北川景子と山下智久はお似合い?2014年中結婚?キスプリクラ画像は?


北川景子山下智久北川景子と山下智久はお似合い?

2014年中に結婚?

以前のキスプリクラ画像は?

皆さん、北川景子さんと山下智久さんが以前熱愛報道されたことはご存知でしょうか?

ドラマ「ブザービート」で共演されたお二人。

大学も明治大学商学部で同じであることから、共演をきっかけに意気投合されたということのようです・・・!

最近記事で投稿したのですが、山下智久さんは六本木でのいざこざがきっかけで書類送検されたようです。

もしかして、そのことがきっかけで北川景子さんが山下智久さんを心配して復縁されたのでしょうか?

ちょっと気になるので調べてみました!

※山下智久さんの書類送検についてはこちら → 山下智久さん逮捕?六本木クラブ器物損壊容疑で書類送検。動画持ち去りが原因?

ドラマ「ブザービート」で共演してからの熱愛発覚・・・

「ブザービート」が放送されたのは2009年だったので、かれこれもう5年前に熱愛が発覚したようですね!

当時、なんと、北川景子さんと山下智久さんの2ショットプリクラ画像らしきものが流出して、かなり話題になったららしいですね!
※プリクラ画像は一番下に記載しています!!!

私、自宅警備員は当時は銀行で馬車馬のように働いていた(働かされていた!?)ので、ドラマを観る余裕がなく、芸能人の方々の熱愛情報などにも触れる機会がなかったので今の今まで全く知りませんでした・・・。

 

今改めて北川景子さんと山下智久さんの噂をきいてみると、非常に「お似合い」なお二人なのではないかな?と思います。

さて、「ブザービート」共演前後にお付き合いされていらっしゃった2人ですが、2010年には破局したようです・・・。

破局の原因は?

どうやら、「共演者キラー」の異名をもつ北川景子さんに山下智久さんが疲れたからなのではないかとある週刊誌が報じているようです。

また、他にも、山下智久さんが大好きなクラブ遊びに北川景子さんが辟易したとも・・・。

真相はよくわかりませんが、お二人のお付き合いが終わってしまったという認識が世間で広まったようでした・・・。

二度目の共演で、山下智久さんにハグする北川景子さん?

「ブザービート」後再び北川景子さんと山下智久さんは共演することになります・・・。

それは、以前関連する記事を投稿したのですが、ドラマ「独身貴族」の最終回に山下智久さんが特別出演されたときに、一瞬だけ北川景子さんと共演されたようです!

しかも、北川景子さんが山下智久さんに一瞬ハグしています!

ジャニーズ事務所ではタレントさんと一度熱愛の噂があった女性との共演はNGらしいのですが、、、何故なんでしょうかね?

※北川景子さんの独身貴族出演に関する裏話はこちら→独身貴族北川景子さんメガネブランドは?HERO・金麦効果でタレントイメージアップ?

2人の愛は復活?

山下智久さんが先日書類送検された事実を受け、北川景子さんが山下智久さんを気遣ったのではないかな?

と至らぬ予想をしたのですが、現在はそのような情報を収集することが出来ませんでした。

ただ、一度は熱愛の噂があったお二人ですし、当初お付き合いされていたときはお互い20代前半でしたので、もしかしたら現在では復活愛の可能性があるのかもしれませんよね!!!

山下智久さんに関しては、最近ゴタゴタしていらっしゃったので、誰か慰めてくれる女性がいらっしゃったらいいな~と個人的には思いました。

最後に

HERO出演以降乗りに乗っている北川景子さんと、書類送検された山下智久さん。
失礼かもしれませんがお二人が置かれている状況は現在では対照的かもしれません。
※写真は北川景子さんと山下智久さんの噂のプリクラ2ショット

これから、お二人が復活愛を経て結婚へとゴールインするのか、非常に気になるところです。


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ