三代目がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・


がんちゃん体調がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・

三代目J Soul Brothers・EXILEのがんちゃんこと岩田剛典さんが、
体調不良で病院に搬送されたという噂が・・・
体調は?過去には・・・

三代目J Soul Brothers・EXILEのがんちゃんこと岩田剛典さん。
こちらのブログでも何度もご紹介されていただいています。
今回は、かなり心配な噂が飛び込んできました・・・

関連記事①:三代目JSoulBrothers岩田剛典の実家・場所は瑞穂区?画像は?父は社長!

関連記事②:三代目岩田剛典さんディアシスターで床ドン!画像・動画は?衣装も話題に!

岩田剛典さんが体調不良??!!

調べたところによりますと・・・
京セラドーム大阪で行われた10月24日の「EXILE TRIBE perfect year Live Tour TOWER of Wish 2014 〜the revolution〜」のあたりで体調を崩されていたという説が有力です。

寒気がするのか、24日の帰りも25日も朝も、冬先取りコートを着ておられます。

関連記事三代目ELLY(エリー)の本名は?兄弟の画像は?彼女は・・・
しかも、25日朝には、
岩田剛典さんを病院で目撃したという噂も・・・

隣には佐藤大樹さんがいたとか・・・
付き添われていたのでしょうか?
かなり心配です。。。

岩田剛典さんが体調不良の原因は・・・

2013年もインフルエンザにかかってしまった岩田剛典さん。
当時、笑っていいとも!の出演を見合わせたことから、公式発表がありました。

今回は・・・
今のところ、公式には何も発表されていません。

ただ、最近の岩田剛典さんのスケジュールはかなりハードだったと推測できます。

関連記事EXILE・三代目岩田剛典の内定はどこ?サントリー?めざましで特集!?

通常の活動に加えて、
「EXILE TRIBE perfect year Live Tour TOWER of Wish 2014 〜the revolution〜」
ドラマ「ディアシスター」の撮影。

しかも、ライブのためにはドレーニングやパフォーマンスの練習。
ドラマの役作りのために5キロ減量したという話もありました。
しかも、ドラマはセリフもありますし・・・
取材だって受けますよね・・・

慣れないことも多かったかもしれません。

しかも、最近急に寒くなりましたよね??

肉体的にも精神的にも疲れがたまり、弱っているところに、季節の変わり目で、体調を崩してしまったのかもしれません。

関連記事三代目JSoulBrothers岩田剛典の彼女は一般人?好きな女優は?

 

岩田剛典さん、体調不良から復活!?

朝、病院で目撃されているという噂の10月25日。
ツイッターなどで調べたところ、
この日も、岩田剛典さんは、17:00から京セラドーム大阪であった「EXILE TRIBE perfect year Live Tour TOWER of Wish 2014 〜the revolution〜」に出演されていたようです。

10月26日もライブに出演。
体調不良を感じさせないパフォーマンスを見せてくれていたそうです。

そして、ディアシスター公式ツイッターによりますと、
26日の夜にはディアシスターの撮影に直行。

入院などはしていないようです。

安心しましたが、頑張り屋さんのがんちゃん・・・
無理しすぎていないか心配ですね。
自宅警備員の私と職業を交換してあげたいです・・・
(あ、結構ですか・・・)


6 Responses to “三代目がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・”

  1. […] 関連記事:三代目がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・ […]

  2. […] 関連記事①:三代目がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・ […]

  3. […] 関連記事:三代目がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・ […]

  4. さき より:

    隆弘の事がすきてかファンです

    私は、彼氏がいます

    優しいです

    • TERU より:

      コメントありがとうございます。
      優しい彼氏がいらっしゃるなんて、素敵ですね!
      ファン活動も、彼氏と一緒にがんばってみてはいかがでしょうか?

  5. […] 関連記事:三代目がんちゃん(岩田剛典)の体調は?体調不良で病院?過去には・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ