綾瀬はるか福士蒼汰綾瀬はるかさん約9歳年下の福士蒼汰さんと熱愛?
「きょうは会社休みます。」での珍エピソードも・・・
大沢たかおさんとの真相は?
他の男性有名人との噂も・・・


綾瀬はるかさん、2014年10月から放送されたドラマ「きょうは会社休みます。」(日本テレビ系)で主演をされていらっしゃいますが、回を追う毎に視聴率が上昇しているようです!!!

「こじらせ女子」というのがドラマのテーマの1つのようで、女性がターゲットなのかな?と思いきや、実は全国の娘を持つお父さんたちもハマっているそうです!!
きょうは会社休みます。メンバー

※「きょうは会社休みます。」のNEVERまとめはこちら → 女子だけじゃない「きょうは会社休みます。」全国のお父さんがめっちゃ夢中www

そんな綾瀬はるかさんですが、「きょうは会社休みます。」で共演されている福士蒼汰さんとの熱愛の噂があるようです!

また、以前大沢たかおさんとの熱愛が報道されたこともあるようです・・・。他にも多くの有名人と噂になっているようですので調べさせていただきました!

福士蒼汰さんとの熱愛

結論から申し上げますが、福士蒼汰さんとの熱愛情報はガセネタのようです。

ネット上では綾瀬はるかさんと福士蒼汰さんがお似合いだから、このまま付き合ってしまえ~という話が多いようです。

「きょうは会社休みます。」の放送前に番宣で出演者がさんま御殿にゲストとして出ていました。

その際、福士蒼汰さんは綾瀬はるかさんとの珍エピソードを披露されていました。

福士蒼汰さんとの2ショット

関連記事:福士蒼汰がイタリア語と英語で映画のスピーチ!語学・発音が上手?なぜ?動画は・・・

2人が結ばれるシーンの撮影の合間に綾瀬はるかさんが福士蒼汰さんに向かって「積み木みたいだね」と話したようです。

その話を聞いたさんまさんはちょっと固まっていました・・・。

私も固まりましたが。

福士蒼汰さん固まる・・・

まあ、この2人が熱愛報道されることはないのではないかな?と思います。その理由はブログの終わりでお話します。

大沢たかおさんとの熱愛報道は?

綾瀬はるかさん、大沢たかおさんとの熱愛報道をされたことがあるようです!

時期としては2010年だったようです。ドラマ「JIN-仁-」で共演された2人。共演をきっかけにして仲を深められたとの話でした!

フライデーが熱愛報道をしたようですが、交際が確定的な2ショットはなかったようです。
※綾瀬はるかさんと大沢たかおさんの交際についての詳細はこちら → マスコミもお手上げ!? 綾瀬はるかにスキャンダルが出ない理由

ただ、お2人の(何かの)会見の様子などを観る限り、非常にお似合いだな~と思います。

また、以前、大沢たかおさんの友人が「あいつは若い女にうつつを抜かしている」という主旨の発言をされたこともあったようです。

もしかしたらその「若い女」というの綾瀬はるかさんなのでは?という憶測も広がっているようです。

その他にも・・・

様々な男性と噂になったことがあるようです!

西島秀俊さんや、佐藤健さん、藤木直人さん、嵐・大野智さん、岡田将生さん等など多くの男性有名人との噂があるようですが、明確に報道されたのは大沢たかおさんのみのようです。

また、事務所が綾瀬はるかさんのスキャンダルが出ないようにスケジュールを完全に埋めているという噂もあります。

これは、綾瀬はるかさんが所属するホリプロの常套手段のようです・・・。

最後に

綾瀬はるかさん、「きょうは会社休みます。」では30歳で男性経験の無いこじらせ女子を演じていらっしゃいますが、リアルな綾瀬はるかさんの恋愛事情も非常に気になりますね!

去年の紅白歌合戦の赤組司会は綾瀬はるかさんで、色々と酷評でしたが、今年は吉高由里子さんのようです。

個人的にはまた綾瀬はるかさんの司会が観たかったな~と思います。


3 Responses to “綾瀬はるかさん年下福士蒼汰さんと熱愛?大沢たかおさんとの真相は?”

  1. […] 関連記事:綾瀬はるかさん年下福士蒼汰さんと熱愛?大沢たかおさんとの真相は? […]

  2. […] 関連記事:綾瀬はるかさん年下福士蒼汰さんと熱愛?大沢たかおさんとの真相は? […]

  3. […] 関連記事:綾瀬はるかさん年下福士蒼汰さんと熱愛?大沢たかおさんとの真相は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ