三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は?


三浦春馬中国語三浦春馬さんが中国語ペラペラ?
『真夜中の五分前』の予告が話題に!
三浦春馬さん主演の映画『真夜中の五分前』の予告が話題になっているようです!!!
あらすじは?
試写会は?
動画も紹介!

『ブラッディ・マンデイ』が印象的

三浦春馬さんのことを私が知ったのはドラマ『ブラッディ・マンデイ』(TBS系)でした。
あのドラマは非常に面白かったです・・・。

三浦春馬さんが演じるハッキングがプロ級である高校生の活躍や、味方と思っていた人が敵で敵と思っていた人が味方だったり等ハラハラ・ドキドキする展開のドラマでした!

ちなみに、『ブラッディ・マンデイ』で共演された佐藤健さんとは親友らしいです!!!ドラマの設定でもそうでしたよね!

※佐藤健さんが2015年春に出演される映画に関する情報はこちら → 「佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」函館ロケの撮影場所は?」

『僕のいた時間』での演技力

『僕のいた時間』(フジテレビ系)、普通の生活を送っていた若者がALSという筋肉に力が入らなくなる難病にかかってしまい物語では、三浦春馬さんの役者魂を感じました。

言葉にならないくらい切ない物語でした。私途中何回か観ましたが、全部観ることはできませんでした・・・。
それほど演技力が高いということなのかもしれませんね。

(出典:)
ただ、私は単純に三浦春馬さんの演技には引き込まれるものがありました。
薄っぺらくない情熱を演技にかたむけているような気がします!

小栗旬さんのことを慕っている!?

三浦春馬さんは小栗旬さんのことを慕っているそうです!
やはり、小栗旬さんと言えば最近山田優さんとの間に第一子が誕生されたことや、フジテレビ系月9の『信長協奏曲』の出演されていることが記憶に新しいですよね。

ただ、以前ブログでも投稿しましたが、福利厚生が充実していない俳優業に携わる方々のために、せめて、演技スキルを高められるような俳優養成スクールを作るという野望を小栗旬さんはお持ちのようです!

そのような小栗旬さんのことを三浦春馬さんが慕っているという事実をみても、三浦春馬さんの人を選ぶ目は確かだなと思います。

ただ、小栗旬さんは女性関係では派手に色々とされていたようなので、その点に関してはなんとも言えませんが・・・。

※三浦春馬さん、小栗旬さん、妻夫木聡さん、瑛太さんが出演されたおしゃれイズム動画はこちら → 「イケメン俳優出演のおしゃれイズム」

三浦春馬さんが中国語を披露されている『真夜中の五分前』とは

三浦春馬さん演じる時計修理工のリョウが上海で双子の中国人姉妹に恋をしてしまうという物語のようです!
気になるのは、三浦春馬さん役のリョウは日本人なのか?それとも中国人なのでしょうか?

リョウさんという方は中国にもいらっしゃるような気がするので・・・。
気になりますね!

また、この映画の監督は行定勲さんがされています。
行定勲さんと言えば、『世界の中心で、愛をさけぶ』や『GO』の監督もされていた名監督ですよね!

ロケ地は中国・上海とアフリカ大陸の西に浮かぶモーリシャスで行われたそうです。
どのような映画になっているか劇場で早く観てみたいですね!!!

気になる三浦春馬さんの中国語は・・・?

三浦春馬さんの中国語を動画で観たのですが、非常に中国語が流暢だと思いました!
私も中国語を少しだけかじっていたので、三浦春馬さんの中国語の発音が良いことがわかります!

デキる俳優さんって、外国語もすぐにマスターしてしまうのだな~と思いました!

先日は福士蒼汰さんが英語・イタリア語を映画祭で話していましたが、その発音も非常に素晴らしかったです!!!!

努力家だからこそ、厳しい芸能界で生きていけるんでしょうね!本当に尊敬します!

※福士蒼汰さんのイタリア語・英語に関する記事はこちら → 「福士蒼汰がイタリア語と英語で映画のスピーチ!語学・発音が上手?なぜ?動画は・・・」

最後に

一番気になる三浦春馬さんが中国語を話されている動画をアップしておきますので、良かったらご覧になられてみてくださいね!

※三浦春馬さんの中国語はこちら → 『三浦春馬のペラペラ中国語に共演者称賛』

※メイキング映像はこちら → 『真夜中の五分前メイキング映像』

いや~、これからの時代中国が非常に大きな国になっていくと思いますので、中国語を話せる俳優さんが重宝される時代が来るのではないかと思います!

これからグローバルに活躍される三浦春馬さんが楽しみですね!


4 Responses to “三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は?”

  1. […] 関連記事:三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は? […]

  2. […] 関連記事:三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は? […]

  3. […] 関連記事:三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は? […]

  4. […] 関連記事:三浦春馬、中国語ペラペラ動画?真夜中の五分前あらすじ、試写会は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ