嵐・櫻井翔さんの小説が病系、精神的にヤバイ等と話題に?吐血も?


櫻井翔小説嵐・櫻井翔さんの小説が病系、精神的にヤバイ等と話題に?

吐血も?


嵐・櫻井翔さんについてヤフー検索で調べていました。
すると、小説というキーワードが出てきました・・・!

覗きこんでみるとその小説が「病系」などと言われているようでした。。。

まさか、櫻井翔さんが小説を書いていて、その小説が「病系」であるのではないか?といらぬ心配をしてしまいました。

「一体全体どういうことなんだ~~?」と思い調べてみました!

櫻井翔さんの趣味は小説執筆?

櫻井翔さんの趣味は小説執筆なのかな?と思い、調べてみたのですが、どうやら櫻井翔さんは酒が趣味らしいです。

2013年7月に2回のみ放送された企画番組「あたらしあらし」(フジテレビ系)の中で、櫻井翔さんはご自分のことを以下のように語っていたようです。

仕事が終わったら酒飲んで家に帰って寝るか、スーパーで好物の赤貝とガリを買って、それをつまみに部屋飲みするかだという。

バンド活動をしている井上のように、ギターやピアノなどやりたいこともなく、誰か遊びに来ても遊べるものもない。

遊びにも行かないし、酒以外の楽しみがなく、テレビに出てる人の中に友達もいないという。

 

松本潤は小栗旬や中村勘九郎など友人に恵まれているし、ゲームマニアの二宮和也にはゲーム友達がいる。

大野智は釣りや絵など趣味の時間を楽しみ、相葉雅紀は自炊で気分転換している。

 

自分は自宅ですることがなく、趣味もなく、友人付き合いもないなんて「そうなの、つまんないの」とグチる。

いや~、意外な一面ですよね・・・。

櫻井翔さんのような完璧な男は、男性側からしても一緒にいるだけでもしかしたら劣等感を感じてしまうのでしょうか?

だからこそかもしれませんが、「テレビに出てる人の中に友達もいない」のかもしれませんね。(もし違っていたら申し訳ございません。)

また、趣味についても「酒以外の楽しみ」がないようですし・・・意外と無趣味なんですね。

というか、おそらくですがテレビ出演等が多すぎて趣味に費やせる時間がないのではないかな?とも思いました・・・。

誰が小説を執筆しているの?

櫻井翔さんが小説を執筆しているわけではなさそうですね・・・。

であるなら、一体誰が小説を執筆しているのでしょうか?

どうやら、櫻井翔さんの熱烈なファンが櫻井翔さんを題材にして小説をブログ上で執筆されているようなのです・・・。

また、執筆されている方のハンドルネームが「病系」さんのようなのです!
また、松本潤さんメインとも「病系」さんはおっしゃっていることから、もしかしたら櫻井翔さんよりも松本潤さんのファンなのではないかな?と思います。

櫻井翔さんの熱烈ファンは他にも・・・

NEVERまとめ等でも、櫻井翔さんに関する情報を発信されている方の特集がありましたので、ご紹介させていただきます。
その名は

「【更新中】嵐ファンの「#櫻井翔に言われたい」がヤバい! 」

といったもの。
櫻井翔さんの写真と櫻井翔さんの妄想一言メッセージ(?)をセットにツイートしてらっしゃる方がいらっしゃるようです。
そのツイート内容をまとめたNEVERページがあるようです。

なんと17万View以上見られているようですので、櫻井翔さんのファンでも有名なようです!

※櫻井翔さんに関するツイートまとめはこちら→「【更新中】嵐ファンの「#櫻井翔に言われたい」がヤバい! 」

最後に

嵐のメンバーは紅白歌合戦の司会に去年に引き続き選出されたようで、まだまだノリノリなジャニーズグループです!

特に櫻井翔さんは働き過ぎなのではないかな?と思います。
(私のような自宅警備員に心配されたくはないですよね・・・)

体に無理されないでくださいね!


One Response to “嵐・櫻井翔さんの小説が病系、精神的にヤバイ等と話題に?吐血も?”

  1. […] ベートの悩み等についてはこちら → 「嵐・櫻井翔さんの小説が病系、精神的にヤバイ等と話題に?吐血も?」 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ