キスマイ藤ヶ谷太輔さんの車はベンツ?画像は?値段は?車庫入れ得意?


藤ヶ谷太輔車キスマイ藤ヶ谷太輔さんの車はベンツ?
画像は?
値段は?
車庫入れが得意?


キスマイの藤ヶ谷太輔さんが超高級車に乗っているという情報をキャッチしました!

かなり気になりましたので調べてみました~!!!

関連記事:キスマイ千賀健永さん、名古屋の父母は金持ち!車はポルシェ!時計は彼女から?!

キスマイお給料事情は・・・

キスマイの藤ヶ谷太輔さんですが、高級車であるベンツに乗っているという情報がありました。

そもそも、あのような高級車に乗れるということはお給料も結構良いのではないかと思い、お給料事情について分かる範囲で調べてみました。

どうやら、ジャニーズのグループの中ではもらっている方のようです!

※ジャニーズ若手グループの年収ランキング → ジャニーズ年収ランキング!キスマイ、news、関ジャニ∞の3組

藤ヶ谷太輔さんはキスマイ・news・関ジャニ∞の中では18人中12人のようです。これだけのメンバ-の中で12位ですからね。一体どのくらいもらっているのでしょうか?推定では3,000~4,000万円と言われているようです。

藤ヶ谷太輔さんの大人買いエピソード

ヤフー知恵袋に記載されていたのですが、藤ヶ谷太輔さんが銀座のクロムハーツというジュエリーブランドで大人買いをしていたことがあったようです。

【以下、ヤフー知恵袋より引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12117910692】

◯質問者

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんを銀座のクロムハーツで見たんですが、ショウケースのここからここまでくださいってやってて、スゲーなって思いました(金持ってるな~)

そこで質問なんですが、Kis-My-Ft2ってまだデビューしてそんなに経ってないと思うんですが、ジャニーズはデビューしたらかなりお金を貰えるんですか?さすがにジュニア時代はそんなに貰えないでしょうけど・・。Kis-My-Ft2クラスで大体どのくらいの年収があるもんなんですか?

因みに俺は男ですがKis-My-Ft2好きです。今回の質問はただ単純にスゲーなって思ったので、質問しました。

ぶっちゃけ俺も年収で3000万とか4000万くらいあればああいう買物も全然すると思います。

◯回答者

藤ケ谷くん、すごいですね!
具体的な年収はわかりませんが、キスマイはJr時代からカツカツ感が一切ありません。
大半のメンバーがブランド好きみたいですし、お金に糸目をつけてない感じがします。
個人でのテレビ出演が少ない横尾くんも都内の広めのお部屋に一人暮らししてますし、お買い物が趣味で、メンバーにも事ある毎にプレゼントを買ってるので、確実に余裕はあります。藤ケ谷くんはドラマにドキュメンタリーにと個人活動も多いので、余裕×2ぐらいあるんではないでしょうか。ちょっと下世話なことばかり書いてしまいすみません。

とのこと。買い物の様子をみていた人が「年収3,000万~4,000万程あればあのような買物も全然する」と思っているのですからそのくらいの金額が妥当なのかもしれません!

非常に羨ましいですが、その分仕事は忙しいでしょうし、プライベートはあってないようなものですからね・・・。

それだけのお給料をもらっても割に合わないのかもしれませんが。

藤ヶ谷太輔さんの車の話題はNG?

2014年10月6日に藤ヶ谷太輔さんが月9ドラマ「信長協奏曲」(フジテレビ系)のメンバーでスマスマに出演されたようです。

藤ヶ谷くんの趣味が話題になったようです。

趣味はドライブだったのだとか。

司会の中居正広さんがどの車に乗っているのか聞いたそうなのです!!!!

しかも、その回答に藤ヶ谷太輔さんは困っていたらしく、その様子に気づいたSMAPのメンバーは「言わなくていいよ!」とフォローしていたのだとか。

言いにくい車って、やはり高級車である可能性が高いですよね~!

ベンツに乗っている?

以前、藤ヶ谷太輔さんのファンの方が藤ヶ谷太輔さんにはベンツが似合うというコメントをネット上でされたようです。

そして藤ヶ谷太輔さんがベンツに乗っているという話にすり替わって情報が回ったという経緯があったようです。

ネット上ではベンツに乗っていると断言しているサイトもありますし、乗っている噂があるが確証は無いと言っているサイトもあるようです。

乗っていると言われているベンツはこちらのベンツです。

非常に高級感がありますよね!!!というか、ベンツの中でも非常にカッコ良い部類ではないかと思います。

こんな車でドライブしたら、きっと楽しいでしょうね!
一方で、こちらのベンツに乗っているという情報もあるようです。
こちらのベンツは非常に大きなベンツですよね~!

こちらのベンツはGクラスなのですが、お値段は1,000万円~1,300万円くらいするようです。

(価格ドットコム参考:http://kakaku.com/item/70101310243/)

いずれにしても、ベンツは高級車ですよね!

車庫入れが得意?

キスマイブサイクで放送されたメンバーの車庫入れ「女性がキュンとするシーン」ランキングで藤ヶ谷太輔さんは2位だったようです!

車庫入れの最中に藤ヶ谷太輔さんが(番組設定上の)彼女に対してかけていた優しい言葉が高評価だったようです!

また、車を停車し降りた後すかさず助手席にまだ座っている彼女のためにドアを開ける仕草も良かったようですね!!!

プライベートで女性と乗られたこともあるのではないでしょうか!!!
結構、慣れていらっしゃるのかもしれませんね!!!

最後に

キスマイの藤ヶ谷太輔さんはドラマ・CM等非常に活躍されていらっしゃいます!
なかなかプライベートの時間もないのではないでしょうか?
だからこそ、乗りたい車に乗ればプライベートな空間ですし落ち着かれるのではないかなと思いました。


2 Responses to “キスマイ藤ヶ谷太輔さんの車はベンツ?画像は?値段は?車庫入れ得意?”

  1. […] 関連記事:キスマイ藤ヶ谷太輔さんの車はベンツ?画像は?値段は?車庫入れ得意? […]

  2. […] キスマイは、皆さま、高級車揃いですよね!! 千賀健永さんの愛車はポルシェ (記事はこちら)→ 千賀健永さんの愛車記事 藤ヶ谷太輔さんの愛車はベンツ (記事はこちら)→ 藤ヶ谷太輔さんの愛車記事 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ