三代目今市隆二の兄の名前は今市直之?水嶋?のだめ俳優?画像や動画は・・・


三代目 J Soul Brothers サイン入り ミニ色紙 Type,7407【今市隆二】

三代目今市隆二の兄の名前は今市直之?水嶋?のだめ俳優?画像や動画は・・・

三代目J Soul Brothers今市隆二さんの兄の名前は・・・
水嶋?今市直之? のだめ俳優?現在は・・・
画像や動画は・・・ ※左の写真は今市隆二さんです


こちらのブログでも何度もご紹介させていただいている三代目 J Soul Brothers!
今回は、メンバーの中でも、ファンの熱狂度NO.1の今市隆二さんについてお伝えします!
関連記事:三代目JSoulBrothers今市隆二、誕生日は彼女と熱愛?指輪の真相は・・・

今市隆二さんの家族構成は??

今市隆二さんは、お父様・お母様・お兄様・妹様の5人家族だそうです。

お父様のご職業は見つけられませんでしたが、
お母様のご職業は幼稚園の先生という噂です。

今市隆二さんは、三人兄弟の真ん中!
2歳年上のお兄様と妹様がいらっしゃるそうです。

関連記事:三代目・今市隆二の元職場・建設会社「AIWA」ってどんな会社?

今市隆二さんの兄は、水嶋○○?どんな人?

今市隆二さんのお兄様、実は、芸能人!!!だそうです。

お名前は、本名は今市直之さんというそうです。
水嶋駿介さんという芸名でも活動されていたと言われています。

実は、今市直之さんジュノンボーイのファイナルまで残ったイケメンです。

関連記事:三代目今市隆二がコストコ三郷に!彼女?家族?写真やサイン画像は?

画像はこちら・・・

 

チョイ悪イケメンの今市隆二さんと比べると、
かなり爽やかな雰囲気の方ですね!

関連記事EXILE/三代目・NAOKI(小林直己)ファン想い?キス魔エピソードも!?今市隆二さんにもキスした!?

兄弟そろってイケメンです。
妹様もお兄様がこんなにイケメンだと彼氏選びのハードルが上がって大変でしょうね・・・

今市隆二さんの兄はのだめ俳優?

実は、上野樹里さんと玉木宏さん出演の『のだめカンタービレ』にも出ていたようです。
『のだめカンタービレ』の役名は、坪井隆二だったといわれています。

桃が丘音大のピアノ科の学生で江藤塾の門下生という設定です。
のだめが挑んだマラドーナ・ピアノ・コンクールに出場し、4位入賞。

のだめと一緒にコンクールに出るという場面で出演していたそうです。

その他の出演作品としては・・・「ガチバカ!」という2006年1月19日から3月23日までTBS系で放送されたテレビドラマにも三原甲役で出演していたようです。

この「ガチバカ!」は、高橋克典さん主演で、NEWSの手越祐也さんや増田貴久さんも出演していました!

関連記事:今市隆二ハイタッチ2014で事件?女性ファンが暴走!腕に・・・
そして・・・他にも気になる噂が・・・。
気になる方は、「水嶋駿介」という名前で検索してみてください。
動画も出てくるかもですよ。

今市隆二さんの兄、今市直之さんの現在は・・・

色々調べてみましたが・・・
『のだめカンタービレ』出演のときは、玉木宏さんと同じ事務所(アオイコーポレーション)に所属していたという噂がありました。
しかし、2014年10月28日現在、アオイコーポレーションのサイトには今市直之さんの名前は無く・・・

現在は、自宅で今市隆二さんの活躍を見守られているのかもしれませんね!
もしかしたら、私と同じ職業かも・・・?!

関連記事:ハイタッチ2014!三代目今市隆二や臣も!ハグ?画像は・・・

いつか、兄弟共演が見られる日が来たら話題になること間違いなしですね!
お二人の今後の活躍をお祈り申し上げます!


2 Responses to “三代目今市隆二の兄の名前は今市直之?水嶋?のだめ俳優?画像や動画は・・・”

  1. […] 関連記事:三代目今市隆二の兄の名前は今市直之?水嶋?○○男優?のだめ俳優?画像や動画は・・・ […]

  2. […] 関連記事:三代目今市隆二の兄の名前は今市直之?水嶋?○○男優?のだめ俳優?画像や動画は・・・ […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年10月
« 5月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

このページの先頭へ