川口春奈さんがノーバンで始球式??かわいいスニーカー姿!?熱愛も・・・


 

18川口春奈さんがノーバンで・・・・

始球式されたとか。いえ、ノーバウンドではなくワンバウンドだったそうです・・・!かわいいスニーカー姿に観客が沸いたようですね~。

人生初の始球式

女優川口春奈さんが8月6日、ヤクルト-阪神戦「ミルージュ飲んでゴキュン!ナイター」(神宮球場)で、始球式を行ってましたよね~。
なんでも、ヤクルト「ミルージュ」のCMに出演するタイミングで始球式を行う運びとなったのだとか。

いや~、今更ですが、非常に可愛かったです。

人生初の始球式という川口春奈さんでしたが、ピッチングはどうだったのでしょうか?

特別ユニフォームに萌える観客

川口春奈さんは、同球団のユニホームをアレンジした夏らしいノースリーブ
「春奈のゴキュン!ユニホーム」と名付けられたユニホーム姿でマウンドに立たれたようです。

靴は青スカートは紺というヤクルトカラーです。
投球後はファンの声援を受けながら満足げな笑顔を見せていたようです。

ピッチング内容はいかに?

投げられたボールは、ワンバウンドしたもののホームベースの上を通ってヤクルト相川亮二捕手が動くことなく構えたミットに収まるナイスボールだったようです!

なかなかキャッチャーの方があたふたせず、どしっと構えたままでキャッチしたような始球式を見る機会ってないですよね~

川口春奈さんは、自己採点は「70点」と自己評価が厳しい印象でしたが、
「とても緊張しましたが、なかなかできない経験だったので楽しかったです」
とうれしそうでした。

また、「プロの現場によんでいただき、大変うれしい半面、恐縮しました」ともおっしゃっており、非常に謙虚で好印象でしたね~。

努力家?

 

始球式ですが、ぶっつけ本番とはいきませんので、川口春奈さんは事前練習されたそうです。
その事前練習では、手首のスナップをきかせるピッチングをしていらっしゃったみたいで、指導役として見守っていたヤクルト山田哲人内野手から修正するところはないと太鼓判を押されていたそうなんです!

可愛くて運動神経万能なんですね。

というより、ご自分で相当練習されてから始球式に臨まれたのではないでしょうか?

熱愛相手は?

映画『好きっていいなよ。』で共演している福士蒼汰さんと熱愛説が浮上しているようですね~。

ストーリーの中にキスシーンがあったり、映画プロモーション時に大勢の観客の前でほっぺたにキスしたりということがあったからではないでしょうか?

しかし、

色々な情報にあたってみましたが、デート目撃等の情報はありませんでした。

ですので、熱愛説というのはただのウワサのようです。

最後に

始球式でのピッチングはワンバウンドでしたので、これから、ノーバウンドで始球式できるようになるといいですね~。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ