新垣結衣しゃべくりで告白!?トーストアレンジ作品を熱愛錦戸亮に?


新垣結衣しゃべくりトースト垣結衣さんが「しゃべくり007」トーストアレンジにハマっているそうです!!
新垣結衣さんオリジナルレシピは?
そのお味は?


新垣結衣さん、2014年10月27日に放送された「しゃべくり007」で「ハマっていること」についてお話されていらっしゃいました!
先日私のブログでも、新垣結衣さんが「まとめサイト閲覧」にハマっていることについて紹介させていただきました!

※新垣結衣さんがまとめサイト閲覧にハマっていることについてはこちら → 「ガッキー・新垣結衣さんがしゃべくりでまとめサイト閲覧にハマっていると話題に!」

そのしゃべくり007出演時に話されていた「トーストアレンジ」が話題になっているようです!!

「トーストアレンジ」って?

食パンの上に様々なトッピングをのせることのようです!

一瞬トーストアレンジって何?とい思いましたが、私が幼少の頃、母がトーストの上にチーズ等をのせてオーブンで焼いて、それを食べたりしていることを思いだしました・・・!

結構美味しかったと思います!

食パンって意外となんにでも合うようで、様々なレシピサイトがトーストアレンジレシピを紹介されていました!
この話題について書いていると自然とトーストが食べたくなってきました~~!!!

※トーストアレンジレシピが記載されたブログはこちら → 「毎日の朝をおいしくアレンジトースト100選 」

新垣結衣さんが作っていたトーストアレンジのレシピは・・・?

①パンに鮭フレークをトッピングする

②鮭フレークの上にクリームチーズをのせる

③最後に生卵をのせる。← スタジオジブリ作品の「天空の城ラピュタ」で主人公が卵をパンの上にのせて食べているのを思い出しました(笑)

④トッピングを全てのせたパンをオーブントースターでに入れ、3分程度焼く

といったものです!
鮭フレークというのが、新垣結衣さんなのに?庶民派な感じがして非常に好感がもてますよね~~~!!!

食べる際の注意点は、そのまま手で食べるのではなくナイフとフォークを使って食べるのだそう。そのままだと食べにくいそうです!

お味の方は?

ホリケンさんが新垣結衣さんオリジナルレシピのパンを食べたそうなのですが、

「あう!普通にうまい!」

とおっしゃっていたようです!

普通にというか、新垣結衣さんオリジナルレシピですから、味はともかく非常にレアな食べ物ですよね!
ホリケンさんが本当に羨ましいです!!

熱愛相手と噂される錦戸亮の好みのレシピは?

新垣結衣さんと関ジャニ∞の錦戸亮さんは以前から熱愛の噂がありますよね!

※新垣結衣さんと錦戸亮さんの熱愛に関する記事はこちら → 「新垣結衣さんの熱愛、結婚は2014年内??」

「爆笑大日本アカン警察」(フジテレビ系)で以前、錦戸亮さんがシュガートーストを頬張っていたそうです!
また、錦戸亮さん、もともとご実家は「パン食」家庭だったそうです!

※錦戸亮さんパン食情報はこちら → 「関ジャニ通信」

もしかしたら、新垣結衣さんと錦戸亮さん、朝食を一緒にとっているのではないでしょうか・・・?
新垣結衣さんがパン食である錦戸亮さんのためにパンをアレンジしている・・・のかな?と思いました!

しかも、ハマっていることに「トーストアレンジ」を新垣結衣さんが挙げられているので、もしかしたら同棲しているかもしれませんね・・・!
同じマンションで生活しているという情報もありますし!

最後に

新垣結衣さんのトーストを食べているかもしれない錦戸亮さん、羨ましいな~と思いました。

実は私にも実はトーストを焼いてくれる人がいるので、明日か明後日あたりにアレンジされたトーストを作ってもらうようお願いしようかと思いました。


One Response to “新垣結衣しゃべくりで告白!?トーストアレンジ作品を熱愛錦戸亮に?”

  1. […] 関連記事:新垣結衣しゃべくりで告白!?トーストアレンジ作品を熱愛錦戸亮に? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ