嵐・二宮和也さん作詞「メリークリスマス」の歌詞の意味は?


二宮和也メリークリスマス・二宮和也さん作詞「メリークリスマス」

歌詞の意味は?

恋人への歌??


私のブログでは「嵐」のメンバー皆さんを度々取り上げさせていただいています。
最も取り上げさせていただいているメンバーが現時点では二宮和也さんなんです!

二宮和也さんはインドア派?

理由は、二宮和也さんは「ゲーム好き」らしく、自宅警備員の私からしても、非常に好感がもてるのです!
確か、嵐ハワイツアーのオフの過ごし方も「ホテルでゲームしていた」らしいですし!!!
ハワイでゲームとか、どんだけゲーム好きなインドア派なんでしょうか!
普通はハワイでしか出来ないことをしそうな気もしますが・・・。

※二宮和也さん他嵐メンバーのハワイでのオフの過ごし方についてはこちら → 「嵐・櫻井翔さんが堀北真希さんと熱愛?ハワイ密会目撃か・・・?結婚式場下見?」

※嵐ハワイツアー詳細はこちら → 「嵐ハワイツアーがスタート!詳細は?レポは?セトリは?目撃情報は?(随時更新)」

ただ、そんな二宮和也さんに好感をもっているのです。

ゲーム好きって自宅によくいるってことなのかな?と思っていまして・・・!
もしかしたら、私のような自宅警備の仕事に向いている方なのかな?なんて思ったりなんかりも・・・!

関連記事:嵐「デジタリアン」グッズ発表!画像や詳細は?販売時間・待ち時間・売り切れ情報は随時更新!

さて、そろそろ本題に入りたいと思います!

二宮和也さんの作詞「メリークリスマス」とは?

最近発売された「THE DIGITALIAN」ですが、メンバーそれぞれの作詞がされた歌が収録されています!

その中に二宮和也さんが作詞した「メリークリスマス」もあります!

※嵐NEW ALBUMについてはこちら → 「嵐アルバム「THE DIGITALIAN」気になる収録曲とジャケ写発表!!」

歌詞が非常に可愛いらしいです!!!

「女の子が書いた歌詞かと思った」というネットの声があるほど、可愛いそうなのです!!!

※歌詞について詳しい感想を書いていらっしゃるブログが気にある方はこちらへどうぞ → 「メリークリスマス 感想 」

「メリークリスマス」の曲の感想は?

私の個人的な感想ですが、クリスマス特有のベルの音色等やドラムの音などが曲中に聴こえてきて非常に賑やかな曲に仕上がっています!!

サビの最後付近で聴こえてくる、二宮和也さん(だと思うのですが・・・)の「裏声」が非常に注目(?)ではなく必聴です!

二宮和也さんが一生懸命歌って収録しているのではないかな?という情景がすぐ浮かんできます!

明るい気持ちになれる歌ですので、皆さん、よかったら「THE DIGITALIAN」をご購入されて聴いてみられてはいかがでしょうか!

※嵐コンサート2014「ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(デジタリアン)情報についてはこちら → 「嵐コンサート一般発売2014!ローソンチケットで!福岡・大阪・名古屋・札幌・東京公演」

歌詞の意味は?相葉雅紀ラブ??

歌詞の意味は、「サンタさんが2人いる」的な内容の歌詞があったり等、正直よく分かりませんでした!

ただ、二宮和也さんは昔から、

『Xmasは、クリスマスではない。相葉雅紀の誕生日だ』

とおっしゃっているようですので、この歌って実は相葉雅紀さんに向けて書かれたものなのではないか?

という憶測がファンの一部の方で広がっているようです!

真実はどうなのでしょうかね?

最後に

二宮和也さん、嵐の中でも非常に演技レベルが高い二宮和也さん。演技だけじゃなく歌詞も書くんですね!

多彩な二宮和也さんのこれからの活躍に目が話せませんね!

※二宮和也さんが三谷幸喜ドラマに出演!撮影が話題に → 「嵐・二宮和也さんが明治村でオリエント急行の撮影!画像や目撃情報は?」


4 Responses to “嵐・二宮和也さん作詞「メリークリスマス」の歌詞の意味は?”

  1. […] ※「THE DIGITALIAN」に関する記事はこちら → 「嵐・二宮和也さん作詞「メリークリスマス」の歌詞の意味は?」 […]

  2. […] クリスマス」に関する記事はこちら → 「嵐・二宮和也さん作詞「メリークリスマス」の歌詞の意味は?」 […]

  3. […] 関連記事:嵐・二宮和也さん作詞「メリークリスマス」の歌詞の意味は? […]

  4. […] さんソロ曲についてはこちら → 「嵐・二宮和也さん作詞「メリークリスマス」の歌詞の意味は?」 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ