新垣結衣が向井理と熱愛発覚?綾野剛とは?本命錦戸亮と破局?


新垣結衣熱愛向井理新垣結衣さんに新たな熱愛情報が!? 向井理さんと熱愛発覚の噂!? 猛アタックを受けたとの噂がある綾野剛さんとは? 本命と噂され、フライデーもされた錦戸亮さんとは破局?

新垣結衣さんに新たな熱愛報道が出たらしいです! ネット上でその噂が広まっているようです!

新垣結衣さんと言えば、関ジャニ∞の錦戸亮さんとの熱愛が度々フライデーされています! 私のブログでも取り上げさせていただいたこともあります。

錦戸亮さんとは破局してしまったのでしょうか?

また、綾野剛さんとも共演をきっかけに熱愛が噂されたことがあるようです。 新垣結衣さんの熱愛事情に迫りたいと思います!

関連記事(ガッキー変顔あり)ガッキー・新垣結衣さんがしゃべくりでまとめサイト閲覧にハマっていると話題に!

綾野剛さんからの猛アタック!?

新垣結衣さんと綾野剛さんは2013年に放送されたドラマ「空飛ぶ広報室」(TBS系)で共演されたことがあります。主演は新垣結衣さんと綾野剛さんでした。 綾野剛さん的には新垣結衣さんはドストライクだったようです! そのため綾野剛さんから新垣結衣さんに対する猛アタックがあったようです!

世の中の女性からしたら、綾野剛さんのような素敵な男性にアプローチされたら落ちてしまう女性が多いと思うのですが、新垣結衣さんは真面目で恥ずかしがり屋な性格のようで、そのような猛アタックに「引いてしまった」と言われています・・・。

錦戸亮さんとは破局?

私は、錦戸亮さんと新垣結衣さんは付き合っているのではないかな?と思っていました。 実際に、お2人の2ショットがフライデーされていますし・・・。

ただ、今回、向井理さんとの熱愛情報が出回っているということなのでもしかしたら破局した可能性もあるのかな?と思ってしまいました。

 

やはり、錦戸亮さんはジャニーズ事務所に所属するアイドルです。アイドルは基本的には恋愛禁止ですよね・・・。もちろん例外はありますが。

ですから、恋人関係になったとしても結局は仕事の都合を優先させざるを得なくなり、別れるパターンが多いのではないでしょうか・・・。

赤西仁さんのように黒木メイサさんとお子さんまで産まれて、ジャニーズを脱退して結婚する男気あふれる方もたまにはいらっしゃいますが、普通の男性ならジャニーズの看板があって初めて仕事が成り立つことを肌で理解されていらっしゃると思いますし、怖くて出来ないのではないかなと思います。

そう考えると、赤西仁さんって凄いですよね。今は自主レーベルを立ち上げて活動再会されているようですし。ある意味、起業家だなと思いました。

関連記事赤西仁さん病院に緊急入院で書類送検!?全国ツアー2014、日程や場所はどうなる? いずれにしても、ジャニーズ事務所に錦戸亮さんが所属している限り、恋愛を公には出来ませんし、結婚というゴールも見えないでしょうから、それが原因で別れたことも考えられるかもしれません。

関連記事新垣結衣さんの熱愛、結婚は2014年内??

向井理さんとの噂の真相は?

いや~、非常に申し上げにくいのですが、色々調べた末、ただの噂レベルの話ということが分かりました・・・。

ただ、映画「ハナミズキ」やドラマ「S-最後の警官」での共演をされたお2人 非常にお似合いだとのネットの声が多数ありました。そのため、もしかしたら付き合っているのでは?という声があがったようです。

ただ、向井理さんは国仲涼子さんと熱愛スクープされたこともあるようです。一時は向井理さんが様々な女性と噂になったことから、破局したとの話も出たようですが、結婚する可能性が高いとも言われているようですね。

期待されていた方申し訳ございません。 私もここまで書きましたので、投稿させてください・・・!

最後に

新垣結衣さん、様々な熱愛の噂があるようですね! あれだけの人気女優ですからね~。 男性からしたら、お嫁さんにしたい女優の1人なのではないかと思いますが、男性の方どう思われますか?


One Response to “新垣結衣が向井理と熱愛発覚?綾野剛とは?本命錦戸亮と破局?”

  1. […] 関連記事:新垣結衣が向井理と熱愛発覚?綾野剛とは?本命錦戸亮と破局? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ