山崎賢人ハイタッチ会開催!ブログ発表!日時は?場所?当落情報は?


山崎賢人ハイタッチ!山崎賢人さんハイタッチ会が開催!
ブログでも発表!
日時はいつ?
場所はどこ?
気になる当落情報は?


『L♡DK」』『水球ヤンキース』などに出演された山崎賢人さんのハイタッチ会が開催されるそうです!!!

最近流行りのハイタッチ会についての基本的な情報や、山崎賢人さんのハイタッチ会詳細を紹介させていただきます!

※山崎賢人さんの写真集についてはこちら → 「山崎賢人さん写真集が12月発売?画像は?amazon売り切れ?」

ハイタッチ会って何?

私、ハイタッチ会なるものに参加したことは今まで一度もありません!もしかしたら無い方の方が多いのではないか?と勝手に考えているのですが、そもそもハイタッチ会とは何なのでしょうか?

【以下、ウェブリオから引用:http://www.weblio.jp/content/%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%82%BF%E3%83%83%E3%83%81%E4%BC%9A】

アイドル歌手などが催すイベントで、アイドルと握手できる握手会ならぬ、アイドルとハイタッチができるイベントのこと。

とのこと。

なんとなくのイメージとしては、「会いにいけるアイドル」であるAKB48が行っている「握手会」というイベントが広まったことで派生したイベントが「ハイタッチ会」なのではなのかな?と思いました。

いずれにしても、熱狂的なファンの方からしたら生のアイドル・俳優・歌手などと会える機会で、しかも触れ合えるので、非常に素晴らしいイベントなのだと思います!

※ハイタッチ会での珍事件についてはこちら →「今市隆二ハイタッチ2014で事件?女性ファンが暴走!腕に・・・」

山崎賢人さんがまさかの「壁ドン」推し??

今回のハイタッチ会は剛力彩芽さんと共演された『L♡DK』Blu-ray&DVDの発売記念がきっかけのようです!

『L♡DK』のBlu-ray&DVDが2014年10月10日に発売されました!

それを記念して都内でヒット祈願&トークショーが行われたそうですが、山崎賢人さんが「壁ドン推し」発言をされていたそうで、会場が盛り上がったようです!!!

【以下、山崎賢人さんのコメント:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141015-00000320-devi-ent】

「DVDになって何回も観れるし、L♡DK=ラブ同居ってことで、家でのラブストーリーなので、家で観ながら『自分はこうしたい』とか、家で観るからこそみつかる何かがあるかもしれない。

いろんなところにキュンキュンして、何回も観てほしいです。壁ドンを一時停止して観たりね(笑)」

やっぱり、今「壁ドン」かなり流行っていますよね!
みんなドラマや映画でドンドン壁ドンされていますよね。オヤジギャクですいません。。。

※福士蒼汰さんの壁ドンについてはこちら → 「きょうは会社休みます。」福士蒼汰さんが披露した壁ドン動画に女子発狂?

ハイタッチ会の詳細について

気になる山崎賢人さんのハイタッチ会についての詳細をご案内します!

ハイタッチ会は2014年10月10日に発売された『L♡DK』Blu-ray&DVD豪華版に同封されたハイタッチ会抽選券で応募し当選された方のみが参加出来るようです!

(ちなみに、税別のお値段はBlu-rayは5,800円、DVDは4,800円のようです。)

当日は山崎賢人さんのみの出演のようです。剛力彩芽さんはいらっしゃらないんですね!!!
山崎賢人さんと剛力彩芽さんのお2人とハイタッチ出来るのであれば非常に貴重なイベントになるな~と思ったのですが。

やはり、2014年5月25日に起きたAKB48握手会傷害事件があったことから女優の握手会等の参加については慎重なのでしょう。
日時は・・・

日時は11月24日(月・祝)です!勤労感謝の日の振替休日の日です。
ちなみに、当日は2回に分けてハイタッチ会が行われるそうです!
1回目は12:00開場で13:00開演、2回目は15:30開場で16:30開演のようです!!!

場所は・・・

都内某所としかお知らせされていないようです・・・。

当落情報は・・・

2014年10月29日(水)頃が当選発表だったので、お手元にチケットが届かれた方もいらっしゃるかもしれませんね!!!
ツイッターで当選情報をツイートされていらっしゃる方もいるので、発表が行われたことは確実のようです!

※山崎賢人さんハイタッチ会についての公式サイトはこちら → 『L♡DK』Blu-ray&DVD発売記念トーク&ハイタッチ会

最後に

ハイタッチ会に当選された方は11月24日が待ち遠しいと思います!

山崎賢人さんは以前にも握手会を行われていたようです!

こうやってファンの方と接する機会を持たれていらっしゃるので、ファンの方は嬉しいですよね!

私もハイタッチ会に一度行ってみようかな~


One Response to “山崎賢人ハイタッチ会開催!ブログ発表!日時は?場所?当落情報は?”

  1. […] 関連記事:「山崎賢人ハイタッチ会開催!ブログ発表!日時は?場所?当落情報は?」 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ