本田翼が熱愛!?三浦翔平?平岡祐太?又吉?中山優馬?画像(プリクラ)は?


本田翼熱愛本田翼さんが熱愛!?
お相手は誰?
三浦翔平さん?平岡祐太さん?
又吉さん?中山優馬さん?
プリクラ画像も!?


本田翼さん、私モデルさん事情にあまり詳しくなかったですし今も詳しくないのですが、以前、CM等で突然バンバン本田翼さんが現れて一躍有名になったように感じたことがありました!

「かなり事務所推しされているな~」と少々感じましたが、実際非常に可愛いですので、すぐに人気になりましたよね!

さて、そんな本田翼さんですが以前熱愛報道がされていたようです!お相手は誰だったのでしょうか?

関連記事:「本田翼さんが芸能界から干された理由はショムニ共演の江角マキコさん!?」

三浦翔平さんとの噂は・・・

三浦翔平さんとはドラマ「ショムニ」で共演されたようですね~。

本田翼さん曰く

「翔平くんは、とてもおもしろくて友達になれてよかったと思っています。現場での空気をよくしたり、笑いをとったりと。私にはもっていない能力?があって羨ましいです。なんかムードメーカーって感じでした!また、共演できることを楽しみにしています♪」

とおっしゃっていたようです。

撮影時、非常に仲が良かったようですので一時付き合っているの?という噂が出たようですが確たる証拠はなかったようです!

平岡祐太さんとの噂は・・・

平岡祐太さんとは、ドラマ「ヴァンパイア・ヘヴン」(テレビ東京系)で共演されたようです。

それがきっかけで平岡祐太さんとお付き合いされたのではという噂があったのですが、平岡祐太さんは本田翼さんではない別の女性との熱愛の噂もあるようですので、おそらくガセネタだったようです。

ちなみに、平岡祐太さんの熱愛相手としては大石絵理さんというモデルの方のようです。ただ、破局報道もあったようです・・・。

ピース・又吉さんとの噂は・・・

あるテレビ番組で、オリエンタルラジオの藤森慎吾さんが本田翼さんにガチンコで告白されたことがあったようです。

本田翼さんの好みは告白してきた藤森慎吾さんではなく、その場にいらっしゃって即興ラブレターを本田翼さんに向けて読んだピース・又吉さんだったようで、本田翼さんも実際にピース・又吉さんが好きだとおっしゃっていたそうです!
その後連絡先を交換されたようですが、具体的な熱愛までには発展していないようですので、話題作りだったのではないかと言われています。

藤森慎吾さん、本田翼さんに告白されて普通に振られるまでは仕方ないでしょうけど、逆に本田翼さんが違う男性に告白するだなんて、きっと切なかったはずですよね。

中山優馬さんとの噂は・・・

中山優馬さん、ジャニーズ事務所に所属していらっしゃっており、3人組アイドルグループNYCのメンバーの方です。

中山優馬さん以外のメンバーはキスマイの山田涼介さんと知念侑李さんのようで、お2人はグループを掛け持ちされているようです。

その中山優馬と本田翼さんの熱愛疑惑もあるようです!

本田翼さんと中山優馬さんが共演されたのはドラマ「Piese」(日本テレビ系)だったようです。
ドラマ撮影時、お2人のラブシーンもあったようです。
本田翼さんは、中山優馬さんのファンから批判がくるんじゃないかと心配だったようです。

本田翼さんのプリクラ相手は・・・?

本田翼さんのプリクラが以前流出されたそうです。

プリクラの流出って結構多いですよね・・・。

プリクラを撮るとその写真のデータはいったんプリクラ機に保存されるそうです。プリクラ機の電源を切ったり、リセットボタンを押したりするとデータは消えていくのだとか。

ただ、芸能人がお店に来てプリクラを取っているのを見ていた店員が、閉店後等にデータのバックアップでを盗んでるのではと言われています。これって、個人情報を漏らしていることにはならないんでしょうかね・・・?

それはさておき、一体全体、隣の男性はどなたなのでしょうか?

顔にモザイクがかかっているので、もしかしたら芸能人の方なのではないかなと思いましたが、どうやら一般人の方で本田翼さんの元カレだったようです。

一般人の方の画像流出等はよろしくありませんから、そこに配慮されて顔にモザイクがかかっているようです。

最後に

本田翼さんの熱愛相手は2014年11月現在いらっしゃるかどうか、ハッキリ分かりませんでした・・・。

(期待された方申し訳ないです)

モデルさんから女優に転身される方は沢山いらっしゃいますよね。

本田翼さんもその1人で、セブンティーンモデルから芸能界に入った方です。

役者から芸能界に入った訳ではないと思いますので、色々演技等大変だと思いますが、陰ながら応援させていただければと思っています!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ