嵐・大野智さん森永ココアCMが可愛いと話題!画像・動画は?


大野智森永ココア嵐・大野智さんの森永ミルクココアCMが可愛い!
画像・動画は?
ツイートは?
気になるギャラはおいくら?


嵐・大野智さんの森永ミルクココアのCMが可愛いと話題になっているようです!!!
関連するツイートがかなり多く、私も今さきほど調べたのですが、非常にビックリしました!

嵐のリーダーを務める大野智さん。嵐のメンバーの中でも最もファンが多いと言われているようです!!
その大野智さんが新しいCMに出演されるだけでこれだけ話題になるんですね!!

やはり、大野智さん非常に影響力が強いのだと感じました!
その森永ミルクココアのCMについてちょっと調べてみました!

※大野智さん作詞の「Imaging Crazy」についてはこちら → 「大野智さん作詞「Imaging Crazy」歌詞の意味・和訳は?」

森永製菓のHPでCM動画がアップ

話題になっているCMですが、森永製菓のHPにアップされていましたのでご紹介させていただきます!

※大野智さん森永ココアのCMはこちら → 「森永ココア」

ご覧になられましたか?若干15秒のCMですが、大野智さんファンにとってはかなり好きなCMのようです!!!!

確かに、大野智さんのリラックスできる格好が、かなり萌える女性が多いのではないかな?と思いました・・・!

髪の毛を束ねる姿もなかなかかわいらしいですよね!

また、ちゃんちゃんこを着ていらっしゃるようで、この姿も非常に可愛いのではないかと・・・。

とにかく、女性が森永ココアを飲みたくなるようなCMに仕上がっていると思います!!!!!
このCMで森永ココアの売上が伸びるのではないでしょうか!!!!

Twitterでの反応は・・・

大野智さんの森永ココアCMのTwitterでの反響は・・・

「まってまってココアCMの智くんの髪型何なの!?やばい殺しにかかってくる….. 」という女性の萌えツイート。

「取り急ぎ ココア♪ 」という今からココアを早速買いに行くか飲むかのツイート。素晴らしいCMですね!CM観た方がもう今すぐにでもココアを欲するというきっかけを与えたのですから。

「バラもってキメッキメからの、ホッコリちょんまげ風という、素晴らしいギャップ。」というギャップ萌えツイート。

「なぁやばい…なぁほんまやばいねんけど… なぁちょ…ほんま…見た? 見てないの…? 大ちゃんのミルクココアのCM… なぁあれほんまやばいで… 最初カッコいいとおもてたら前髪あげておでこ出して…ちゃんちゃんこやで ԅ(//́Д/̀/ԅ)ン 」と男性と思われる方のツイート。

「ココア智可愛くて死にそう(≧∇≦)そして智が歌ってるし️」という、悶絶ツイート。

「か、可愛すぎる((((;゚Д゚))))))) 待ちに待ったココアCMが予想を遥かに超えてきた((((;゚Д゚)))))))」という、予想外なCMの出来での震えツイート。

とにかく、大野智さんのCMに萌える方続出のようです!!!
素晴らしいCMですよね。どのような方が企画したのか、知りたくなりますよね~!

大野智さんのCM出演料は?

嵐が5人揃った時のCM年間料金は凄まじい金額のようです!
SMAPを2010年あたりから抜いたとの情報もありました!

気になる値段は5人揃って1億5千万円程度のようです・・・!
凄まじい金額ですよね。メンバーにどのくらいCMのギャラが還元されるのかは不明ですがすさまじい金額ですよね!

5人で1億5千万円なので、1人あたり3,000万円ですよね。

ただ、5人同時に出演されているからこその金額でもあるかと思うので、CMのギャラは1本あたり2,000~2,500万くらいになるのでしょうか?よく相場は分かりませんが、そのくらいが妥当な金額なのではないかと思います・・・。

最後に

このCMをみて、これから肌寒くなる季節ココアが手放せない女性の方が続出されるかもしません!

早めにスーパーで買いだめした方がいいかも?


One Response to “嵐・大野智さん森永ココアCMが可愛いと話題!画像・動画は?”

  1. […] れた森永ココアのCMに関する記事はこちら → 「嵐・大野智さん森永ココアCMが可愛いと話題!画像・動画は?」 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ