小栗旬さんがミヤネ屋出演矢口真里さんを過去に踏み台にしたのではと話題に!?


小栗旬矢口真里小栗旬さんがミヤネ屋出演矢口真里さんを過去に踏み台にしたのではと話題に!?
過去の熱愛事情は?
何故小栗旬さんと矢口真里さんは別れたのか?
矢口真里さんモー娘。脱退の理由は?


小栗旬さんについて調べていたら、なんとすごいワードをみつけてしましました・・・!

つい先日ミヤネ屋に出演され芸能界復帰を果たした矢口真里さんと小栗旬さんが何かしらの関係があったようなのです。

「小栗旬 矢口真里 踏み台」というなんとも強烈なキーワード・・・。どういうことなのか、気になりませんか?私非常に気になったので調べてみました。

小栗旬さんと矢口真里さんがかつてフライデーされていた

みなさん、かつて小栗旬さんと矢口真里さんがフライデーされていたことをご存知ですか?

私はたった今知りました。今まで全く知りませんでした。

小栗旬さん、女性から非常に人気が高いですからね・・・!

小栗旬さんに惚れた女性の中に矢口真里さんもいらっしゃったようなのです。

交際期間は2004年頃から1年半だったようです。

小栗旬さんとモー娘。どちらをとったのか?

当時矢口真里さんはモー娘。に所属されていました。
小栗旬さんとの交際がフライデーされ、事実ということが明るみになり事務所から「小栗旬さんを選ぶか?モー娘。を選ぶか?」という選択に迫られたそうです。

矢口真里さんが選んだ道はなんと小栗旬さんでした。そして、モー娘。を脱退して小栗旬さんを選んだようです。
矢口真里さん、情熱的な方なんだなと思いました。もしかしたら、当時矢口真里さん18、19と20歳前だったようなので若気の至りだったのかもしれませんが。勇気のある決断だったと思います。

2人は破局へ

結局、お2人は破局してしまうことになります。
小栗旬さんがモデルの徳澤直子さんと浮気していたことがバレたから、もしくは、お互い時間があわなくなったからのようです。

小栗旬さん、昔からやんちゃだったんですね!

現在では山田優さんとの間に第一子も誕生されているので、やんちゃはしないで下さいね!

矢口真里さんが踏み台とはどういう意味なのか?

破局報道があった際に小栗旬さんは矢口真里さんのことを「踏み台みたいな子なので」と表現されたようです。
なんて酷い言葉なんだろうと一瞬思いましたが、どうやら深い意味があったようです。

小栗旬さんのコメントによると

「自分は俳優でいたいと思う。あの人を踏みつけて上った舞台に仲間と一緒に立っていられるように」

とおっしゃっていたようです。

「踏み台」というとえげつない表現かと思いますが、小栗旬さんは矢口真里さんとの交際報道があった当時は無名の俳優であったそうです。

矢口真里さんとの交際報道をきっかけに表舞台へとあがってきたことを、小栗旬さん自身も理解した上で「踏み台みたいな子なので」と表現されたようです。
なんだか切ないですね・・・。

矢口真里さんは男性運があまり良くないとの心配の声も

ネット上では「やぐっちゃんって、無名な男性の踏み台にされてばかりじゃない?」との声もあるようです。

今回不倫報道があった「梅田賢三」さんに関しても、正直あまり有名ではありませんでしたよね。
もしかしたらそこそこ知名度はあったのかもしれませんが、私は知りませんでした。

また、矢口真里さんが結婚された中村昌也さんも一部では「性格に難あり」とも言われていたようです。

あるバラエティ番組で家の中の様子をビデオ撮影するシチュエーションがあり実際に撮影したビデオが公開されたそうです。

その時に「中村昌也さんが舌打ちを連発していた事」が話題になったようなのです。

理由はトイレットペーパーが少なくなっていたからという、些細なことだったようなのですが・・・。

その一件からも中村昌也さんの性格に「?」マークがついたようです。

実際に矢口真里さんと離婚されてからはめっきりテレビにも出なくなってしまったようです・・・。

まあ、あくまで噂ですから本当かどうかは分かりませんよね!

もしその情報が間違っていたとしたら、中村昌也さんに非常に申し訳ないです。

ただ、矢口真里さんがお付き合いした男性は正直、あれだけのバイタリティ、人気があった矢口真里さんからしたら、もっと矢口真里さんに釣り合うお似合いの男性がいたのでは?とも思ってしまいます・・・。

矢口真里さんの本格的な芸能界復帰は?

先日出演されたミヤネ屋では「需要がなければ芸能活動を続けるつもりはない」といった意味合いの発言をされたようです。

一部の方を除けば芸能界でも復帰を祝福刷る方が大勢いらっしゃるようなので、やはり需要があるのではないかと思います!

ですので、復帰されて以前と同じような姿を見せてもらえたらなと思います。

最後に

矢口真里さんのことを「踏み台」にのし上がってきた小栗旬さんは、今や日本では知らない人がいない有名で実力のある俳優になりました。

「踏み台」にされた矢口真里さんがこれからは復活する番にしてもらえたらなと思います!!!


One Response to “小栗旬さんがミヤネ屋出演矢口真里さんを過去に踏み台にしたのではと話題に!?”

  1. […] 関連記事:小栗旬さんがミヤネ屋出演矢口真里さんを過去に踏み台にしたのではと話題に!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ