ジャニーズWEST小瀧望が週刊誌・女性セブンに!身長も話題に!


ジャニーズウエスト小瀧ジャニーズWEST小瀧望さんが、
週刊誌・女性セブンから取材!

身長も話題に・・

 

ジャニーズWESTコンサート2015パリピポ!グッズ詳細!価格は?画像は?売り切れ予想は?でもお伝えしましたジャニーズWEST!!

反響の大きさから、将来性を感じております!!
今回は、ジャニーズWESTの中でも注目の小瀧望さんの情報をお伝えします。

 

関連記事ジャニーズWESTメンバーのプロフィールは?人気順ランキングや学歴・呼び方・カラーを一挙公開!(後編:藤井流星・小瀧望・人気順ランキング 編)

小瀧望さんのプロフィールは・・・

小瀧望(こたき のぞむ)さんは、
1996年7月30日生まれ。
大阪市豊中市出身で、血液型はO型です。

小さい頃から、モテモテだったようです。
なんと、幼稚園の時にはバレンタインチョコを25個ももらったそうです!

私の幼少期とは違いすぎて、同じ国に生まれたことが信じられません・・・

祝卒業!関連記事ジャニーズWEST・小瀧望と藤井流星の卒アル・高校の卒業式の画像は?関西Jr.金内柊真、西畑大吾の卒アルは?

ジャニーズ事務所に入所したのは、2008年7月17日。

きっかけは、Hey!Say!7の山田涼介さんに憧れ、履歴書を送ったことだそうです。

2008年、『関西ジャニーズJr.@大阪松竹座 2008夏』でHey! Say! 7WEST(後の7 WEST)への加入を発表。

2014年4月、ジャニーズWESTのメンバーとしてCDデビューしました!

小瀧望さんは2014年の第20回Jr.大賞『恋人にしたいJr.』部門で、7位
Jr.が選ぶJr.大賞では、小瀧望さんは『恋人にしたいJr.』部門で2013年2014年と2年連続第1位を獲得!
これからが期待されるジャニーズの有望株です!!!

関連記事ジャニーズWESTメンバーのプロフィールは?人気順ランキングや学歴・呼び方・カラーを一挙公開! (前半:中間淳太・濵田崇裕・桐山照史 編)

 

小瀧望さんの身長が話題!藤井流星さんと最強コンビ、ツインタワー!!

小瀧望さんの身長は183cm!!
(一部では185cmとも)

関連記事ジャニーズWEST・小瀧望の香水はシャネルのチャンス・ピンク?値段や定価は?

同じ、ジャニーズWESTの藤井流星さんの身長は179cm!!
(一部では180cmとも)

ジャニーズでは高身長は難しいとされていますが・・・
ふたりのスタイルの良さや美しさはファンから絶大な人気だそうです。

ファンの間では、ふたりはシンメツインタワーと呼ばれているそうですよ!

関連記事ジャニーズWEST・重岡大毅の彼女は白石麻衣?ドラマ共演の女優?モデル?大学・高校の熱愛エピソードは・・・

ジャニーズWEST小瀧望さん週刊誌・女性セブン掲載!

先日、小瀧望さんが諸事情で舞台挨拶を欠席し、話題を集めた映画『近キョリ恋愛』。
この映画『近キョリ恋愛』の出演をきっかけに、小瀧望さんが女性セブンに取材されました!

記事はこちら・・・

恋愛マスター・ジャニーズWESTの小瀧望「三枚目役に憧れる」
「今日はよろしくお願いします」と深々と頭を下げスタジオ入りした。183cmのすらりとしたルックス、落ち着いた物腰からはとても18才とは思えない雰囲気を醸し出していた。「あれで佐藤勝利(Sexy Zone)と同じ年なんて信じられないよね!」と映画で共演中の山下智久(29)が言うように、穏やかな立ち居振る舞いが印象的だ。

3月にジャニーズWESTの一員としてデビューし、映画に舞台と活躍の場を広げている。二枚目役を演じることが多いが、実は三枚目役に憧れている。「素のぼくは限りなく三枚目に近いから」と言うように、ボケもツッコミもこなし、笑いに対して前のめり。

現在公開中の映画『近キョリ恋愛』では、パティシエを目指す元ヤンキーの高校生を演じている。

「リアルヤンキーを知らないから、大好きなヤンキー漫画を読みながら、人物背景まで考えましたよ」と演技への情熱も深い。

一方ファンからは“恋愛マスター”といわれているが、劇中、教卓の下で生徒とキスをする教師役の山下をモニター越しに見ていて「オイオイ!! これぞまさに禁断の恋だろ~!」と思わずツッコミをいれたとか。

「きっと山Pファンよりもドキドキしていたかも」と言う姿からは無邪気さが残る。大人びて見えるがまだ高校3年生、このアンバランスさが彼の魅力なのかもしれない。

女性セブン2014年11月13日号
(出典:http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20141030-00000008-pseven-ent)

関連記事ジャニーズWESTメンバーのプロフィールは?人気順ランキングや学歴・呼び方・カラーを一挙公開!(中編:重岡大毅・神山智洋 編)

最後に・・・

今後の活躍に目が離せないジャニーズWEST!!

関連記事ジャニーズWEST 1st Tourパリピポのチケット一般予約、当落情報・倍率・グッズは?

これからもしっかりお伝えしていきます!!


4 Responses to “ジャニーズWEST小瀧望が週刊誌・女性セブンに!身長も話題に!”

  1. […] 関連記事:ジャニーズWEST小瀧望が週刊誌・女性セブンに!身長も話題に! […]

  2. […] 関連記事:ジャニーズWEST小瀧望が週刊誌・女性セブンに!身長も話題に! […]

  3. […] ゴールデンウィークと重なっていますので、遠征組も多そうです!! 倍率もすごいことになりそうな予感・・・ 関連記事:ジャニーズWEST小瀧望が週刊誌・女性セブンに!身長も話題に! […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ