嵐ハワイツアーのグッズ・中継・チケット落選?現地の詳細は?


17嵐ハワイツアーのグッズ・中継・チケット落選?現地の詳細はどうなんでしょうか?

デビュー15周年を記念して、人気グループ嵐がコンサートを開催するそうです。

場所は、アメリカハワイ州オアフ島!
一体、どんなコンサートになるのでしょうか?

実は、以前にも予定したことがあったが・・・中止に?!

 

ご存知の通り、嵐は、1999年9月15日、ハワイ州ホノルル沖のクルーズ客船でデビュー記者会見を行いました。
ハワイは、嵐にとって思い出の地なんですね!

実は、2001年11月にもハワイ公演が予定されていたそうですが、9月にあった同時多発テロの影響で中止になってしまったそうです。

「嵐」というグループ名の由来は、「世界中に嵐を巻き起こす」「芸能界に嵐を巻き起こす」という意味と、、
頭文字が五十音でも最初の“あ”、アルファベットでも最初の“A”であり、「頂点に立つ」という意味が込められているそうです。

今や、由来通り、テレビで嵐を見ない日はないほどの成功をおさめている嵐。
リベンジのような思いも含まれた特別なツアーなのではないでしょうか?

ハワイの9月の気候と服装は?

「常夏の島」ハワイ。
9月は、乾季ですが、10月から雨季に入るので、少し蒸し暑い日が続くかもしれません。
今回の野外コンサートは夕方からとはいえ、水分をしっかりとって熱中症には気をつけてくださいね!

服装ですが、一年中、Tシャツと短パンで過ごせますが、冷房もかなりきいているそうです。
外出するときはカーディガンなど長袖を一枚持っていくと日焼け対策にもなり重宝しますよ!

嵐デビュー15周年記念公演『ARASHI BLAST in Hawaii』

気になるハワイツアーの詳細を調べてみました。
日程は、9/19(金)、9/20(土)
場所は、コオリナリゾート。
ホノルル郊外の海沿いに1万5000人収容の野外ステージを設置するそうです。
なんとオーシャンビュー!!
開始時刻は、現地時刻の17:30だそうです。
夕暮れ時に、ハワイの風が心地よさそうですね~

チケットは、旅行パックとして販売され、一部は現地チケットとして割り当てられたそうです。
1万5000人収容の会場で2日間なので、単純に計算して3万人。。。
今の嵐の人気から考えると、低い当選確率でしょうね。
当たった方は、ラッキーですね!

外れてしまった方も、全国のTOHOシネマズを中心とした映画館で、パブリックビューイングを行うとの情報も出ています。

コンサート当日が待ち遠しいですね!

相葉さん監修と噂のグッズは?

今回のハワイツアーのグッズは相葉さん監修との噂ですね!
いつもとってもオシャレな相葉さん。
期待大ですね!!!!!!

一体どんな、グッズなのか調べてみました。

画像はこちら

■ジャンボうちわ(集合) 600円
■クリアファイル(個人5種・集合2種) 各600円
■オリジナルフォトセット(個人5種・混合1種) 各800円
■Tシャツ 2800円
■トートバック 1800円
■フード付きロングマフラータオル 2900円
■オリジナルペンライト 1600円
■チャーム付きシュシュ 800円
■ボディシール(3枚セット) 300円
■アロハシャツ 3000円
■マグカップ 1000円
■トランプ 500円

全部買うと、24,300円だそうです。

みなさん、頑張ってゲットしてくださいね!


One Response to “嵐ハワイツアーのグッズ・中継・チケット落選?現地の詳細は?”

  1. […] 7月30日に「ARASHI Live Tour 2013 “LOVE”」のDVDを発売。 9月19日・20日には、ハワイツアーも開催されますね。 (中継などの詳細は→こちら) (グッズなどの詳細は→こちら) […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ