長澤まさみさんと武井咲さんは親友?きっかけはドラマ共演ガーナ?


長澤まさみ武井咲長澤まさみさんと武井咲さんは親友?

きっかけはドラマ共演?

ガーナ? 


長澤まさみさんと武井咲さんって大の親友らしいです!!!!

いや~、美人同士悩みも共有できるのでしょうか?
非常に気になります!

なんとな~~くですが、長澤まさみさんと武井咲さんって雰囲気が似ているような気もするんですよね!

ぱっと見のイメージは清楚系ですよね!でも、芯の強さがビシビシ伝わってくるような気がするというかなんというか。

御2人のお付き合いがどのようなきっかけで始まり、どれほど強い関係性なのか調べました!

きっかけは?

同じ事務所なのかな?と思ったのですが、長澤まさみさんは「東宝芸能」所属で武井咲さんは「オスカープロモーション」所属ですので違いますね!
一体全体、何がきっかけなのでしょうか?

おそらく、武井咲さんから長澤まさみさんへのアプローチがあったのではないかな?と私自宅警備員は予想してみました・・・!

きっかけが想像できる武井咲さんのコメント

「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」記者発表会に武井咲さんが登場した時のインタビューでの発言です。

発言といったら「(変な)発言」というイメージがなんとなくありますよね。ちょっと語弊があるので、訂正すると長澤まさみさんにとって嬉しい武井咲さんのコメントがあったようです!

「イオン×オスカープロモーション ガールズオーディション2011」というのは、自身の妹&お姉さんを見つけるコンテストだったようです。

そのインタビュー時に「理想のお姉さんは?」との質問に「お姉さんみたいに可愛がっていただいている長澤まさみさんみたいなお姉さんができたらうれしい」とコメントされているようです!

そんなに長澤まさみさんに可愛がってもらっているんですね!!!
また、武井咲さんにとって長澤まさみさんはずっと憧れだったそうです!

ですので、武井咲さんが長澤まさみさんにアプローチしたのではないかな?と思いました。

お二人のエピソード

2014年1月に「おしゃれイズム」(日本テレビ系)に武井咲さんが出演された際、武井咲さんは長澤まさみさんとの仲良しエピソードを色々と披露されています!

どうやら、ガチ親友レベルの仲良しさのようです!!!
お2人の2ショットをみたら、かなり迫力があるのではないでしょうか?

お2人共それぞれCMで見かけない日はなかった時期がありましたし、オーラが凄まじい気がします!!!

※お二人のエピソードを知りたい方はこちら → 『武井咲、親友・長澤まさみとの秘話を明かす』

ガーナCMで共演

ガーナのCMでお2人は共演されたことがあるようですね!

子役の女の子を中心に長澤まさみさんと武井咲さんが並んでいるCMです!

武井咲さんの表情が非常に明るいことからも、長澤まさみさんとCMで共演できた喜びが画面を通して伝わってきますね!!!!

ドラマ共演がきっかけ?

「戦力外捜査官」で共演をされたのかな?と思いきや、どうやら長澤まさみさんとのエピソードをお話された「おしゃれイズム」の番組で共演されたEXILE・TAKAHIROさんが紹介されたようです!

ですので、「戦力外捜査官」ではお2人の共演はないようです!
ただ、天海祐希さん主演の「GOLD」(フジテレビ系)で長澤まさみさんと武井咲さんは共演されたようです!!!

かれこれ4年前の共演ですので、お2人の仲が良くなった大きなきっかけではないのかな?と思います!

最後に

芸能人同士、色々な悩みがあると思います。
事務所との兼ね合いがあり、自由に恋愛が出来なかったり(長澤まさみさんは伊勢谷友介さんとお付き合いしているのはかなり有名ですが)、プライベートで外で自由に遊べなかったり等・・・。

かなりストレスが溜まる職業なのではないでしょうか。

お2人の2ショットに出会えたらな~と一瞬思いましたが、私には自宅警備という天から与えられた職業があるのでやっぱり外出は厳しいな~なんて勝手に妄想していました・・・!


One Response to “長澤まさみさんと武井咲さんは親友?きっかけはドラマ共演ガーナ?”

  1. […] 関連記事:長澤まさみさんと武井咲さんは親友?きっかけはドラマ共演ガーナ? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ