大野智さん作詞「imaging Crazy」歌詞の意味・和訳は?


大野智作詞意味嵐・大野智さんがNEW ALBUM「THE DIGITALIAN」で作詞!
「Imaging Crazy」の歌詞の意味は?
和訳は?
制作秘話は?


嵐・大野智さんがNEW ALBUM「THE DIGITALIAN」で作詞した曲があるそうです!

大野智さん作詞の曲のタイトルは「Imaging Crazy」です。
曲の歌詞の意味が話題になっているようです!

和訳したらどのような意味になるのか?

どんな気持ちでその曲の作詞をしたのか?

大野くんって歌唱力抜群!

等など、話題になっているようですので、お調べしてみました!

※二宮和也さん作詞の「メリークリスマス」に関する記事はこちら → 「嵐・二宮和也さん作詞「メリークリスマス」の歌詞の意味は?」

大野智さんの歌唱力は・・・

Twitterなどでは大野智さんの作詞した「Imaging Crazy」の歌唱力に関して、多くの感想がツイートされているようです。

非常に反響が大きかったようです!!!

たくさんツイートがあったのですが、そのなかから一部だけを抜粋してご紹介させていただきます。

大野智さんのに人気度が本当に理解できるツイートです!!!!

リーダーって凄いですよね・・・!

関連記事:嵐「デジタリアン」グッズ発表!画像や詳細は?販売時間・待ち時間・売り切れ情報は随時更新!

「歌詞を見て一番下のAll Chorus Workに驚き、喜ぶ。 やっぱり歌唱力がすごいし、 最初から最後まで智くんの声を堪能できるのはうれしい。」

「智くんのソロ ちょっ、セクシーちぬ_:(´ཀ`」 ∠):_♡ コーラスも全部智くんの声すごく集中して聴き入っちゃう( ˘ω˘ )♡ 智くんの息の抜き方?好き大好き

リピ地獄から一歩たりとも動けてないけど、楽しめてるよ! 息づかいとか息づかいとか!」

「智のソロあかんやつ! 生で聴いたらあかん! 絶対に気絶する! あかんやつ! 心をしっかり持って聞かないと絶対死ぬ!」

「智って音域が広~い( ; ゜Д゜)知ってはいたけどソロは凄いな~!アイドルって肩書きは似合わないよ… あ~やっぱり丸っとこの声だけでアルバム作って欲しい」

智ソロがもはやジャニーズ枠飛び越えてる…!(震)」

などなど、大絶賛のツイート多数有ります!!!

大野智さんって、ジャニーズのレベルをはるかに超える歌唱力だという意味のツイートもありますね!

また、生で聴いたら気絶するというツイートもあることから、非常に色々な意味でヤバイ歌に仕上がっているようです。
さすがリーダーですね!!!!!

※大野智さん出演された森永ココアのCMに関する記事はこちら → 「嵐・大野智さん森永ココアCMが可愛いと話題!画像・動画は?」

「Imaging Crazy」の曲調は?

曲調としては、重低音なリズムに高低差のある音域を自在に操る大野智さんの声が絶妙にマッチしているようです。
このような高低差ある音域はもしかしたらメンバーの中でも大野智さんしか出せないのでは?という声もあるようですね・・・。

どのようなダンスになるのか、コンサートでは必見ですね!!!

※嵐「THE DIGITALIAN」のコンサート情報はこちら → 「嵐「THE DIGITALIAN(デジタリアン)」初回限定盤&通常版 予約は?再開は?詳細、収録曲は?2014コンサート情報、倍率は?」

「Imaging Crazy」の制作秘話は?

大野智さんがラジオで「Imaging Crazy」の秘話を紹介されていたようです。

コーラスが全て大野智さんだったようです!!!嵐の他のメンバーの声は一切入ってないようです!!!

メロディラインの上ハモリが2個。下ハモリが2個。メロディラインの少し違うバージョン。と非常に多くのバージョンの声を収録されていたため、「レコーディングが大変だった」そうです!

「Imaging Crazy」の歌詞の意味は?

詳しい歌詞は、ご購入されていらっしゃるかたは歌詞カードをみていただければと思います。
(著作権とか色々な関係でお伝えできなくて申し訳ございません!!!)

曲の全体的な感想としては「大人なラブソング」かな~と思いました!
声のセクシーさや、「クレージー」という文字が題名にも入っていますしね・・・!
嵐ファンの間では「嵐の新しい一面をみた」との声が多数あがっていますから、非常に挑戦的な一枚だったことが伺えますね!

ちなみに、「THE DIGITALIAN」というアルバムタイトルは櫻井翔さんの提案だったようです!

※櫻井翔さんの英語についての記事はこちら → 「嵐・櫻井翔さんが東京国際映画祭で英語スピーチ!発音は?動画は?」

最後に

嵐のNEW ALBUM「THE DIGITALIAN」の販売枚数が一週間で66万枚を超え、発売ランキング1位だったことがヤフーニュースに記載されていました!
2位の枚数が1万2,000枚程度だったようで、凄まじい威力を示しているようです!!!

これからも嵐の人気は続いていきそうですね!!


3 Responses to “大野智さん作詞「imaging Crazy」歌詞の意味・和訳は?”

  1. […] 大野智さん作詞「imaging Crazy」歌詞の意味・和訳は? […]

  2. […] 関連記事:大野智さん作詞「imaging Crazy」歌詞の意味・和訳は? […]

  3. […] 関連記事:大野智さん作詞「imaging Crazy」歌詞の意味・和訳は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ