ドラマNのために榮倉奈々が娚の一生で豊川悦司に足キス?画像は?


榮倉奈々ドラマ足ドラマ「Nのために」主演の榮倉奈々さんが「娚の一生」のポスターで豊川悦司さんに足キス?

画像は?映画の内容は?
何故、足にキス?

ドラマ「Nのために」は好スタート!

榮倉奈々さんが主演のドラマ「Nのために」(TBS系)が好視聴率で第一回目を終えたそうですね!
なんと、視聴率は11.8%だったようです!

榮倉奈々さん、一時期非常にテレビでみかけていましたが、最近ではあまり見かけなくなったな~と思っていました(大変失礼なことを申し上げてしまい、すいません!)。
ですが、主演ドラマの初回視聴率が10%超えしている状況をみさせていただくと、まだまだ女優「榮倉奈々」さんは健在だな~と思いました。

榮倉奈々さんの演技力は?

ネット上では榮倉奈々さんの演技に対してはわりと辛口なコメントが多いようです・・・。

「セリフが棒読み」
「大根役者」

などと、誹謗中傷に近い内容のコメントもあるようです!

ただ、私「Nのために」を拝見させていただいたのですが、普通に演技上手だな~と思いました!

全然、「大根役者」なんかではないと思います!

榮倉奈々さん、そんな誹謗中傷になんか負けんな~~~~と思いました!

スタイルがとても良い・・・!

なんと、榮倉奈々さん、9頭身らしいです!
身長は事務所公表によると170㎝らしいのですが、「実際には174㎝はあるのでは?」とのことも言われているそうです。

また、もともとはモデル出身だったんですね!

しかも、あの有名な雑誌『セブンティーン』だったようです。

今日初めて知りました・・・。
(榮倉奈々さんについて勉強不足が否めませんね・・・。)

ですので、もともと役者ではなくモデルさんですので、現在役者について成長過程でらっしゃるのではないかな?と思いました。

「娚(おとこ)の一生」ってどんな映画?

さて、今回、話題になっている「娚(おとこ)の一生」はどのような映画なのでしょうか?

【以下、Wikipedia参照:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A8%9A%E3%81%AE%E4%B8%80%E7%94%9F】

東京の大手電機メーカーに勤める堂薗つぐみは、田舎の祖母の家で長期休暇を過ごす。

入院していた祖母は間もなく亡くなり、つぐみは仕事を在宅勤務に切り替え、そのまま祖母の家で暮らすことにする。

翌朝家にいたのは、見知らぬ壮年の男性。

祖母の教え子で、祖母から離れの鍵をもらっていたと言う。彼と祖母との関係がよく分からないまま、つぐみとの奇妙な同居生活が始まる。

というあらすじのようです。

つぐみ役が榮倉奈々さん、見知らぬ壮年の男性役が豊川悦司さんのようです。

ポスターがポスターなだけに、内容自体は大人の恋愛物のようです。

※詳しい内容、ポスター画像はこちら → 「娚の一生」ポスターで豊川悦司が榮倉奈々に足キス!主題歌はJUJUに決定

最後に

ポスターはブログ運営上記載できないのですが、榮倉奈々さんは豊川悦司さんとのポスター撮影時どのような感想を持たれたのでしょうか・・・?

非常に気になりますよね!

映画公開は2015年2月14日(金)のようですので、大人のバレンタインデーにピッタリな作品になるのではないでしょうか?


One Response to “ドラマNのために榮倉奈々が娚の一生で豊川悦司に足キス?画像は?”

  1. […] 関連記事:ドラマNのために榮倉奈々が娚の一生で豊川悦司に足キス?画像は? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年11月
« 5月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  

このページの先頭へ