三浦翔平さん佐藤健さんが似てる!ディズニー、映画共演ペケポンで?


三浦翔平佐藤健三浦翔平さん佐藤健さんが似てると話題に!
ディズニーシーでデート?
映画共演は?
ペケ×ポンでも?


三浦翔平さんと佐藤健さんが非常に似ていると話題になっているようです!

ご存知の通り、お2人ともイケメン俳優でかなり人気がありますよね!

そんな2人だからこそ、そもそも纏っているオーラが似通っているのではないかな?とは思うのですが、色々と共通点があるようです!

この写真の2人似てますよね・・・

三浦翔平さんと佐藤健さんがディズニーシーで

ツイッターで以前アップされて話題になった写真があるようです!
その写真がこちらなのですが、結構豪華なメンバーが写っているようです!
なんでも、この写真はみなさんが東京ディズニーシーに行った時の写真のようです。

後列左から Jamilさん→三浦翔平さん→takaさん(ONE OK ROCK)→山田親太朗さん→佐藤健さん
前列左から 森公平さん→イ・ホンギさん

とのようです!

私、三浦翔平さんと佐藤健さんは知っているのですが、それ以外の方はよく知りませんでした・・・。
上記の方がのプロフィールをまとめて知られたい方はURLを記載しておくのでご参照下さい!

※上記写真に載っている方たちのプロフィール → 「超豪華メンバーでディズニーシー」

やはり、上記写真を観る限り三浦翔平さんと佐藤健さんは強い繋がりがあるようですね!

関連記事:佐藤健さん、父親・母親との関係は?出身高校は?ドラマはまり役は?

三浦翔平さんと佐藤健さんは映画で共演していた?

お2人、2013年12月に公開された映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」で共演されたことがあるようです!

この映画はティーンを中心に圧倒的支持を集める累計450万部を超える青木琴美の大人気コミックが原作です。

内容としては恋愛物です。

音楽業界を舞台に、佐藤健演じる孤高のサウンドクリエイター・小笠原秋(佐藤健さん)と、その圧倒的な歌唱力で5,000人のオーディションから選ばれたシンデレラガール・大原櫻子さん演じる、女子高生・小枝理子との切ない恋模様が描かれているのだとか。

三浦翔平さん佐藤健さんお2人が屋上で演奏するシーンもありました!非常にお2人の仲の良さがにじみ出ているシーンだったようです!

ペケ×ポンでは・・・

ペケ×ポンとはフジテレビ系で放送されているバラエティ番組のことです!くりいむしちゅーさんやタカアンドトシさんが出演されています!

2008年から約一年半レギュラー番組として放送されていたそうなのですが、最近ではSP番組として時々放送されているようです。

そのペケポンに三浦翔平さんと佐藤健さんが出演されたことがあるようです。
映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の番宣だったようですが、お2人の様子がなんとな~く似ていたようです!

三浦翔平さんが志村けんさんのものまね等を披露されている横で、苦笑されていた佐藤健さんが印象的でした・・・!

※三浦翔平さんと佐藤健さんが出演された「ペケ×ポン」の動画(1部)はこちら → 「ペケポン 三浦翔平 ものまね」

一緒に合コンも・・・

また、前田敦子さんがAKB48を卒業された直後に佐藤健さんらと合コンし、佐藤健さんに告白したとフライデーされた事がありました。

その合コンメンバーが実は、先ほど東京ディズニーシーの写真にのっていたメンバーだったようなのです。

関連記事:フライデー賑わせている山本裕典さんと熱愛していた前田敦子さん?以前、佐藤健さん尾上松也さんとも?

おそらく三浦翔平さんもいらっしゃったのではないかと言われているようです!
本当にお2人仲良しなんですね~!

しかも、あのようなメンバーが来たら女性としては非常にテンションがあがるのではないでしょうか!!!

最後に

三浦翔平さん、佐藤健さん、共に人気俳優ですがイケメンだけではなく色々と面白い側面をお持ちのようです。

もしかしたら、お2人でお笑いをする日もくるのでは?


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ