有村架純、岡本圭人画像2chお似合いと噂?なぜ、どこから流出したの?


有村架純岡本圭人有村架純、岡本圭人が2chお似合いと噂?
ガセネタとの噂も?
なぜ、どこから流出したの?
流出元はジャニヲタ??
2人のきっかけは・・・


私、有村架純さんはこれからの日本芸能界を牽引する女優になると思っています。2014年10月に公開された舞台「ジャンヌ・ダルク」でもかなり迫力のある演技だったようです!

「全力を出しきった」と有村架純さんがおっしゃっていたため、可愛い見た目だけではないプロ意識の高い女優さんなのだと、感じました!

※有村架純さんジャンヌ・ダルクについての記事はこちら → 「有村架純さん主演の舞台「ジャンヌ・ダルク」の評判・感想は?」

そんな有村架純さんですが、以前熱愛報道がされていたようです。私ちょっとショックでした・・・。
一体全体、どんな男性との熱愛報道がされていたのか調べてみました!

有村架純さんと岡本圭人さんが付き合ったきっかけは

調べてみると、Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんとの熱愛報道だったようです。
お2人、ドラマか舞台で共演されたことがあったのでしょうか?

どうやら、俳優の神木隆之介さんからの紹介でお2人は出会ったそうです。

もともと有村架純さんと神木隆之介さんは2011年に放送された「11人もいる!」(日本テレビ系)で共演されていました。

神木隆之介さんは子役から活躍されており有名ですので、ジャニーズ事務所のお知り合いがいてもおかしくはないという見方をされていらっしゃる方が多いようです。

Hey!Say!JUMP岡本圭人さんとの熱愛写真が・・・

大変お気の毒なのですが、有村架純さんと岡本圭人さんの熱愛写真がフライデーに掲載されたようですね・・・。

たしかに、非常に仲睦まじい2人の様子が分かる写真だな~と思いました。

ですが、なぜ、この写真が流出したのか非常に疑問ですよね~。
プライベートな写真が外部に出回るだなんて、本当お気の毒だなと思います。

写真流出のきっかけは?

なにがきっかけだったのかは、不明でした。

ただ、お2人のうちどちらかはご友人に送った写メール等が流出したのではないか?と言われているようです。

岡本圭人さんサイドからの流出が可能性が高そうとのことでしたが・・・。

(ジャニヲタの方々ではない可能性が高そうです・・・)

2014年10月28日に放送された「解決!ナイナイアンサー」2時間SPに出演された、元モー娘。の辻希美さん

「悪く言う人は身近にいる」とおっしゃっていたようです。つまり、身近な人は信用できないという主旨の発言のようです。

有村架純さんもしくは岡本圭人さんお2人のうちどちらかも、仮にご友人に送っていた写メールが流出したとしたら、周りの友人が信用出来なくなってしまったでしょうね・・・。

有名になるということは怖いことだな~と思いました。
(私は自宅にいることが多いので、有名になる可能性はなさそうですが・・・)

双方の事務所の見解は・・・

双方の事務所によると「2人はただの友達」との見解を表明されたようです。
今回の写真を発表したのはフライデーです。

ジャニーズタレントがフライデーされる際の裏事情があるようです。

事前にフライデーからジャニーズ事務所に「明日、ジャニーズタレントの〇〇さんの熱愛記事を発表します」という主旨の連絡があるそうです。

その連絡を受けたジャニーズ事務所は、相手女性タレントが所属する事務所へ連絡をし、双方事務所合意の上で「別れさせる」らしいのです・・・。

おそらく、有村架純さんと岡本圭人さんは事務所によって別れされられたのではないでしょうか・・・。

写メール流出した人がいたばっかりに、お気の毒ですね。。。

実はヤバイ写真も・・・?

フライデーに掲載された写真以外にもじつはまずい写真があったらしいです・・・。

その写真は双方事務所の強い意向で掲載されることはなかったそうなのですが・・・。

その情報についてはこちらをご参照ください → 「有村架純とHey!Say!JUMP・岡本圭人のツーショット写真が更に流出か!?プライベート過激画像がまだあった!!」

最後に

辻希美さんの話ではないですが、身近な人から情報というのは流出するもんなんですね・・・。

ネットが広がったこの社会では、どんな些細な情報もすぐに広まりますよね。

その影響で会社を辞めることになるような事態になる方もいらっしゃいます・・・。

情報化社会の恩恵は非常に大きいですが、気をつけることもまた多くなってきていると、感じました。

「敵をあざむくには、まず味方から」ということわざもありますから、それはネット社会である現代だけに限ったことではないのかもしれませんね。


One Response to “有村架純、岡本圭人画像2chお似合いと噂?なぜ、どこから流出したの?”

  1. […] 関連記事:有村架純、岡本圭人画像2chお似合いと噂?なぜ、どこから流出したの? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年12月
« 5月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

このページの先頭へ