中村七之助、松田龍平、水川あさみが堀越高校で嵐・松本潤の同級生!!!


松潤ほりこし堀越学園高校に通っていた中村七之助、松田龍平、水川あさみさんは松本潤さんと同級生?!
気になるエピソードも・・・
堀越学園高校ってどんなとこ?実はスパルタ・・・??

堀越学園高校ってどんなとこ?実はスパルタ・・・??

多くの芸能人が通う堀越学園高校。
どんなところなんでしょうか??

所在地はJR中野駅と地下鉄中野坂上駅から各15分という閑静な住宅街だそうです。

外部から校舎内が見えないよう、高い塀と窓格子でガードされているそうです。
校門前には監視カメラの設置も・・・。
登下校時は校門に教員が立ち、セキュリティは万全だそうです。
好きな芸能人を窓の外から見られたりできるのかと思ったら・・・
そうそう甘くはいかないんですね!

多くの芸能人は仕事に合わせて柔軟な指導を受けられる「トレイトコース」に所属するそうですが、このコースは入学金が通常よりも30万円高く、保証人面接もあるそうです。

簡単には入れないですよね。。。

堀越学園高校、実はスパルタ・・・??

芸能人御用達の堀越学園高校

服装などの校則はゆるいと思ったら、意外にも、「仕事のための染髪以外は禁止」だそうです!

ほかにも・・・
「漫画・iPod・菓子など、学業に関係ない物の持ち込み禁止」
「携帯電話は電話機能以外使用禁止」
「通学路は指定で、コンビニ以外の施設に立ち寄り禁止」
「校門を出入りする際は校旗と国旗に向かって必ず敬礼する」という普通の高校よりも厳しい?校則。
芸能人だからでしょうか。
節度を叩き込まれる感じですね!!!

「VS嵐」に松本潤さんと松田隆平さんが同級生共演!!!

俳優の松田龍平さんが、10月16日に放送されたバラエティー番組「VS嵐」に出演。
高校の同級生である嵐・松本潤さんと共演し、互いの素顔を明かしたそうです。

番組冒頭、嵐・櫻井翔さんが「龍平くん、松本くんと同級生ですもんね」と紹介!
観客からは「えー!!!!!」と驚きの声が上がりました。

そりゃあ、びっくりですよね!!
私も同じクラスにいたかったです・・・
どうせ、同じクラスでも、同じ友達グループには入れなかったでしょうが…

番組中、「どういった感じなの? ちょっとやりにくいの?」と聞く櫻井翔さん。
それに対し、松本潤さんは「いやいや、昨日もメール来て。『明日行きます。よろしくお願いしませう』みたいな」とプライベートをチラリ。
松田龍平さんも高校時代の松本潤さんについて「(今と)変わらないですね。結構、物事をズバズバとストレートに切り込む人で、僕が割と優柔不断な性格なので、いろいろ決めてもらったりしていました」と話していたそうです。
松本潤さん、男らしいですね!

松本潤さんと松田龍平さんは今でも仲がよく、松田龍平さんは嵐のコンサートにも行ったことがあるそうです。
本当に仲良しなんですね!

ちなみに松田龍平さんは松本潤さんのことを「自分にとっては特別な関係」とおっしゃっているそうです。
素敵ですね!!!

中村七之助、水川あさみさん。平山あやさんも松本潤さんの同級生?!

実は、芸能界には松田龍平さん以外にも松本潤さんの同級生がいらっしゃるんです!!

まずは、歌舞伎役者の中村七之助さん!!
松本潤さんと中村七之助さんは本当にとっても仲良しだったそうです。
毎週末家に泊まったり、クリスマスも一緒に過ごすほど!
亡くなった中村七之助さんの父親の中村勘三郎さんからも「息子」と呼ばれるくらい松本潤さんは可愛がられていたそうです。

他には、水川あさみさんや平山あやさんも同級生だそうです。
松田龍平さんが昨年度の日本アカデミー賞で最優秀主演男優賞を獲得した時、高校の同級生みんなで集まり、お祝いをしたそうですよ!

華やかですね~!!!!
これからも皆さんのご活躍をお祈り申し上げます!!


コメントを残す

サブコンテンツ

プロフィール

SAMURAI PORTALを運営する中で、経済・観光・グルメ・エンタメ等の様々な情報をお届けできたらと思っています。

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

このページの先頭へ