瀧本美織さん、熱愛か?共演者キラーの呼び声も・・・?!


16瀧本美織さん、熱愛か?共演者キラーの呼び声もあるようですが、実態はどうなんでしょうか?

瀧本美織さんめちゃくちゃ可愛いですよね~。
お茶の間ではよくソニー損保さんの自動車保険のCMでお目にかかることが多いですよね。そんな瀧本美織さんの熱愛情報は・・・・・

瀧本美織さんプロフィール&ご経歴

□所属
スターダストプロモーション

□生年月日
1991年10月16日(22歳)

□血液型
O型

□出身地
鳥取県鳥取市

□出身校
鳥取敬愛高等学校

□趣味
ダンス・カラオケ

□特技
バトントワリング・短距離走

□身長
162㎝

小学生の頃から芸能界に興味を持っていらっしゃったようです。地元鳥取からダンススクールなどに通うため度々上京し、芸能活動をスタートしたようです。高校卒業まで、仕事やレッスンの度に上京していたようですね。

2003年 エイベックス所属のヴォーカルダンスユニットSweetSのメンバー(この時の芸名は「MIORI」)として芸能界デビューをされました。2006年8月にリリースしたベストアルバムを最後にグループは解散。そのため、歌手活動を休業されました。その後はCM出演等をされていらっしゃったようです。
右から二番目が瀧本美織さんです。

2008年 スターダストプロモーション芸能3部に移籍されてから芸能活動を我々一般人に目にすることになります。
2010年 映画『彼岸島』のオーディションでヒロインの座を獲得されました!いきなりの出来事だったようです。
このタイミングで女優デビューを果たされました!

さらに!NHK連続テレビ小説『てっぱん』主役に起用されたことで、一気に有名になられました。。
2011年 人気韓国ドラマのリメイク版となる『美男ですね』(TBS系)で民放ドラマ初主演・・・。

と、これから非常に楽しみな女優さんですよね~。

共演者キラー

そんな瀧本美織さんですが、過去にKis-My-Ft2のメンバー、玉森裕太さんと藤ヶ谷太輔さん、そして俳優の長田成哉さん、さらにEXILEのAKIRAさんといったようなメンツと熱愛が噂されてきたようです!!

なんとも豪華なメンバーですよね~。

藤ヶ谷太輔さんとは・・・

Kis-My-Ft2のメンバー藤ヶ谷太輔さんの情報からお伝えします。
「美男(イケメン)ですね」の共演者同士ですよね~。
二人に熱愛が噂されたのは、ある一般人からのツイートが原因だったようです。

「江ノ島なう。キスマイの藤ヶ谷くんと女優の瀧本さんがプライベートで来てる…」とのツイートが・・・。
さらに、他の目撃者からも同様ツイートが出たようで、ファンの間ではデートをしている、と憶測が飛び交ったみたいです。

実は、この日は江ノ島で音楽イベントがあったようで、二人の共通の知人が出演していたため、他の知人らと一緒にイベントにいっただけだったそうです。ま、「デートではなかった」ということです。

玉森裕太さんとは・・・

藤ヶ谷太輔さん同様Kis-My-Ft2のメンバー玉森裕太さんとの熱愛についてですが、2人は2011年に放送されたTBS系ドラマ「美男(イケメン)ですね」で
で共演してたようですね。藤ヶ谷太輔さんと同様です。

一部のゴシップ誌が二人の路上でのキス写真として報じた画像もネット上で出回った
ようでしたが、写りが不鮮明だったようで、本人同士であるかどうかの確認もできなかったのだとか。
要するに、二人の熱愛はガセネタだったんじゃないかな~と見られているようです。

長田成哉さんとは・・・

俳優の長田成哉さんとの情報ですが、二人はNHK連続テレビ小説『てっぱん』で共演されていましたね。
「二人はドラマ共演をきっかけに密会を重ねて熱愛関係に至った」と週刊誌によって報じられているようです。

ただ、決定的なツーショットなどは掲載されていなかったようです。こちらもガセネタだったんじゃないでしょうか。

AKIRAさんとは・・・

最後にGTOで共演したAKIRAさんですが、これも単なる共演者止まりのようですね。
期待された方、申し訳ございません・・・・!

最後に・・・

瀧本美織さんは今急上昇の女優さんであるため、共演した男性陣と熱愛の噂はでやすいようです。でも、全てがガセネタばかりのようです・・・!

関連記事瀧本美織のフラガール姿が〇〇いと話題!?ドラマ動画・視聴率は?画像は?バンドも話題に!

ガセネタばかり流すマスコミに・・・・やられてもやり返せないけど・・・・・・「倍返し」だ!!!

(マスコミ・報道関係の皆さん。申し訳ございません・・・!)


2 Responses to “瀧本美織さん、熱愛か?共演者キラーの呼び声も・・・?!”

  1. […] 関連記事:瀧本美織さん、熱愛か?共演者キラーの呼び声も・・・?! […]

  2. […] 関連記事:瀧本美織さん、熱愛か?共演者キラーの呼び声も・・・?! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ