綾瀬はるかさん、タバコを吸っていた?銘柄も判明??衝撃的・・・


14綾瀬はるかさん、タバコを吸っていた?銘柄も判明??

綾瀬はるかさん、私の大好きな女優の一人です。
というか、めちゃくちゃ好みのタイプなので、大好きです!

そんな綾瀬はるかさんですが、実は・・・・・・

タバコを吸うらしいのです。

喫煙室などでタバコをお行儀よく吸われる綾瀬はるかさんの目撃情報もあり、かつ、銘柄情報もあるとのことで確度の高い情報のようです。(綾瀬はるかさんが好きな銘柄はお調べ下さい・・・ヒントはセーラームーンです・・・)

世の中の男性諸君は、あんなに「清純で」「綺麗で」「可愛い」綾瀬はるかさんがタバコを吸うと聞いて、ショックを受けているのではないでしょうか?

男って身勝手な生き物ですね・・・・(笑)

ただ、私は・・・本音を申し上げると・・・めちゃくちゃショックでした・・・!

あんなに、清純なのに・・・喫煙者だったのかと・・・

世の男性諸君は分かりますよね?私の言いようのないこの気持ちが・・・。

デビュー当時は・・・

なんでも、綾瀬はるかさん、ご存知の方も多いのでしょうが以前かなり太っていた
時期があったようなんです。

時期としてはデビュー当時だったみたいです。

なんでも、ストレスによる過食が原因激太りしていたのだとか。
地元広島を離れ、一人で生活していたのですから、ストレスはかなりのものだったんじゃないでしょうか?
激太りしていた時期に、「ビューティーコロシアム」にも出演されたようです。
画像を見る限り、かなり太っていたみたいですね。

ちなみにこの時の体重は58kgあったそうです。

芸能界ではかなり太っている状態なのかもしれませんが、一般人女性で考えると、そんなにめちゃくちゃ太っているというほどではないですよね!
少し体型が変わるだけで色々言われる芸能界って・・・大変だなーと思います。
私には無理ですね。(もともと無理です・・・すいません・・・!)

話は逸れましたが、「ビューティーコロシアム」の番組をきっかけに綾瀬はるかさんは見事激痩せすることに成功したようです!

それからは現在の美しい体型をキープしていらっしゃるんですね。

綾瀬はるかさんは美味しい物を食べることがストレス発散になっていたんでしょうね。
ただ、仮に、メディア露出が増えストレスが貯まる一方の中、食べ物以外でストレス発散をしたい場合どうすればいいのでしょうか?

恋愛でしょうか?アイドルなので、恋愛するのも週刊誌の記者たちから逃れることを考えるとストレスになりそうです。

それでは、どうやってストレス発散するのでしょうか?

私の超個人的な見解としては。

タバコでストレス発散する!だと思います。
ちょっと色々調べてみました。

タバコとストレス

 

左のグラフは結構古い資料なんですが、2001年に発表された厚生労働省による保健福祉動向調査です。
この調査結果によると、男性の22.8%、女性の7.2%もの人が喫煙をストレス対処法にあげています。
この調査時期の喫煙率は男性が55.1%、女性が13.3%でした。
男女ともおおむね半数の喫煙者が、たばこをストレス対処法としてあげていたようです。
つまり、喫煙がストレス解消に有効だと認識されていたようです。

綾瀬はるかさんもストレスが溜まっているから喫煙しているのではと心配になります・・・。

禁煙したら体重は・・・?

厚生労働省によると・・・

(以下引用:http://www.e-healthnet.mhlw.go.jp/information/tobacco/t-06-008.html)

『「たばこをやめると太るから困る」と思われる方も多いことでしょう。
確かに禁煙すると基礎代謝が落ち食欲が増加するため、通常は2-4kgの体重増加がみられます。加えて口寂しさやイライラを防ぐためにいつも以上に食べ過ぎてしまったり、通常以上に体重が増加することも考えられます。
体重を気にしすぎて喫煙を再開してしまう方もいらっしゃるように、体重を上手にコントロールすることは禁煙経過を観察するために必要な条件です。』

ようは、一般的には禁煙をすると体重増加をする人が多いということのようです。

美味しい物を食べる方法ではなく、タバコを吸うことでストレス解消しているのだとして、仮に、綾瀬はるかさんが禁煙をしたら、もしかしたら体重はまた増加してしまうかもしれません・・・。

禁煙して体重が減ったケースも

「禁煙と体重の関係は個人差が大きい」ことを示した論文が、英国医学雑誌に2012年7月に公表されたそうです。禁煙して12カ月後には平均で4.67kg体重が増え、うち13%は10キロを超えて増えた一方、逆に体重が減った人も16%いた」ようなのです。

ただし、1年間という研究期間なので、研究の信ぴょう性がめちゃくちゃ高いというわけではないようですが、やはり、禁煙したら体重が増加するという傾向が強いのではないでしょうか?

吸いたいなら吸ってください!

綾瀬はるかさん、芸能界は我々一般人が経験していないから実態が分かりませんが、プライベートもなく、仕事も忙しく、非常にストレスフルな業界だと思います。

体重管理から美味しい物も好きに食べられないのであれば、どうぞ、タバコを吸ってストレス解消して下さい!!!

そして、我々国民の清純派アイドルとして、これから沢山の笑顔を見せて(私を癒して)下さい!!!

最後に

綾瀬はるかさんのストレスフルな事情を考慮もせず、勝手に、「えー?まじで?綾瀬はるかってタバコ吸ってるの?まじ、ショックなんだけど」と思ってしまった自分自身に・・・・「倍返し」だーーーー!!!

これからもご活躍めちゃくちゃ期待しております!!


One Response to “綾瀬はるかさん、タバコを吸っていた?銘柄も判明??衝撃的・・・”

  1. […] (綾瀬はるかさんの喫煙情報はこちら → 綾瀬はるかさんが喫煙者だった!!) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ