山崎賢人さん新川優愛さん熱愛デート?アカデミーナイト動画も話題に!


山崎賢人新川優愛山崎賢人さんと新川優愛さんが熱愛?

デート情報も・・・

アカデミーナイト動画も話題に! 


山崎賢人さん、本当イケメンですよね~!

ちょっとミステリアスな雰囲気を感じますし、これから更に人気が出る予感がしています!

さて、そんな山崎賢人さんですが、女優さんとデートしたという情報があったようですね!
気になる方も沢山いらっしゃるのではないかな?と思い調べてみました!
関連記事:「山崎賢人ハイタッチ会開催!ブログ発表!日時は?場所?当落情報は?」

新川優愛さんについて

山崎賢人さんとデートした女優さんは新川優愛(しんかわ ゆあ)さんという方です。

劇団東俳に所属されている女優さんで、セブンティーンのモデルもされていらっしゃいます!

新川優愛さんは劇団東俳に所属するタレントさんとしては初めて、ミスマガジングランプリに選ばれたそうですので、劇団東俳のエースではないかと思います!

そんな新川優愛さんですが、『駅彼』というピンキー文庫が出版している携帯小説の表紙に選ばれたこともあるようです!

ちなみに、その時、俳優と2ショットの表紙だったのですが、お相手は今をときめく福士蒼汰さんだったようです!

福士蒼汰さんと2ショットということはこれから非常に人気が出てくることを見込まれた上での2ショットであったのではないかと推察できますよね!

それにしても右の写真の福士蒼汰さんと新川優愛さん、非常にお似合いですよね!

お2人とも、本当のカップルなのではないかと思うぐらい良い表情だな~と思いました!

関連記事:「きょうは会社休みます。」福士蒼汰さんが披露した壁ドン動画に女子発狂?

山崎賢人さんと新川優愛さんの接点は?

山崎賢人さんと新川優愛さんは何度か共演されたことがあったようです!

2012年12月に公開された映画「今日、恋をはじめます」と2013年4月から放送されたドラマ「35歳の高校生」で共演されました。
割りと接点が多い方なのではないでしょうか?
また、2014年7月に放送された「水球ヤンキース」でも共演されたようです!
3回共演すれば、それだけ会う機会も多かったと思いますので、仲も良くなりますよね!

関連記事:仲間由紀恵さん結婚!相手は田中哲司さん!きっかけ、交際期間は?デキ婚?女優引退?

アカデミーナイトとは・・・

山崎賢人さんと新川優愛さんが噂になっているアカデミーナイトってご存じですか?

私、恥ずかしながら知りませんでした。

そこで、調べてみたのですがアカデミーナイトとはTBS系のバラエティ番組のようです!
Wikipediaによると

【以下、引用:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%83%87%E3%83%9F%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%A4%E3%83%88】

最新の映画、舞台、コンサート、DVDなどのエンタメ情報を様々な企画で紹介する番組。

のようです。
放送される時間帯が深夜26:25~26:55の30分間ですので、なかなか観る機会が無い方が多いのではないでしょうか?
しかも、放送される曜日は木曜日ですから夜更かしできる曜日でもないですしね~。

山崎賢人さんと新川優愛さんが出演されたアカデミーナイトでは

動画を探していらっしゃる方が沢山いらっしゃるかと思いますが、どうやらネット上で動画をにつけることは出来ませんでした・・・。

期待された方申し訳ございません・・・。

ただ、デートの様子が詳細に説明されたページを見つけましたので、引用して記載しておきます。

【以下、gooテレビ番組から引用:http://tvtopic.goo.ne.jp/program/info/584217/index.html】

出演者が、横浜「ネプチューン」にてオープニングトーク。

田中みな実が沖縄にロケに行きたいと言うと、コトブキツカサは「サンジャポにお願いしてください」と述べた。

また、映画「今日、恋をはじめます」で共演した新川優愛と山崎賢人が実際に横浜でデートしたことについてトークが行われた。
武井咲、松坂桃季が出演する映画「今日、恋はじめます」で、武井咲の妹役を務めた新川優愛とその恋人役を演じ、「アナザーAnother」や「黒の女教師」に出演している山崎健人が、実際に横浜でマジデート。

実際に、映画の胸キュンシーンを再現する。さらに、スタジオでは恋愛心理カウンセラーがデートを分析

荒川優愛と山崎賢人は、横浜の八景島シーパラダイスにて待ち合わせ。

2人は、緊張したまま館内に入り、「今日、恋をはじめます」の劇中で度々登場したシロクマを見た。

映画から厳選されたデート術としても使える映画の胸キュンシーンを再現してもらう企画「今日、恋プラン」が行われ、劇中の登場人物のように水槽をバックに寄り添って2ショット写真を撮ることとなった。2人は、エイの水槽の前で2ショット写真を撮影。
スタジオでは、恋愛心理カウンセラーの晴香葉子が、2ショット写真を撮る行動について解説。

デートでは、出会ってから早い段階でもボディタッチは、オキシトシンが分泌され思い出として記憶に残りやすいという。

また、山崎賢人と新川優愛は「2ショット写真を撮ったことで、2人の間の距離感が最初よりも縮まった」と語った。

少し打ち解け、水族館デートを満喫し始めた新川と山崎は、小さなニシキテッポウエビを探すことで盛り上がる
この小さな生物を探すことはふたりだけの世界に入れるため、恋テクだという。

更に、水族館という非日常空間はふたりの世界に入りやすいため初デートにも良いという。ただし、幻想的な空間での現実的な話はNGだと話した。
続いて、八景島シーパラダイス プレジャーランドへ。しかしここで優愛の絶叫系が苦手という弱点が発覚する。そんな優愛を見かねて賢人は景色を楽しめるシーパラダイスタワーへ行く。ここで、二人はお互いに恋愛観を語り始めた。ここで、恋テクポイントとして高さのあるアトラクションに乗りながらの恋愛話は仲を深める心理的効果があることが紹介された。
仲が深まってきた二人は、かき氷を食べながら映画の共演者について話す。優愛は武井咲の集中力について尊敬すると話した。
「京汰とつばきのようにUFOキャッチャーの景品をとってプレゼントしてあげて下さい」という今日、恋プランが出される。賢人は軽々とぬいぐるみをとってみせた。

UFOキャッチャーの景品をとってあげるのは、達成感を共有できるためふたりの距離が縮まることから使える恋テクだという。
ここで山崎は、絶叫に乗れない優亜の提案から一人で絶叫アトラクションに乗る。一人でアトラクションに乗るというのは、時々緊張感から解放し相手を疲れさせないことから意外にも恋テクなのだという。
田中アナが、大好きを言い過ぎるため相手に信用してもらえないという恋の悩みを打ち明けると、晴香は相手に信用してもらえない時は気持ちより事実を伝えることが大切だと話した。
映画「今日、恋をはじめます」の映像が流れた。

※注意:上記引用の文中では、新川優愛さんのことを荒川優愛と誤記されていらっしゃるようです

とのこと。結構、楽しいデートをされたみたいですよね!!!
「1人でアトラクションに乗るというのは、時々緊張感から解放し相手を疲れさせないことから意外にも恋テクなのだ」という1文がありましたが、なかなか面白いですよね~!!!

最後に

山崎賢人さんは、私のブログでも度々取り上げていますが、異常なほど人気が出てくる予感がしますのでこれからも注目して、みなさんが喜ばれそうな情報をお届け出来たらと思っています。

是非ともよろしくお願いします!


One Response to “山崎賢人さん新川優愛さん熱愛デート?アカデミーナイト動画も話題に!”

  1. […] 関連記事:山崎賢人さん新川優愛さん熱愛デート?アカデミーナイト動画も話題に! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ