佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」函館ロケの撮影場所は?


佐藤健世界から猫函館佐藤健・主演映画「世界から猫が消えたなら」函館ロケの場所は?

宮崎あおいさんも出演!

2人がお似合いとの声も・・・? 


佐藤健さん、女性に非常にモテる俳優さんですよね!

直近では広末涼子さんとの不倫も話題になりましたよね・・・。

ただ、広末涼子さんは旦那さんのキャンドル・ジュンさんは「理解してくれている」とおっしゃっているようですし、不倫報道はもしかしたらでっち上げかもしれませんが・・・。

※函館撮影の後、場所は登別へ移動 → 『佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」撮影ロケ地が登別へ移動?』

さて、話がそれましたが、そんな佐藤健さん、2015年春に公開予定の「世界から猫が消えたなら」に出演されることが決定されており、2014年10月から撮影が始まっているようです!!!

『世界から猫が消えたなら』ってどんな話?

そもそも、『世界から猫が消えたなら』ってどんなストーリーなのでしょうか?

【以下、オリコンより引用:http://www.oricon.co.jp/news/2042075/full/】

『電車男』『告白』『悪人』『モテキ』『おおかみこどもの雨と雪』など、数々の大ヒット映画を製作してきた映画プロデューサー・川村元気氏が、LINE連載小説として発表した同名初小説が原作。余命わずかと宣告された郵便配達員が、突如現れた“自分と同じ姿をした悪魔”と「世界から何かを一つ消すことで、一日の命を得る」という取引をしながら、かつての恋人、親友、家族との絆を確かめていくヒューマンドラマ。

とのことで、非常に期待が高まる内容になっているようです!

LINE連載小説って、新しいですよね!
ちなみに、世界初の試みらしいです!どれだけ斬新なのかと思いました!

ただ、昔から新聞での連載小説もあります。その媒体が変わるだけなので「あり」ですよね!

ストーリーも斬新ですよね。

余命わずかと宣告されたら、私、びびりなので居ても立ってもいられなくなりそうです・・・。
佐藤健さんがどのような演技をされるのか非常に見ものですよね!
しかも、佐藤健さんは1人2役ということらしいので、そこもまた見ものです!!!

アルゼンチン、ブエノスアイレスでの撮影も予定??

どうやら、『世界から猫が消えたなら』ではアルゼンチンのブエノスアイレスで撮影される予定もあるようです!

アルゼンチンと聞くと、南米ですので治安は大丈夫なのかな?と勝手に心配してしまいました・・・。

くれぐれもお気をつけ下さい!!!!

国内の撮影場所は函館?

映画「世界から猫が消えたなら」の国内ロケ地は函館のようです!
先日、ロケ地である函館の大学の学生さんが佐藤健さんが撮影に来たという内容のツイートをしたそうで、(おそらく)肌寒くなりつつある函館が「アツく」なっているようです!

ロケ地の1つである函館大学ではエキストラとして70名の学生さんが参加されたようです!

佐藤健さん以外にも宮崎あおいさんもいらっしゃったようですし、私個人的に好きな俳優さんである濱田岳(はまだ がく)さんもいらっしゃったのではないでしょうか?

私もエキストラでも一向に構わないので参加したかったです!
(自宅警備をほっぽり出してでも・・・)

※エキストラの様子が詳細に記載されたブログがありましたので、気になる方はこちらをどうぞ → 『佐藤健が出演する映画の最新ロケ情報をお届けします。』

佐藤健さんと宮崎あおいさんはお似合い???

ネットの一部の方から「佐藤健と宮崎あおいは不倫していたしお似合いだ」との声もあるようです。

なんでもありな意見で、お2人に対して失礼だと思いました。

仮にお2人が不倫していたとしたら言われて当たり前なのかもしれません。

ただ、私自宅警備員ですしフライデーや週刊文春の記者ではありません。ですので、真実かどうか、100%確証は得られないから何もコメント出来ないです!

※函館撮影の後、場所は登別へ移動 → 『佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」撮影ロケ地が登別へ移動?』

最後に

同作は2015年春公開予定ということです!

余命わずかの郵便局員役と悪役?の1人2役を演じる佐藤健さんが、どのような演技をみせてくれるのか非常に楽しみですね!!!


4 Responses to “佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」函館ロケの撮影場所は?”

  1. […] される映画に関する情報はこちら → 「佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」函館ロケの撮影場所は?」 […]

  2. […] ※函館での撮影の様子が記載された記事はこちら → 「佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」函館ロケの撮影場所は?」 […]

  3. […] 関連記事:佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」函館ロケの撮影場所は? […]

  4. […] 関連記事:佐藤健が映画「世界から猫が消えたなら」函館ロケの撮影場所は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ