村上信五さんが副業をしていたことが「フライデー」されました・・・!実態は!?


19村上信五さんが副業をしていたことが「フライデー」されました・・・!実態は・・・・・・・・・

どうなんでしょうか?

トラブル続きの関ジャニ∞

最近なにかとトラブル続きの関ジャニ∞ですよね~。
錦戸亮さんの六本木警察沙汰事件ですとか、主演映画をめぐっての爆破予告騒動ですとか。
そこに、またもう一つトラブルが発生してしまいました。

今度のトラブルはメンバーの村上信五さんが「家族の経営する不動産会社の取締役を務めている」と「フライデー」(講談社)9月5日号に報じられたことです。

その不動産会社は今年7月、大坂ミナミの繁華街・アメリカ村で無断増築騒動を起こしていて、現在は未払いをめぐって、下請けの建設業者から民事訴訟を起こされかねない状態だというんです。

フライデーによると・・・(以下引用)

「とにかく、何もかんもがフツーやなかった。建築主が現場を見に来たのはたったの2回。現場の指揮を執ってたんは、建築計画概要には出てこない『ACT』という会社でした。何より驚いたのは、図面が2種類あったこと…」

このビルの建築主である『株式会社WFM』(以下、W社)が、人気アイドルグループ『関ジャニ∞』の村上信五が取締役を務める家族会社、ということだ。

W社の女社長が村上貢弓と言いましてね、信五くんのお母さんやという話でした。
登記簿を見ると、この会社は不動産会社ということになってますが、村上さんは素人さん……いう印象です」(A氏)

設立は約2年前で、取締役は真弓社長と信五の2人だけ。

【引用元:『フライデー』より】

島田紳助も関与・・・・?

現場をまとめている『ACT』という会社は実は、島田伸介御用達の会社だそうです・・・。
芸能界の闇が垣間見えた気がしませんか?
村上信五さんのつながりで不動産会社の仕事をしていたのではないでしょうか?

ワイドショーによると・・・

「発端は8月上旬、関西ローカルの報道番組で同地のトラブルが報じられました。内容は『豊臣秀吉ゆかりの土地で無断増築』というもので、これはテレビ局の独自取材で発覚し、大阪市からは行政指導が入ったと伝えられています。ところが、その後建築主である不動産会社『WFM社』の会社登記を番組が確認したところ、なんと取締役欄に『村上信五』という見覚えのある名前が発見されたそうなのです」

 

テレビ局が報道自粛・・・?

「村上信五」が関ジャニ∞の村上当人で、その代表が実の母親だと判明したため、それ以上報道を自粛したようです。さすが、天下のジャニーズ事務所ですよね~。

でも、やはり人気者のゴシップネタですので、関係者からどんどん話が広まってしまったようです。そして、ついに、週刊誌に目を付けられてしまったという・・・・。まあ、後ろめたいことをしている人が一番悪いんですけどね。
やはり、ジャニーズ事務所としても、村上が家族の事業に関与していることは、イメージダウンに繋がりますから、徹底して隠蔽したいのではないでしょうか・・・。しかも、今、時期が時期ですからね。

24時間テレビのメインパーソナリティーはどうなる??

しかも、今回の報道は間が悪すぎました。今月30日、『24時間テレビ 愛は地球を救う』(日本テレビ系)メインパーソナリティーという大役を務めるのが・・・よりによって関ジャニ∞なんです。

もう突き進んでいくしかないとは思いますが、イメージダウンから視聴率にも悪影響が出るのではないでしょうか?

ジャニーズタレントの副業って・・・・

堂本剛さんがお姉さんの通販事業に関与していたとの疑惑

元KAT‐TUN・田中聖のバー経営

等など、ジャニーズタレントの“副業”は必ず話題になりますよね~。

村上信五さんの場合は、同社の設立と取締役就任は、約2年前だったようです。
その時期はすでに関ジャニ∞のメンバーとして活動していましたよね~。

アイドルであるのにも関わらず、家族の事業に加担し、さらに不祥事が公になってしまったという・・・。

関ジャニ∞やジャニーズのイメージをダウンさせてしまいますよね・・・。


3 Responses to “村上信五さんが副業をしていたことが「フライデー」されました・・・!実態は!?”

  1. […] 関連記事は・・・村上信五さんが副業をしていたことが「フライデー」されました・・・!実態は!? […]

コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年8月
« 5月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

このページの先頭へ